








01/30のツイートまとめ

takumaro21

来月こそ鍋やりたいねぇ?。
01-30 23:19

たくまろが魔女になったら、『髪型はポニーテール、髪の色は青で、得意なことは絵を描くことの、元気な魔法使いになります。ちなみに相方はいません。』 http://shindanmaker.com/83523相方いないんだ・・・。あ、そもそも魔女って・・・
01-30 23:18

お昼にもらったお酒のあめなう。・・・・・酒だ・・・確かに。
01-30 23:16

さて、今日も電子書籍化作業するべ。なんか、もう絶対読まない自信のある本はそのまま捨てちゃいそうな気がしてきた。
01-30 21:59

今日はなんだか久しぶりにフル稼働って感じで1日終わった。疲れるけどこういう日がたまにあると気持ちが切り替わりますね。
01-30 21:56









01/29のツイートまとめ

takumaro21

さて、コーヒー飲みながら、本読みながら、小説の電子化がんばろ?。
01-29 23:17

やっと頼んでた豆が届いた。ほどよい酸味と鼻に抜ける香りがいい感じ♪「エルサルバドル フィンカ サンホセ」 http://a.r10.to/hB0Ego
01-29 23:16

今一番欲しいもの。裁断機をすぐ使える状態で置いておけるスペース。幅50cm奥行70cm。そしたらもっとどんどん電子化できるのに。
01-29 22:12









01/28のツイートまとめ

takumaro21

チーズケーキ&エメマンブラック。ジョージアの缶コーヒーで一番好き。いただき物、感謝感謝♪ http://yfrog.com/gyxg4ksj
01-28 23:46

小説をどんどん電子化。作業しながら1冊丸っと読了。
01-28 22:13

@buchan53 マナーマイスター講座、なんか響きがかっこいい。
01-28 16:04









01/27のツイートまとめ

takumaro21

Amazonからアソシエイトのギフト券届いてた♪半年分ぐらいで1500円ちょっと。大した額じゃないけどなんか嬉しい。
01-27 23:31

本日のラテアート、ウェーブハート。いい意味で落書きチック(謎)#coffeejp http://twitpic.com/3tvdyp
01-27 23:27

@vabires なんだか潔い感じしますね(笑)
01-27 23:25

また雪降ってる。秋田ほど積もられては困るけど、適度ならきれいでいいね。
01-27 21:38

本日のラテアート、ネタリーフ。コーヒープレスの容器に描いてみた(笑)なんだこれ、異様に難しいな・・・ 一瞬で仕上げないと無理(-_-;)#coffeejp http://twitpic.com/3tm6sx
01-27 02:30

@mhshine うわぁ・・・ひどい・・・でも、久々にタイピング計れたのでちょっと楽しい♪
01-27 01:31

コーヒープレス用の豆がなくなっちゃったよ。もう注文入れてあるけど届くのもう少し先なのかなぁ。
01-27 01:26

@mhshine 「石橋を叩いて割る」とかひどいですよね(笑)
01-27 01:20

@takumaroのタイピング速度は5.1key/秒で、平均初速は0.68秒でした。タイプが遅めのキーは「g、j、p」で、正確さは100%です。 http://neutralx0.net/tool/tc.html #ktchk結構頑張ったけどこれが限界。
01-27 01:19

takumaroのタイピング速度は5key/秒で、平均初速は0.72秒でした。タイプが遅めのキーは「j、b、m」で、正確さは99.5%です。 http://neutralx0.net/tool/tc.html #ktchk何度やってもだいたい同じ結果だ・・・(-_-;)
01-27 01:10









01/26のツイートまとめ

takumaro21

本日のラテアート、リーフ。ウェーブハートで四苦八苦したせいか、なんかリーフが前より好きになった♪リーフの描き始めのシュルシュルってミルクが蛇行する感じがたまらない・・・#coffeejp http://twitpic.com/3tkhji
01-26 23:08

