








12/30のツイートまとめ

takumaro21

餅大量に食べたなう。餅のあとにもラテアート。リーフが鏡餅のようになり失敗(笑)
12-30 23:40

@koruri1215 うんうん。なんかそんな感じ(笑)
12-30 23:37

@koruri1215 先の見えない感じが好き♪
12-30 23:36

@paosama はーい、ありがとうございます♪
12-30 23:35

そしてようやく帰宅。おつかれさまでした。そして明日もがんばろー♪
12-30 22:48

霧で見通しのきかない道路。なんか素敵すぎる♪ http://yfrog.com/h0wxubxj
12-30 22:47

@koruri1215 というか実家だったり♪
12-30 22:40

@cradlesong10 明日は9時集合らしいぞ。まさか一緒に行ってたり(笑)
12-30 22:39

@misatobun ういうい?。みさちゃんは明日も仕事?
12-30 22:38

@cradlesong10 @misatobun ヒロなら「僕これからちょっと」とか言ってそうだけどな。
12-30 22:18









12/29のツイートまとめ

takumaro21

@hytaaa バイト先!!いいですね?。ラテアートしほうだいじゃないっすか。ハートのほうがきれいに描けなくて難しいと思う今日この頃。
12-29 23:59

@cradlesong10 ふむ、皮肉に皮肉を返すとは・・・。確かに先輩のせいかもしれん。とりあえず期待の新人をしっかり育てることにするよ。(前回の失敗をばねにして( ̄ー ̄))
12-29 23:58

@hytaaa を?ラテアートやってるんすか?
12-29 23:57

@cradlesong10 ふむ、よい性格だ(笑)
12-29 23:52

一応、お久しブリーフではないです(笑) RT @hytaaa RT @takumaro21: 本日のラテアート、お久しぶリーフ。(寒いっすね)しばらくお休みしてたわりにはここ最近で最高の出来♪恐る恐るって感じが功を奏したか!? http://bit.ly/fBacnf
12-29 23:49

@cradlesong10 空気が読めないってのは邪気がないから始末が悪い(笑)ヒロも気を付けるんだよ( ̄ー ̄) (あえて再送(笑))
12-29 23:46

本日のラテアート、お久しぶリーフ。(寒いっすね)しばらくお休みしてたわりにはここ最近で最高の出来♪恐る恐るって感じが功を奏したか!?#corfeejp http://twitpic.com/3kvfau
12-29 23:44

@cradlesong10 空気が読めないってのは邪気がないから始末が悪い(笑)ヒロも気を付けるんだよ( ̄ー ̄)
12-29 23:41

@misatobun 年末は仕方ないよ?。むしろ迷惑かけたけどベストタイミングで風邪引いたなって、いいように捉えてみてる俺(。-_-。)
12-29 23:34

@misatobun う、うん、そだね。(新年会だし。ってツッコミは大人げないからあえてしない( ̄ー ̄))お誕生日会は恥ずかしいからいらないっ(#^.^#)
12-29 23:33









12/28のツイートまとめ

takumaro21

牛乳切れたのでアメリカーノ♪あったまります。
12-28 23:21

@koruri1215 @paosama 本棚だらけのこの部屋はかなり危険。早く電子化しなくちゃ。
12-28 23:04

@paosama @koruri1215 たしかに。周りは全部壁で、倒れてくるものもない。壁が倒れてきても壁同士が当たって隙間ができやすいとか?
12-28 23:03

@paosama @koruri1215 高価なエスプレッソマシン買ったばかりだからもう少し待って欲しいな。(そういう問題じゃないですね)
12-28 22:49

