








06/10のツイートまとめ

takumaro21

会議終了なう。結構面白い話もいろいろ聞けたし、終わってみたらあっという間だった。
06-10 17:52

なんなんだ?聴きたくもない曲を休憩中エンドレス再生って(; ̄O ̄)新手の嫌がらせ??
06-10 12:32

でも眠い。我慢してると頭痛くなるから会議嫌い。
06-10 12:09

午前の部終了。今んとこ寝てない♪(v^_^)v
06-10 12:05

やばい、早く着きすぎた。最近こんなばっかだな。
06-10 09:51

昨日は頭痛で途中リタイアしちゃったから今日はしっかり動かしてみた。しばらく仕事続きだから気合い入れてこう!
06-10 01:39









06/09のツイートまとめ

takumaro21

飲みかけ~~~~#coffeejp http://twitpic.com/594n2q
06-09 23:30

ウェーブハート。いつもと描き方大きく変えてみた。こっちのほうが自分の頭にあるイメージに近い♪#coffeejp http://twitpic.com/594mtv
06-09 23:29

欲張りナポリタンなう。欲張りすぎて食べきれない(; ̄O ̄) http://t.co/YIRBCs0
06-09 14:26









06/08のツイートまとめ

takumaro21

ブルマン(ブレンド)なう。新しい豆はやっぱ美味しい♪
06-08 20:56

久々の頭痛がやっと去ってくれた(T_T)ジム行ったけど気分乗らず早々に退散。ま、そんな日もあるさー。やっぱ小説一気読みとかダメらしい。
06-08 20:50

今月の課題:ウェーブハートをレベルアップ♪
06-08 10:58

ちっちゃいころ、政治家が汚職事件で逮捕とか言うニュースを聞いて、「お食事券」もらうと逮捕されるんだって本気で思ってた。明日も平和な1日でありますように。おやすみなさい( ~◇) Zzz
06-08 02:19

チョコレートソースの渦巻きの動画アップしてみた。かなり適当にやってもそれっぽく見えるあたりが(笑)#coffeejp http://bit.ly/lgm8mk
06-08 01:49

あははは(笑)
06-08 00:12









06/07のツイートまとめ

takumaro21

優しく柔らかくある程度いい加減。そして真摯に。いい加減だけが目立つのは仕様ですが( ̄▽ ̄)
06-07 23:53

我が強いってのは悪いことじゃないけど、強すぎると吸収力が失われる。しなやかさも大切にしたいな。
06-07 23:48

ほらね、普通の0じゃなかったっしよ
06-07 12:54

もしドラがガラガラと聞いても驚きは全然ないな。原作は面白さが評価されたわけじゃなく、マネジメントの精神がわかりやすく書かれてたのが評価されたってことだったんだろうねぇ。原作読んだけど、ビジネス書としては好きだったけど、映画はねぇ・・・ http://bit.ly/lO4Pew
06-07 02:50









06/06のツイートまとめ

takumaro21

コアトレなう。ゆるーくゆるーく♪
06-06 23:18

カルディでいつもの豆たちとキャンディー、それからカントッチーニ買ってきた。
06-06 23:16

@koruri1215 にしし( ̄▽ ̄)
06-06 23:14

@snowmiz 変態だらけじゃん。
06-06 23:13

そしてちょっと滲んだ三日月がやたらきれい~夏はまだなのになぜかちょっと秋な雰囲気。
06-06 19:36

夜風が涼しい♪
06-06 19:35

室井 滋全然歳とらないな。さて、そろそろ出かけますか~~
06-06 15:00

@raizy001 くっ・・・負けた・・・
06-06 14:58

ウェーブハート。ふぬぅぅ・・・#coffeejp http://twitpic.com/57oj0k
06-06 13:52

「夢と現実の狭間で」状態でいつの間にか昼過ぎてる。
06-06 12:42