それにしても寒い。
01-26 22:31

寿司なう。北海道では人肌ぐらいに温めた寿司を食べるって本当? http://yfrog.com/h4e65qj
01-26 22:06

いろいろな意味で平和な職場。人も多いしたまった仕事が進む進む♪
01-26 14:25

よしっ!!
01-26 01:04

カワシマすげぇ・・・
01-26 01:01

@Sonnar135 でも、肝心な時には吹いてくれなかったり(笑)
01-26 00:26









01/25のツイートまとめ

takumaro21

ども RT @Craft_dai: 美味しそう?RT @takumaro21 本日のラテアート、リベンジウェーブハート。ミルクのスチームのキメを細かくしてみた。なんかいつものよりうまくいったよ。#coffeejp http://twitpic.com/3t9l8z
01-25 22:21

本日のラテアート、リベンジウェーブハート。ミルクのスチームのキメを細かくしてみた。なんかいつものよりうまくいったよ。#coffeejp http://twitpic.com/3t9l8z
01-25 21:57

帰宅なう。なんかいろいろ難易度高かったな。そしてちょっとしたミステリーも(。-_-。)
01-25 20:28









01/24のツイートまとめ

takumaro21

久々ピザ食べた♪
01-24 22:13

本日のラテアート、久しぶリーフ。ウェーブハートもこのレベルで描けたらなぁ?。でっかいコーヒープレスのせいで、豆の消費量1.5倍ぐらいになってる・・・(-_-;)#coffeejp http://twitpic.com/3syxhr
01-24 20:53

@buchan53 ありがと?♪ 抜けないと思ったら意外と簡単に抜けた・・・(-_-;)
01-24 20:50

@koruri1215 おはよー♪お疲れですねぇ。
01-24 09:42

というわけでラテアートしてる場合じゃないな。出血も止まったらしいし、歯磨きして寝るべ。おやすみなさい。
01-24 02:52

見れば見るほどすごい穴があいてる。上の歯を抜いてもらった後は自分ではあまり見れなかったからなぁ・・・
01-24 02:30

おお・・・・親知らずの残ってた根っこもぐりぐりしてたら取れた・・・(-_-;)神経に触ってたから痛かったのかな。普通の歯並びと全然違うとこに生えてたんだな、これ。穴がポコっと開いてる。
01-24 02:26

何となくスキルアップしてきた気がする。ラテアートじゃなくてモンハンの話。さて、もう一度ラテアートして寝よう。
01-24 02:14









01/23のツイートまとめ

takumaro21

本日のラテアート、ちょっと見飽きてきたウェーブハート。失敗作好評量産中!!ウェーブ描くのにけっこう振ってるはずなのに、できあがってみると振れてない。次はリーフで振りのイメージつかみ直そう。 #coffeejp http://twitpic.com/3spg6i
01-23 23:16

@cradlesong10 不安の表れじゃなくて安心したよ。
01-23 22:51

@koruri1215 ただいまー♪お腹空いたよーー!!
01-23 22:10

@cradlesong10 悪いね、仕事頼んじゃって。で、なんで?マーク??( ̄ー ̄)
01-23 22:08

残業なう。でも、残った分の仕事はちゃんとできたはず。お疲れさまでした♪
01-23 21:37

@misatobun おかえりなさい。とりあえず元気そうで♪(´ε` )なんかノロウイルス持ち回りっぽくなってるから気をつけますね( ̄(工) ̄)
01-23 14:07









01/22のツイートまとめ

takumaro21

ゲームの出来る電子書籍リーダー・・・やっぱりこのぐらいのサイズだとページ丸ごと表示できて読みやすい。衝動買いに近かったけど、買ってよかった♪
01-22 23:31

ギャラクシータブのお陰で出費が嵩む。ケースとメモリでさくっと2万円超え(T-T)
01-22 22:40

自炊したラテアートの本熟読中。今日こそは....
01-22 13:26









01/21のツイートまとめ

takumaro21

おそらくその辺は普通の地デジと同じですよ。 RT @SpecialtyHunter 光テレビってNHK受信料も支払うことになるの?RT @takumaro21 雪で延期になってたコミュファの光テレビ工事終了♪ ブロックノイズよさようなら?(^_^)/~~
01-21 13:49