@koruri1215 シマダイだったのか?。出世魚ってやつですな。でもやっぱ魚よりかに?♪
12-28 22:48

@koruri1215 魚だ。エンゼルフィッシュのシマシマのないやつ?なわけないな。魚わからない?
12-28 22:38

@paosama うんうん、今日は何度か揺れてるよ。
12-28 22:32

@koruri1215 いいなーうまそう?
12-28 22:26

@koruri1215 うん、テレビで情報出てるから俺が勝手に揺れてるわけじゃないよ。あ、そういう意味じゃないね(。-_-。)
12-28 22:24

@koruri1215 カニーーー!!!
12-28 22:15









12/26のツイートまとめ

takumaro21

@paosama 周りにラインの入ったハート?成功すればきっと一目瞭然なんだけどねぇ?
12-26 13:27









12/25のツイートまとめ

takumaro21

うぅ・・・とりあえず寝よ。おやすみなさい?"(@´▽`@)ノ"""
12-25 23:24

おっかしいなぁ・・・待てど暮らせど赤服のおじさんうちに来ない・・・
12-25 23:16

くしゃみが止まらない。このままじゃくしゃみ星人になってしまう・・・
12-25 23:13

@raizy001 うちもかなり寒かったよ・・・・
12-25 23:08

本日のラテアート、ハート。レイヤーを入れようと思ったらなんか変なふうに・・・ハートってカップが変わると注ぐスピードも変えないとだめなのかなぁ?#coffeejp http://twitpic.com/3jiuom
12-25 23:08

@snowmiz おおー、ブロンコビリーいいな。でも高い(T_T)
12-25 23:02

@buchan53 努力しないで済む努力がいいな、どうせなら♪
12-25 23:02

@koruri1215 みんなが遊んでる時に仕事するのだ。
12-25 23:01

あぁ、NSNだ?。眠い、寒い、喉痛い?。お腹空いたーー。さ、とりあえずご飯ご飯♪
12-25 22:20

@koruri1215 また明日も仕事なんだよーーー(。-_-。)
12-25 22:18









12/24のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 あざ??っす。新しいマシンだいぶ慣れてきたよ♪
12-24 17:29

メリークリスマス♪#coffeejp http://twitpic.com/3j044g
12-24 17:02

@vabires 前言ってたカレー屋さんですね。ナンうまそぉ・・・
12-24 16:59

@raizy001 あ、おひさ??。5カ月ぶりって・・・もうそんなになるんですねぇ。
12-24 16:58

レウス・レイア夫妻に完膚なきまでに叩きのめされる。ここまで無死で来たのに速攻でやられたよ・・・・って、こんな時間か。寝よ寝よ。
12-24 05:09

@koruri1215 ねーねー、ラテアート見た?今回のは自信作ー♪
12-24 00:00









12/23のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 ほーい。でもせっかくなら極めないとっ♪
12-23 23:57

インフルエンザ流行り始めてるけどみんな大丈夫かな?うがい手洗いと規則正しい生活を♪でも夜更かし♪♪
12-23 23:53

@koruri1215 うん、何もかもが無謀(笑)
12-23 23:47

@koruri1215 うんうん、よかった。
12-23 23:43

@koruri1215 そ、そう??ところで風邪は大丈夫?
12-23 23:37

本日のラテアート、リーフ。最低がこのレベルならかなりいいんだけどな。今ちょうどいいイメージで来てるからまたしばらくリーフオンリーの日々が続きそうです。#coffeejp http://twitpic.com/3iqidm
12-23 23:03

@kajisin46 虹だーっ!
12-23 22:07

久しぶりに仕事で赤面してしまった。恥ずかしすぎる(?_?;)
12-23 22:06

@buchan53 そーそー!焼きカレー絶対うまいよ!!うちの近所にあるから今度食べてみようかな♪
12-23 21:30

う、うまそう?。ピザ食いたい http://yfrog.com/h0vc4ufj
12-23 13:02









12/22のツイートまとめ

takumaro21

@buchan53 あはは・・・・ネタです・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
12-22 23:44

