








つぶやきすぎかも

109955765.jpg


Twitterがおもしろい。
面白いと言っていいのかどうかわからないけど・・・
適当につぶやき続けてみる。しばらくしてつぶやいてみる。つぶやいてみる。つぶやいてみる。
そんなことしてると時間がたつのもあっという間だったり。
反応を求めないでぼそぼそつぶやいてるのが何となく緩くて面白い。
おもしろくなさそうに見えるけど、なぜか面白い。 なぜ?
誰かやりませんか~♪


って、ブログでまでつぶやかなくても・・・
そんなわけで今日iphoneで撮影した空の写真。
店からすき家に行くまでの細い道にある電柱。 なんかこの景色好きだったりするんだけど、理由がよくわからない。
ま、好きな場所なんで何枚でも撮ってしまう。


100604ajisai.jpg


で、アジサイ。
今回のは伊豆の華って名前らしい。
アジサイなのに花びらが八重(でいいのかな?)になってるのが珍しい。
そして色が好き。
こういう淡い色の花って、できるだけ見た目と忠実に撮ってあげたくなる。
きれいな微妙な色合いでせっかく咲いてるのだから。

ブログの文章がつぶやきっぽくなってる気がする。
だめですか?







結構撮ってるな

100530twitterajisai1.jpg

100530twitterajisai2.jpg

100530twitterajisai3.jpg

100530twitterdouro.jpg

100530twittershinryoku.jpg

100530twitteryuuyake.jpg


iphoneで撮影してそのままtwitterにアップしてる写真たち。
もっといっぱい撮ってるけど、とりあえず今日の分からスタート。
iphoneの標準のカメラはしょぼいけど、iphone用のフォトレタッチソフトが意外と使える。
チープ感が好みなので強めに調整してます。
ミニチュアっぽく見えるのもフォトレタッチソフトの仕業。
かなりやりおるわい。