本日のラテアート、ウェーブハート。ウェーブが少なめ・・・ でも、もう少しっ。#coffeejp http://twitpic.com/3rwu7f
01-21 13:34

雪で延期になってたコミュファの光テレビ工事終了♪ブロックノイズよさようなら?(^_^)/~~
01-21 12:07

@raizy001 あれからずいぶんかかったみたいですね?おつかれさまでした。
01-21 00:33

ちなみに抜けた親知らず、あの時点ではまだ1/3でした。残りは夕方ごろ掘り出しました(笑)
01-21 00:33

今日は皆様ありがとうございました。来月もなんかやりたいっすね♪(´ε` )
01-21 00:31









01/20のツイートまとめ

takumaro21

抜けかけてた親知らずがついに抜けた!!ほとんど歯の形残ってなかったよ。
01-20 12:53

本日のラテアート、ウェーブハート。ほんの少しコツのようなものがつかめた気が・・・ ミルクのラインの行く先を見てるせいか振りが安定してない。動きが身体になじむまでもう少しかかりそうだ。 #coffeejp http://twitpic.com/3rhf4u
01-20 02:02

@snowmiz おお、やっぱそうなんだ。のほほん族は5個ぐらい家にある(笑)
01-20 01:59

@snowmiz ん?これは何者?陽だまりの民みたいなのかな?
01-20 01:50

@koruri1215 おかえりー。
01-20 00:21









01/19のツイートまとめ

takumaro21

@buchan53 うんうん、フリックで戻れないのがちょっと戸惑うけど(笑)慣れの問題だからなんとかなりそう♪本読むにはかなり読みやすいサイズだよ?(^-^)/
01-19 23:49

ギャラクシータブにてつぶやいてみる。iphoneと操作が色々違うから戸惑うな(-_-;)
01-19 18:41

@kajisin46 8時半に店に集合でお願いします。
01-19 18:30

ウェーブハート、なかなか進歩しないなぁ・・・今のところ「わかった!!」って思えるような、ピンとくるものもない。それでもこの試行錯誤が楽しかったりする。
01-19 00:03









01/18のツイートまとめ

takumaro21

あ、書かなきゃいけない書類プリントアウトしたけど、たぶんどこかに置き忘れた。明日また印刷し直そう・・・
01-18 23:59

ギャラクシータブのケース、やっぱり明日には届くらしい。ケースゲットしたらタブの契約に行こう♪(え?順番逆?? 気にするな)
01-18 23:57

@cradlesong10 そうそう、昨日起こるはずのトラップがずれこんで今日とか、なんかある意味運命的なものを感じるハマり具合でした(笑)
01-18 23:55

@buchan53 こちらこそいろいろ面倒な仕事ばかり回ってしまってるようで申し訳ないです。本当にお疲れさまでした。
01-18 23:54

たくまろさんの心の色は「湧き上がる白色」です。心の色が「不思議な雪色」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor 不思議な雪色の人・・・いたな(笑)
01-18 23:53

お客様宅からやっと帰宅。なんとかしてあげようと思って行ったけど、なんともならなかった(T . T)まぁでも、一歩前進したからよしとしよう♪
01-18 23:09

思わずタブのケース注文。今日機変しようと思ったけど、無理だった(T . T)ケースのほうが先にくるか??
01-18 14:00









01/17のツイートまとめ

takumaro21

@buchan53 お勤めごくろうっす。今日はコミュファの光テレビの工事日でしたが、予想通り中止。どこにも行けないし久々にのんびりな休日です。
01-17 14:35

@kajisin46 え?もう雪なくなってる?こっちはまだめちゃめちゃ残ってますよ。これ、1週間ぐらい残るんじゃないかってぐらいすごい量が・・・
01-17 14:34

@raizy001 おつかれさまです。昨日よりもずっと雪積もってるし・・・ここでも30cmは積ってるよ・・・(-_-;)
01-17 10:39

そういえば昨年の今頃はWii+WiiFitを買ってダイエットするぞって言ってたっけ。1年たった今、あの頃と見事に体重が変わってない(笑)少し減ったのに大幅に増えて、結局元の体重までまた減らせた・・・今年こそ、今年こそは・・・・っ!
01-17 00:36