やっぱりおとなしくしてるのは性に合わないな。ガンガン行くことにするよ。
12-22 23:41

本日のラテアート、でっかいハート。あるいは源氏パイ??#coffeejp http://twitpic.com/3ied0n
12-22 23:32

流れ星最終回なう。
12-22 23:15

あ、そうそう、新年会とヒロの送別会は年明け20日でお願いします。
12-22 22:28

ただいまー帰ってきたよ♪明日は朝から。録画したドラマ適当にみて寝よう。
12-22 22:27

おめに食わせる?はネェ!! http://yfrog.com/h0htlqj
12-22 15:34

@koruri1215 ありゃりゃ、ゆっくり養生してくださいな。
12-22 15:21

真夜中のコーヒータイム。さすがにそろそろ寝ないとと思いながら、どうしてもコーヒーが飲みたくて・・・#coffeejp
12-22 04:12

@ide1113 もしドラはばっちりだったんですがねぇ・・・マネジメントの6章ぐらいから怪しくなってきました。書かれてる文章が硬いから頭にすっと入らないのかも。繰り返し読んで少しずつ取りこんでます。
12-22 00:53









12/21のツイートまとめ

takumaro21

ギャップオールスターズすげぇ・・・・福山さんそっくりすぎ!!
12-21 22:21

@paosama ありがとうございます?。次の休みはまたすぐ先だからきっと大丈夫♪でも今日は早めに寝ます?。
12-21 22:16

なんだか久しぶりにYouTubeでラテアートの動画見て研究。リーフよりも注ぐスピードを上げないとちゃんとしたハートにならない気がする。
12-21 21:44

@paosama おつかれさまでした??。実は完全に寝てしまってて(笑)最近全然寝てなかったのが一気にきたらしいです・・・(-_-;)
12-21 21:42

@koruri1215 おはよー!あー確かに蕾だ。いや、むしろ蕾をイメージして描いたかも。
12-21 10:37

@paosama 次の月食にはもう生きてられないからって理由で抜け出してみては?( ̄ー ̄)
12-21 10:30

本日のラテアート、ハート。レイヤーも何も入れない単純なハートなのに、この不格好さが(笑)久しぶりすぎて感覚忘れてるらしい。 http://yfrog.com/h87ingj
12-21 09:45

@paosama おはようございます。今日は月食でしたね?雨やむといいですね。あれって、水平線付近で見られるんでしたっけ?
12-21 09:10

@kawatsuru あぁ?お酒か?。自分あんまり飲まんからそういう概念がないらしい。酒より飯ですから(笑)
12-21 08:23

@koruri1215 うんうん、ありがとー。おやすみぃー
12-21 02:26









12/20のツイートまとめ

takumaro21

アイウォンチュー?♪本物だ(笑)
12-20 23:39

@misatobun 完全にSMAPメンバーになりきってる(笑)
12-20 22:47

やっとご飯ー♪今日も無事生還しました( ̄^ ̄)ゞ
12-20 22:12

なんとなくお仕事終了?。最近ずっと頭痛かったけど、なんか治ったっぽい♪ただ、頭痛の種は残ったまま(´・_・`)
12-20 21:23

なんか知らんがお腹空いたー。コンポタにて一時しのぎ(笑) http://yfrog.com/gy1lsaj
12-20 19:25









12/18のツイートまとめ

takumaro21

@misatobun おつかれさん、お互い忙しかったねぇぇ??。明日はうまくいけば早帰りなんで渡せるかも。
12-18 23:57

@koruri1215 え?どうしようかなぁぁ??♪
12-18 23:56

@koruri1215 そそ、難しい問題。バットを振ることもしないで見てるのが許せない心境だったり・・・(-_-;)
12-18 23:56

@koruri1215 のーこーだよ(笑)
12-18 23:52

今日は何かと辛い1日だった。ぼうっとしてるようでどうしたらいいのかずっと悩んでる。どれだけ難しいことなのか、理解してくれてると思ってたのは自分の甘えだったらしい。無理だなんて言いたくはないけど、言うしかない。無理だ・・・
12-18 23:52

たっぷりクレマ。でも調整次第ではもっとしっかりとしたクレマが出そう。ラテアートするにはクレマタップリのほうがしやすいんですよね。#coffejp http://twitpic.com/3h3ycv
12-18 23:46

さ、風呂風呂♪
12-18 02:07

うん、味もバッチリ。
12-18 02:07

なんかちょっと気になって、結局最後にもう一杯。ラテアートの出来はおいといて、だいぶ調整あってきた♪スチームもなんとなくいい感じに。 http://yfrog.com/h067782095j
12-18 02:06

