








迷い続けた挙句・・・・・

OrientStar.jpg


思わずポチって押しちゃったよ。
しかもどうやら最後の1個をゲットしたらしい。
左の色違いのやつとかなり迷ったんだけど、ちょっと気合い入れてピンクゴールドにしてみました。
前回はベルトが特殊だったため失敗。
反省を踏まえてベルトがちぎれても大丈夫なのにしました。
でもって、初めての自動巻き&スケルトン。
機械好きには譲れない機能だったりします。
早く届かないかな~~~~~♪







激安自販機です




今日はいい天気になりそうです。
とりあえず不思議な自販機の写真でも(笑)

iPhoneってメール添付1枚ずつしかできないんだろうか?

さて、では朝風呂行ってきます。
コメントの返事は帰宅後になると思われます。
管理画面での入力がわりと面倒ので...









風が強いです。




さあ、頑張ってきますね。








iPhoneよりテスト送信





サービスエリアのソフトクリーム
ストロベリーミックス








iphone and twitter

100510odori.jpg


久しぶりの更新になってしまいました。
というのも、つい思いつきでiphoneを持つことにしまして・・・
いじり始めたら面白くて止まらなくなってしまいました。
そして、いまさらというかなんというか、twitterも始めました。
何をどうしていいのかさっぱり分からないのですが、諸先輩方、よろしければ使い方お教え下さいな。

さて、明日働いたらようやく滝に会いに行ける。
「いっそ打たれてこい」なんてお言葉を上司にいただいたりしましたが、でもとりあえず雨に打たれそうなのが心配です。

それでは皆様、おやすみなさい。