@cradlesong10 俺も近日中に参加予定(笑)iphone買った時と同様、買う前からケース物色中・・・(すでに候補をいくつか見つけた)
01-17 00:33

明日の道路は今日以上に混むんだろうな。明日お仕事の方、気をつけてね。
01-17 00:31

2ステップで視界から消える。でも、あんまり強さは変わらないな。
01-17 00:30

@koruri1215 ひぃーなんかこっち見てる。
01-17 00:27

@misatobun ん?きのこの山よりたけのこの里?あの歯ざわりがいいよね。サクサクって.....なんかたべたくなってきたよ。
01-17 00:25

@misatobun @cradlesong10 そうそう、聞き間違いだと思ったよ。まさか本当に4時に来てたとは。
01-17 00:24









01/16のツイートまとめ

takumaro21

うんうん、スタッドレスってはいたことないよ?
01-16 23:28

@koruri1215 でしょ?雪だるまの割にはちょっと痩せ気味だけど(笑)ノーマルタイヤの雪道は意外と平気。でも、駐車場でタイヤが空回りしまくってたよ。
01-16 23:22

でっかい雪だるま発見!! http://yfrog.com/h083599298j
01-16 22:21

いつになく速攻で棚卸し終了。最近いろんなもの壊れてるから車まで壊れないように気をつけないと。
01-16 21:11

おはようございます。雪ちょっと積もってる。
01-16 07:52

amazonで見つけたラテアートの本。きれいなアートがいっぱいあって見てると楽しくなってくる♪http://bit.ly/hJIWnm
01-16 00:25









01/15のツイートまとめ

takumaro21

そう言えば朝起きたらウドちゃんが「ありがとぉ??ってつた?えた?くぅてぇぇぇ??」って熱唱してた。いきものがかり久々に聞きたくなった♪
01-15 23:48

おめめしょぼしょぼ、はなみずだらーんの季節がやってきた。いつもよりずいぶん早いから何の用意もしてないよ。とりあえず去年買い集めたグッズを探し中。
01-15 23:46

@raizy001 はう、言ってくれたらやったのに?仕事クビになったら液晶フィルム貼り屋さんやるつもりなんだけどな(笑)
01-15 22:29

@misatobun アポロチョコって半分イチゴの?あれうまいよねーー。
01-15 22:27

@kajisin46 うあー大丈夫かな?もうすぐ新年会だし、早くなおしてくださいね。
01-15 22:27

@misatobun はいはい?♪さっと入れてチョロチョロって入れて、ちょっと待ってまたチョロチョローって感じで♪(´ε` )
01-15 22:25

新しい小銭入れゲット♪マネークリップとほぼ同じ柄でいい感じだ( ̄(工) ̄)
01-15 22:23

帰宅なう。今日はお昼抜きだったから空腹ハンパない。さ、メシメシ♪
01-15 22:20

懲りずにもう少し練習しよう。今度は取っ手の位置を左上ぐらいにして描き始めないと・・・それからウェーブとハートの継ぎ目をしっかりつける。まだまだ課題が山盛りだ。
01-15 03:46

本日のラテアート、ウェーブハートLv.2。初めてウェーブがそれっぽく・・ YouTubeで予習した甲斐があったか?ただ、描きながら喜んだせいでハートがお粗末な感じに(笑)さらに脳内変換ミスで取っ手の位置が逆。左利きなの忘れてた。 http://twitpic.com/3pzm3x
01-15 03:44









01/14のツイートまとめ

takumaro21

HDR合成やってみた。写真自体は結構昔に撮ったものだったり・・・自然じゃなさをあえて強調(笑)#photojp http://twitpic.com/3pwit4
01-14 21:23