これな?んだっ( ̄▽ ̄) http://yfrog.com/h4k2bjlj
12-18 01:43









12/17のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 まぁとりあえずお出しできるレベルになるまで待っててちょ。
12-17 23:43

そういえば前のマシンもちゃんとできるようになるのに結構試行錯誤したからなぁ。
12-17 23:40

@koruri1215 遊びにきたら淹れてあげるよ( ̄ー ̄)
12-17 23:39

@cradlesong10 そうそう、エスプレッソ味の牛乳を狙ったから(ーー;)
12-17 23:38

あと気になったのはスチームのパワー。思ったより弱いような。
12-17 23:23

そして出来上がり。飲んだらエスプレッソ味の牛乳でした(笑)初期設定のままではだめらしい。 http://yfrog.com/h2210hj
12-17 23:21

抽出中? http://yfrog.com/h4q9ijj
12-17 23:19

@koruri1215 そそ、もうすぐ初抽出だよー
12-17 23:02

初期調整なう。 http://yfrog.com/gyk7jvaj
12-17 22:56

@cradlesong10 あのひょろメガネのせいだ(笑)
12-17 22:54









12/15のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 モノを売る仕事って、どこでも大変だなぁって思う。だから自分が買う時はつい店員さんに優しくしてしまう(笑)
12-15 23:57

@koruri1215 どもっ♪
12-15 23:55

@koruri1215 兎だけに兎に角修行あるのみ。
12-15 23:45

@paosama @koruri1215 しまった....もう少し描き足してドラえもんにすればよかったのかぁ。
12-15 23:44

@koruri1215 なんだろう?人々の生活を豊かにする仕事、もしくはモノは言いようを実践する仕事(笑)
12-15 23:43

@misatobun はーい了解です。今度ピアノの弾き語り聴きたいな♪
12-15 23:36

@koruri1215 兎のつもり。耳が広がりすぎたー。
12-15 23:29

@koruri1215 なんかめっちゃ眠いっす・・・・このまま意識が薄れていきそうぅぅぅ・・・・(そして夜中に復活の予感)
12-15 23:24

@koruri1215 はい、いいでしょ?♪
12-15 23:20

本日のラテアート、とりあえず見て(笑)昨日の寝る前にやろうとしてミルクなくて諦めたやつ。帰宅後真っ先に作ってみました。初めてにしては・・・まぁまぁ??#coffeejp http://twitpic.com/3g5a32
12-15 22:53









12/14のツイートまとめ

takumaro21

@misatobun おかえり???エビはいいね??。みずさんみたいな大きいのもいいけど、サラダに乗ってるのもおいしい。
12-14 23:53

ふむ・・・ナルガは前作で散々やったせいか楽勝過ぎだ♪
12-14 23:52

@cradlesong10 おしゃれやなぁ?
12-14 23:49

@misatobun もう寄り道した後かと思われる・・・・・
12-14 23:48

@misatobun 新しいの届くの1週間くらいだから適当に持ってくよ。ミルクピッチャーとかある?(普通ないわな・・・)
12-14 23:47

@misatobun あいあい♪お手入れ面倒だけどだいじょうぶかなぁ??(;?_?)
12-14 23:31

@koruri1215 さぁ、ゲットだ♪
12-14 23:20

やべ、注文しちゃった♪
12-14 23:19

@koruri1215 俺ももうほとんどゲームしないけど、これはなかなか楽しいよ。でっかいのをチマチマ削るのがマゾい(笑)
12-14 23:11

@koruri1215 あぁ、ハードもこれからなのか?。2ndGのBEST版出たときにハード買ったよ、俺。でも、ほぼモンハンしかしてないよ、これ・・・
12-14 23:08









12/13のツイートまとめ

takumaro21

1ボイラーか2ボイラーか。値段が倍以上だしなぁ。エスプレッソマシンなかなか決まらない。
12-13 20:25

本日のラテアート、3連ハートのチューリップ。久々だったからバランスが・・・・(-_-;)#coffeejp http://twitpic.com/3fhbb4
12-13 13:28