くーふくー(T . T)
01-14 19:49









01/13のツイートまとめ

takumaro21

@raizy001 うん、それぐらいが妥当かと。カレー食いたい。
01-13 23:27

でっかいコーヒープレス使用中。飲んでも全然減らない・・・容量500ccって書いてあったけど、実際飲めるのは350ccぐらいか。
01-13 16:07

@raizy001 あぁ、見た見た。尊敬できる上司がいる職場ってのがきっと減ってるんですよ。昔は「ああいうふうになりたい」って人が上にいたもんだけどなぁ・・・
01-13 16:04

新しいコーヒープレス届いてました。大きいの1個と頼まれ物含む小さいの3個(笑)大きいやつ・・・かなりでかい・・・(-_-;)#coffeejp http://twitpic.com/3pklzs
01-13 16:00

そして免許更新。のつもりだったけど、後日講習受けてって言われたよ?
01-13 15:17

コーヒー出て来た♪なぜか逆向き。左利きなの知ってるとか、そういうんじゃないよね?
01-13 14:12

車屋さんなう。早く来すぎたから担当の人いないや?。先に免許の更新行ったほうがよかったかな?
01-13 14:11

@koruri1215 おお、まじ??(⌒▽⌒)
01-13 14:09

@koruri1215 そう言えば誕生日プレゼントもらってないなぁ?♪( ̄(工) ̄)
01-13 00:02









01/11のツイートまとめ

takumaro21

仲間由紀恵・・・恐いぃぃ?q(T▽Tq)(pT▽T)p
01-11 22:56

ブルマンなう。最後の1杯♪#coffeejp
01-11 21:45

@buchan53 あいあい、今回はちゃんと早めに(笑)連休だったのでこっちも体調万全です(^_-)v
01-11 21:34

新年会予約したなう。向こうの方との会話は難しい・・・(-_-;)
01-11 20:51

任侠ヘルパーなう。最初に放送したとき見てたと思ったけど・・・・・たぶん途中から見てなかったんだな。かなり波乱万丈で面白い♪
01-11 01:41









01/10のツイートまとめ

takumaro21

本日のラテアート、昨日のとそっくりなウェーブハート?失敗作なのにここまで昨日のとそっくりになるとは・・・ある意味笑える。(昨日の:http://twitpic.com/3oggo8)#coffeejp http://twitpic.com/3oo706
01-10 13:07

壊れたコーヒープレスでコーヒータイム。捻ると接着面がギギッて異音発する(笑)粗挽きの豆だからペーパードリップは無理だし....早く新しいのこないかな?♪
01-10 11:03

@buchan53 うんうん、思ったより時間がかかるので、壊れたコーヒープレスを無理やり使って飲んでる(-_-;)
01-10 00:00

@CoffeeandBaby はりゃぁぁ??そうなんだぁぁ。
01-10 00:00









01/09のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 あはは、なるほど。でもいつもアップしてるみたいにはいかないからねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"
01-09 23:58

@koruri1215 遠路はるばる??
01-09 23:51

@koruri1215 取りに来るん?? 豆の油分とかもちゃんとフィルター通過するから、いい豆だとおいしく飲めるよ♪
01-09 23:34

@CoffeeandBaby ドラマとか結構出てますよ?。あとCMとかもちょいちょい出てます。オードリーの出てる車のCMとかシャンプーのとか(エッセンシャルだっけ…?)
01-09 23:32

15日ぐらいに着荷らしいです。自分の分と頼まれもの同梱依頼したらちゃんと受けてもらえました♪ボダム ミニトラベルプレスhttp://a.r10.to/hB8ali
01-09 23:22

を? またツイート数が激減してる。
01-09 23:16

@CoffeeandBaby 吉高ちゃんかわいいっすよね?♪
01-09 23:14

@raizy001 どうしてこういう状況になってしまったのか不思議ですね。そろそろ換気が必要なんじゃないかって思ってるのは自分だけ?慣れ合いと甘えが今の状況を生んでるような・・・今のままではみんな腐ってしまいそうで怖いです。
01-09 23:13

本日のラテアート、ウェーブハート? 勢いが大切な気はしてるけど、ビビってしまう。 まだまだ慣れが必要だ。#coffeejp http://twitpic.com/3oggo8
01-09 21:43