@koruri1215 布団ラブ♪
12-13 00:53

@koruri1215 きっと試練だ。
12-13 00:52

昔テレビでやってた寝るの我慢する番組。睡魔に負けて脱落する人を見て、あーゆーふうに寝れたら気持ちいいだろうなって。今日はそれで寝よう(笑)
12-13 00:50

師匠、一気に睡魔が .....
12-13 00:45

だから楽しい♪ RT @koruri1215: @takumaro21 ほんとに?なかなか近づけない自分が歯がゆい!
12-13 00:38

明日は歯磨き粉でシルバー磨き。綺麗になるけど匂いが残るのがなー。
12-13 00:35

@koruri1215 ううん、シェーバーがボロいだけです。
12-13 00:34

あーお茶買って来るの忘れた。中華食べたせいで喉乾く。
12-13 00:34









12/12のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 でも、たぶん来るとびっくりするよ。メニューに載ってる写真より少し多いんだ。で、気付くとすごい量になってる。
12-12 23:41

@misatobun うなじすてき♪
12-12 23:37

ほぼ完食。軟骨が手強い。少しずつ多いんだよな、ここ。 http://yfrog.com/h2e0gwj
12-12 23:34

@koruri1215 じょりじょりやでぇ?
12-12 23:31

@koruri1215 あはは、連れは野郎だからな(笑)
12-12 23:22

@koruri1215 じゃ、遠慮なく♪(´ε` )
12-12 23:17

@koruri1215 どんなんやねん(笑)チューしたらぬるーってするよ、これ。
12-12 23:14

@koruri1215 まだ食べてるよ、2人で(笑)
12-12 23:10

あ、台湾味噌チャーシュー麺きた。 http://yfrog.com/h0jvsdj
12-12 23:08

@koruri1215 ちょっとたのみすぎたから来る?
12-12 23:06









12/11のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 あぁ、カレーおじやね。一瞬カレーおやじかと思ったよ。
12-11 23:19

帰宅なう。今日はなんか大変でしたね。まぁのんびりやりましょう。焦っても仕方ないしね。
12-11 23:17

どうでもいいけど、マイブーム。意外といける♪ http://yfrog.com/h21lqmj
12-11 00:35

@koruri1215 今日はもうダメ・・・・限界だぁぁおやすみぃぃ??????"(@´▽`@)ノ"""
12-11 00:30

@koruri1215 眠くなるパターンだね。思考停止→それに気付かず字面を読み続ける→同じ行を何度も読む→ぼんやり→睡眠(笑)
12-11 00:20

@koruri1215 もしドラ読んだら結構いけそうだと思ったんだけどなぁぁ。思ったよりやっぱり難しかった。さすが経営学の乳・・・ちゃうな、父。
12-11 00:10

@koruri1215 すごいパワーだよ。数ページごとに眠くなる・・・でも、共感できる部分多いし、さすがにいい本だよ?。
12-11 00:05

@koruri1215 ありゃぁ・・・残念。ていうか大丈夫???(っていまさら心配してみる)
12-11 00:03









12/10のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 本物のたんこぶって見たことないんだよな?。見てみたいなぁぁぁ???(●⌒∇⌒●)
12-10 23:59

はぅぅ・・・コーヒー飲みながら寝そう。さらに追い打ちをかけるように眠くなる本読んでみよう。睡魔と徹底抗戦してやる(笑)それにしても、いつ読み終わるんだろう・・・http://bit.ly/8XAETw
12-10 23:52

明日はゆったり出社。なのに眠すぎ。とりあえずコーヒー。
12-10 23:34

@koruri1215 で、たんこぶちっちゃくなった??
12-10 23:31

@cradlesong10 おつかれ。しっかり休めよー。
12-10 23:28

@koruri1215 前のブカブカだったから余計嬉しい♪
12-10 23:26

そして念願のボーナス。今度こそ新しいエスプレッソマシン買うぞ!!って、夏も思ったんだよな(笑)
12-10 22:43

ただいまーっ♪今日もほぼ平穏無事に終了。ダッシュボードマット、新しいのはジャストサイズでした。なんかウキウキ( ̄▽ ̄)
12-10 22:42

@cradlesong10 ん?それいつも通りじゃん。
12-10 18:45

たくまろの正装は『頭→ハチマキ 上半身→貝殻ビキニ 下半身→水着(男物) 靴→運動靴 その他→ねこしっぽ』です。 http://shindanmaker.com/67813 だから貝殻ビキニってなに!!(笑)ある意味海の男??
12-10 12:13









12/09のツイートまとめ

takumaro21

ダッシュボードの新しいマット届いてた。思ったより早かったな。色まで変更してくれてありがとう♪
12-09 22:51

不思議なペーパークラフト♪ http://yfrog.us/hqs09z
12-09 21:38

優しいのに影を内包してる。かっこいいお医者さんだなぁ。
12-09 21:27

エスプレッソのあとのブルマン。はぁ?幸せだ♪
12-09 21:24

@koruri1215 あはは(笑)どこがかっこいいのかよくわからん。
12-09 21:22

ただいまー。適度な仕事量のいい一日でした。明日は早起きしなきゃ。でも早く寝ない。
12-09 20:29

近所のダイソー寄ったらお客さんと鉢合わせ。話し込んでしまった。
12-09 20:19

はうー(T_T)赤からですが、9:30しか予約入れられなかったよ?ごめんねー。
12-09 20:16

@buchan53 まだー(T_T)今日こそしなきゃ。
12-09 13:30

さて、やらなきゃいけないこともほぼ終わったし・・・そろそろ寝ます。おやすみなさい??"(@´▽`@)ノ"""
12-09 00:55









12/08のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 言葉にできないコツとかがいろいろ詰まってる。便利な世の中だ?♪
12-08 23:37

@koruri1215 聞かせな?い♪電話あんまり好きじゃないしぃ?。
12-08 23:29

@koruri1215 た、たぶんうつ伏せ・・・。ラテアート独学だからね?。Youtube見ながらイメトレだよ(笑)
12-08 23:27

@koruri1215 おかえり?(いまさら?) 電話って顔が見えないから難しいよね。ただなぜか、電話の声は卑怯だって言われる俺・・・(-_-;)
12-08 23:20

@koruri1215 うつぶせになってるだけだよぉぉぉ???(-∧-;)リーフがいちばん自分のレベルがつかみやすそうだから。最初はハートすらまともに描けなかったんだよ??
12-08 23:15

投資信託購入。日経平均1万円超えちゃったからちょっと買うの待ってたけど・・・毎月買ってるからそろそろ買っとかないと。マイナスになってもいいからもうひと波乱あるといい感じなんだけどな。
12-08 23:11

@koruri1215 ひたすらリーフ(笑)あ、そうそう、わらべ地蔵で合ってるはず。この写真貼ったときすでに名前出てこなかったし・・・(-_-;)
12-08 23:07

@koruri1215 これで見れるのかなぁ?http://twitpic.com/photos/takumaro21
12-08 23:01

@koruri1215 あぁ、最近載せてないかも。うまくいったのしか載せないし(笑)ちょっと待ってね。ゴソゴソ......
12-08 22:58

@koruri1215 時々写真載せてるよー。
12-08 22:50









12/07のツイートまとめ

takumaro21

@tomo7272 おぉぉ???そうなんだぁぁ??
12-07 23:21

@buchan53 うんうん、この仕事してるとだんだん打たれ強くなるね(笑)心配なのはパンチドランカーになったりしないかってことぐらいか・・・(-_-;)まぁ気楽に行きましょ?♪
12-07 23:21

@buchan53 おつかれさまでした。今日は微妙にバタバタしてましたねぇ??。さすが師走。ちなみに・・・・自分の電池が切れそうです( ~◇) Zzz
12-07 22:22