任侠ヘルパー録画してるから釣りバカ日誌見ることにしたよ。
01-09 21:14









01/08のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 でしょでしょ?かなり気合いれて撮ったからね!と、そうでもないのにあえてノッてみる。
01-08 22:54

@koruri1215 見たことあっても何かわからないものって結構あるよね。
01-08 22:47

@koruri1215 近くにあった台車のコロコロの根元部分(笑)なんか不思議な光沢が....
01-08 22:16

さあー帰るよー。今日も一日お疲れさまでした♪ http://yfrog.com/h5xn7rj
01-08 21:47

@koruri1215 小さいのの気分の時もあるじゃん?
01-08 13:59

@koruri1215 小さいサイズのやつだと、見た目よりもずっと飲める量少ないんだよ?。だから大きいの買おうと思ってた矢先だった。(なのに小さいのも買った・・・)
01-08 00:22

@paosama 対角線にチョコレートソースをたくさん引いて、あとは楊枝でグルグル?ってするとああいう形になるのです。
01-08 00:21









01/07のツイートまとめ

takumaro21

@raizy001 外で食事なんて珍しい。でも500gは多すぎる気が・・・
01-07 23:44

@koruri1215 あはは・・・・大きさが違うだけだよぉ?。たくさん飲むかちょっと飲むか(笑)
01-07 23:43

@koruri1215 うんうん、接着剤できれいにつながったけど・・・これで同じようなのが3個になった(笑)
01-07 23:35

@paosama あれ、やり方知ってたらたぶん誰でも簡単にできるんですよ??♪
01-07 23:34

本日のラテアート、レイヤーハート(もどき)。ここだけの話、昨日のグルグルはなぜか奇跡的なぐらいきれいにレイヤー入ったのになぁ。頭の中がグルグル作るつもりだったからハートにチェンジすることができず・・・#coffeejp http://twitpic.com/3nsc2l
01-07 21:29

とりあえずコーヒープレス、新しいのを注文した。勢い余って大きいサイズと小さいサイズと両方買っちゃった♪
01-07 21:22

@raizy001 本当にお疲れ様です。このところいろんな歯車が狂ってる気がしますね。このままじゃいけない気がする。
01-07 21:21

ヒロの真似したわけじゃないけど、休日なのにお仕事終了。とりあえず形は整ったはず。
01-07 19:30

@misatobun はーい、お疲れさまでした(謎)
01-07 19:28

今年入ってから、なんかこんなんばっかりだな。とりあえず瞬間接着剤でくっつけてみた。
01-07 13:08









01/05のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 じゃあ元どおりになるように一緒に祈って♪
01-05 22:42

@koruri1215 あはは(笑)プレゼント期待してたのになぁ( ̄ー ̄)あ、今ちょうど小銭入れが欲しいと思ってたとこなんだ♪
01-05 22:25

@koruri1215 はい、昨日です。小銭入れと名刺入れとマネークリップとまとめてちょっといいのを買ったからけっこうショック(T . T)戻らなかったら買い直そうかな。
01-05 22:14

はー♪ブルマンの風味がたまらない?。でも、もうあと少ししか残ってないや。#coffeejp
01-05 22:09

@koruri1215 とりあえず中身抜いてプレス中(笑)ぐっしょりなのが辛い?(T_T)
01-05 22:06

とりあえず・・・なんか調子悪いから寝てみよう。おやすみなさい。
01-05 22:01

iphoneだってお正月を満喫したかったのかもよ。http://bit.ly/giWBkO
01-05 22:01

とりあえず山積みになった本の間に挟んで、形が戻るのを願ってみる。
01-05 21:38

はう、干してあるジーンズから出てきた。中身は無事だけど.....小銭入れグニャグニャになってる(T_T)
01-05 21:35

昨日着てた服に入れたまま洗ったか?皮のやつだから乾かしてもダメかなー。中身より小銭入れの行方のほうが心配。
01-05 21:32









01/04のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 難しいねー、探すの(笑)思いつきみたいなもんだからねぇ(。-_-。)
01-04 20:02