@yowayowacamera 欠伸の写真かわいいですね。
12-07 20:41

気合い入れてブルマン注文。ジャマイカ産の豆が安くなってた♪でも高い?(T_T)#coffeejp
12-07 20:38

@misatobun ありゃりゃ。まぁ頑張って行きましょ。
12-07 20:36

ハマりデー終了。まぁたまにはこんな日もあるさ。そしてこの微妙な達成感も楽しい。乗り切ったぜ、みたいな(笑)
12-07 20:34

『フォロワーがたくまろさんと一週間一緒に暮らしてみたときの感想は「背中のチャックが気になった。」「教祖様は最高ですよ。」で24%の人は結婚してもいいと思いました。』 http://shindanmaker.com/66978着ぐるみだったんだ、俺。
12-07 12:46

今日はもしかして恒例のハマりデー?ま、波乱万丈なのもたまには面白い。でもほどほどがいいな。
12-07 12:29

明日は朝から仕事かぁぁ??。早く帰れるといいな。それではおやすみなさい。
12-07 01:42









12/06のツイートまとめ

takumaro21

コーヒー注文しよう。今度はどれにしようかな?♪
12-06 23:56

たくまろさんの人生履歴 【誕生】⇒【凶暴】⇒【獰猛】⇒【活発】⇒【凶暴】⇒【人気】⇒【天狗】⇒【熱愛】⇒【極楽】⇒【現在】 http://shindanmaker.com/66501 #zinrire あははは、生まれてすぐ反抗期来たんだ。
12-06 23:54

@tomo7272 テトラポットも商標だってこの間テレビで言ってた。aiko思いっきり歌ってたね。
12-06 23:43

リオレイアの動きが素敵。前作は作業みたいになってたからなぁ。
12-06 23:40

@cradlesong10 聞いたことあるな、とそのシチュエーション(笑)俺も同じことあったよ、来週もう一本抜きますねって(。-_-。)
12-06 21:48

流れ星なう。といっても前回のだけど。始まるまでに見終わらないと♪
12-06 20:33

さっき、半年ぐらい前に車のダッシュボードマットを注文したとこの方と話をしたんですが・・・採寸ミスで若干大きく作ってしまったから新しいの送りますって言われた。寸法違いのマットは送り返さなくてもいいし、色も変更してもらっちゃった。なんかラッキー。 ありがと???♪
12-06 15:53

う?ん、なんだこれ?地デジの受信レベルがめちゃ下がってる・・・
12-06 13:26

@koruri1215 おはようございます。今日も元気に頑張りましょ?♪
12-06 13:23

本日のラテアート、リーフ+α。いや、トリプルリーフ挑戦したけど全然無理だったってだけの話(笑)#coffeejp http://twitpic.com/3ddgfl
12-06 13:23









12/05のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 あの世に行ったらモテモテかもね♪あなたのその魂が好き?とか言われたり(笑)いや、この世で欲しいと思ってくれる人作ればいいのさー( ̄^ ̄)ゞ
12-05 23:57

@misatobun あれ?それって俺じゃん。って思ってる人たくさんいるような(笑)
12-05 23:55

『たくまろさんのことが欲しい人はこの世にはいません。』 http://shindanmaker.com/66049はう.......................でも、ネタとしてはいけてるはず。いや、そんな慰めいらない(T_T)
12-05 23:47

@koruri1215 おおーっ!そっちのほうが綺麗。
12-05 23:42

@koruri1215 すごい!すでに世界シェアですね。
12-05 23:41

@koruri1215 接触不良て(笑)ショートと、睡眠時間がショートしてるのとかけてるとか?( ̄ー ̄)
12-05 23:36

@店長 今週はいろいろありがとうございました。(^_?)?☆やっぱりまだまだ甘い自分に気づけました。今月はマジ頑張りますよ♪
12-05 23:34

@koruri1215 ある意味デジタル(笑)オンかオフか状態。
12-05 23:29

ちょっぴり仮眠完了♪一瞬で落ちた気がするよ(笑)
12-05 23:25

@misatobun うんうん、いろいろあるよー。ローストの時間をながめにしてもらうといいかも。
12-05 23:22









12/04のツイートまとめ

takumaro21

@misatobun そんなんあるんだ!!食べてみたいな、それ。ってお風呂は??冷めちゃうよー。
12-04 23:56

@misatobun はーい、いってらー。
12-04 23:48

@misatobun てか、返信早すぎて追いつかん(; ̄O ̄)
12-04 23:46

@misatobun じゃ、俺避けるチーズ持ってく。ん、なんか違うな。裂けるチーズだ。いや、その選択が違うのか。チョコよろしく(笑)
12-04 23:45

@misatobun 好きだねぇ?(笑)ああいう会話ってどこまでがセーフなのか手探りするのも楽しかったりするんだけどな(; ̄O ̄)やつは手探りしないで踏み込むから怖い(?_?;)
12-04 23:43

@misatobun チーズ大盛りでって頼んでみる?それかこっそり持ち込み(笑)
12-04 23:40

@misatobun あはは、極力奴らに話を振らないようにします(笑)止まらなくなるからなぁ?。
12-04 23:38

@misatobun 〆はチーズリゾットで♪
12-04 23:37

なんかこれ、異常にスムーズだ。使い方慣れたらけっこういけるかも。
12-04 23:36

@murororo うんうん、ホームのとこがカウンタストップして、既読にすると毎回フリーズ。そのあとは、試し打ち以外全部弾かれた(笑)
12-04 23:26









12/03のツイートまとめ

takumaro21

@misatobun 参加メンバー次第だけど、9:30とかでいけるかなぁ?
12-03 21:05

@kajisin46 組み立てるの手伝おうとしたら、丁重にお断りされた(笑)
12-03 21:03

@kajisin46 はうっ!誰かが俺をはめようとしてる(笑)なんでみんな休みなんだー(; ̄O ̄)ヒロも確か休みだったような。
12-03 21:02

@kajisin46 さすが!ずっとガンダムのプラモデルのとこにいたから、ちょっと詳しくなったかも(笑)てか、数多すぎ!!
12-03 20:02

@kajisin46 次の日は休みとか??
12-03 20:01

@misatobun うんうん、ぴかぴかですごい綺麗だったよ。
12-03 20:00

おもちゃ売り場の応援なう。 http://c0013563.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_39cc6d0
12-03 13:03

今日はカツ丼とラーメン。 http://c0013563.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_39cb9d3
12-03 12:43

のんびりムードだ♪
12-03 12:24

日進なう。なんかみたことある人ばかりだ(笑)
12-03 09:56









12/01のツイートまとめ

takumaro21

やっと狩りに出れる♪長い一日だった(。-_-。)
12-01 23:14

今日も濃い人たちがいっぱいきた。まぁそれはそれで楽しいから問題なし。ただ、仕事進まなくなるんだよな?
12-01 23:11

@murororo おー!自分もゲットしたであります!今日は速攻仕事終わらせましょう( ̄ー ̄)
12-01 13:58

I scored 0 points in StarDunk on my iPhone. http://bit.ly/godzilab @Godzilab
12-01 00:50

なんか最近寒いと思ったらもう12月じゃん。
12-01 00:31









11/30のツイートまとめ

takumaro21

久々にPSP出してみた。ホコリ積もってるし大変。なくした気がしてた電源コードも発見。ただ、明らかに断線してる(ーー;)
11-30 23:45

@buchan53 ゆっくり休んでくださいね♪
11-30 23:43

@koruri1215 モンハン発売日であり、ミスチル発売日♪
11-30 23:41

@na___ うんうん、のんびり最高♪
11-30 23:39

@kyo1man ども。ボールはラッキーボールです。
11-30 23:38

明日はいよいよ......
11-30 22:09

絵画調に仕上げてみる。元の写真はいまいち過ぎて見せられない(笑) http://twitpic.com/3bdy21
11-30 02:53

お腹空いた・・・・でも我慢我慢。体重微減してるし、このままキープ♪
11-30 02:14

11月も今日で最後ですね。今年も残すところあと1ヶ月。月日が流れるのは本当に早い。
11-30 00:36