@koruri1215 一軒家って?とても無理だよ(笑)お金もったいない(´・_・`)
01-04 19:57

@koruri1215 しようかなー、とか?
01-04 19:32

ふむー、物件情報とにらめっこなう。高いなーやっぱ。そしてしょぼい(笑)まぁ当たり前だけど。
01-04 18:19

真夜中のコーヒータイム♪このところ結構早く寝てたからな。やっぱりこの時間は静かでいろいろはかどる♪
01-04 04:09









01/03のツイートまとめ

takumaro21

渡部陽一って、なんかすごい。のんびりしてるように見える裏で、きっと脳はフル稼働してるんだろうな。
01-03 22:16

Qさま見ながらもう寝そうになってる俺。どっと疲れが・・・・・
01-03 22:11

本日のラテアート、びっしリーフ。なんか、なんだろう?びっしりって感じ?#coffeejp http://twitpic.com/3mnssu
01-03 22:00

やったー!ついに年末年始の耐久勤務終了♪かなり心がやられたけど、とりあえず終わった?
01-03 20:47

相変わらず帰り道は渋滞。もう少しお金持ってたら専用道路作るのになぁ?
01-03 20:31

@misatobun 普段食べないものばかりで結構スリリングな弁当だった(笑)
01-03 20:29

@misatobun うんうん、今のところは大丈夫かと( ̄ー ̄)
01-03 20:27

昨日は脂たっぷり、今日は思いっきり和風。
01-03 12:29

@misatobun ぷぷっ、飼い主はそんな気がしないけど、ブンちゃんは確かに(。-_-。)
01-03 12:20

さてーそろそろ寝るよー。バチスタ見てたらもう睡魔限界。
01-03 00:22









01/02のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 そそ、プレゼントはなんでもいいよ♪
01-02 23:55

@koruri1215 おやすみ、そして歳がまたひとつ増える(´・_・`)
01-02 23:48

@koruri1215 明日が最終日。ただ救いなのは営業時間が短いこと。その分濃厚な時間が続くけどね(笑)
01-02 23:30

@koruri1215 え?何その天国のような流れ?多分それだと休みすぎ。
01-02 23:16

@koruri1215 そんなに都会じゃないけどねぇ?。なんか映画館はあちこちにあるね。
01-02 23:12

@koruri1215 羨ましすぎるよ??。やっと5日目の勤務終了・・(-_-;)そして結構白熱バトルしてみたり(笑)
01-02 23:11

今年は何に挑戦します?ちょっと力つけてみますか♪
01-02 23:09

@koruri1215 職場近くのショッピングモール?
01-02 23:02

@koruri1215 映画っていつも仕事終わってから見に行くんだよ。だからさっと終われば見に行けるんだけどねぇ?。
01-02 22:37

相棒の映画も見なきゃいけないけど、ジーン・ワルツも見に行かないとな。最近時間が読めないからなかなか映画見に行けない・・・
01-02 22:21









01/01のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 うんうん、がんばろー!
01-01 22:47

初出社。やっぱり年が明けても何かが劇的に変わることはないわけで。自分から強引にでも変えていくことにしよう。動かなきゃ何も変わらない。今年はガシガシ動いていくことにするよ。
01-01 21:35

@paosama あけおめー。今年もよろしくです♪
01-01 12:54

@koruri1215 ことよろー♪
01-01 12:53

気づいたら寝てた。あけましておめでとうございます。紅白まだやってると思ったらCDTVだった(笑)ハプニング大歓迎。今年も楽しい一年でありますように。そしておやすみなさい。
01-01 03:14









12/31のツイートまとめ

takumaro21

お、ちょうど福山さんだ♪
12-31 22:17

@koruri1215 無事今年も終わったよー♪来年もよろしく?♪(´ε` )
12-31 22:16

今年もようやくお勤め終了。来年もがんばろー!
12-31 21:17

雪、大丈夫そうだな。寝なおそう。おやすみなさい♪
12-31 04:53

@misatobun おお?♪うまやらしい。ちゃうな、うらやましい♪良いお年をっ(^_?)?☆
12-31 04:52









