








02/27のツイートまとめ

takumaro21

それにしても・・・なんか心当たりが多すぎて申し訳ない。ごめんね。
02-27 23:26

@koruri1215 こっちもようやくお腹いぱ?い♪食後のコーヒータイムだガチョーん!!(もはやなんでもあり)
02-27 23:21

本日のラテアート、リーフ。ミルクの質感の調整に難航中。粗いと細い線描けないし、細かいと難易度が一気に跳ね上がるし・・・今日の質感で腕がもっと上がればきっと!!#coffeejp http://twitpic.com/44dm53
02-27 23:18

@snowmiz おぉ・・・・めちゃうまそう。もうご飯食ったけどお腹空くね(笑)
02-27 23:12

んと・・・ナチュラルハイ・・・じゃなくて、ランナーズハイか?
02-27 22:11

@koruri1215 うまそうっすね。テヤンデイ!!
02-27 22:03

@raizy001 たしかに。うちの近所の床屋さん辞めちゃったんだよ?。
02-27 21:59

@MISATOBUN7 かなり盛り上がってましたね?。うちもなんかバタバタしてたし。気づいたら4月ってパターンかも。
02-27 21:58

今日は皆さん本当にお疲れさまでした。でも、こういう疲れはなぜかちょっとだけ気持ちいい♪
02-27 21:56

うー、まだまだスチームが甘い(T . T)寝ようと思ったけどとりあえずリベンジ。そして玉砕。 #coffeejp http://yfrog.com/h3n2minj
02-27 01:40









02/26のツイートまとめ

takumaro21

そろそろまた梅を撮りに行かねば・・・・
02-26 21:45

ときどきやってくる謎のスランプ。ミルクフォームが毎回バラバラでベストな泡立ちには程遠い。スランプ脱出するには数こなさなきゃとは思うがそんなに飲めないし(-_-;)
02-26 21:35

@koruri1215 ありゃーー!俺の鋼鉄製の胃袋と変えてあげたい(笑)たまにサビるけど。
02-26 03:45

@6_Yui_1 そうそう、今日話してたのコレ!健気過ぎる・・・http://a.r10.to/hBR31C
02-26 00:38

たくまろ心の叫び「眠い、眠い、眠い、眠い、寝ない、眠い、眠い、眠い、もう少し、眠い、眠い、眠い、眠い・・・」
02-26 00:35

疲れきってる上にこの寒さ。仕方ないよね(自己弁護)
02-26 00:06

露天風呂の言葉にやたら惹かれてしまう。どうせなら混浴露天風呂とかのほうが(欲張りすぎか)
02-26 00:05









02/25のツイートまとめ

takumaro21

溺れないように浮き輪してね(笑)“@taddyism: 今日コレできそぅ。。RT @takumaro21: 風呂で寝てた(@ ̄ρ ̄@)”
02-25 23:59

@koruri1215 そーいえばお腹大丈夫??
02-25 23:55

今俺もそんな気分です。“@taddyism: 露天風呂に肩まで浸かってちょっとライトアップとかも楽しんぢゃいたぃ… 気分なぅ。まぁ、ソレを現実逃避っちゅぅんですけど。”
02-25 23:54

@cradlesong10 ネギだよ、上に乗ってるの。今度挑戦してみ?
02-25 23:52

@MISATOBUN7 無事終わったよー。今日は疲れきってよく寝れそうだ♪
02-25 23:51

@6_Yui_1 わーい、ゆいちゃんの初ツイートゲットだ( ̄ー ̄)
02-25 23:50

久々にしなとらラーメン。今日もいろんな方に手伝ってもらって無事なんとか終わりました。いつもありがとう♪ http://yfrog.com/h61jvuj
02-25 22:33

@6_Yui_1はろ?
02-25 15:32

今日も引き続き展示替え。コンセプトはへっぴり腰のスパイダーマン( ̄ー ̄)
02-25 15:29

@koruri1215 展示替えって、面倒だけど好きな作業の一つだったりします。
02-25 10:25









02/24のツイートまとめ

takumaro21

さらに〆〆♪ http://yfrog.com/h2et2nsj
02-24 23:39

そしてさらに〆♪ http://yfrog.com/hsmq4slj
02-24 23:36

はー、まだまだ食えるぜ♪ http://yfrog.com/gyfl4prj
02-24 22:59

展示替え終了?っつーか赤からだ。
02-24 21:57

久々出社。予定してたとはいえ展示替えは大変だ?。暑いし指ボロボロだし。
02-24 15:30









02/23のツイートまとめ

takumaro21

@MISATOBUN7 何年か前はやってたんだよ。今度は行こうかな♪
02-23 23:37

@MISATOBUN7 ぬあーいいなぁ?!天気よかったみたいだし、楽しそうすぎ!!
02-23 19:18

カード支払いで暗証番号入力させられるとなぜかいつもドキドキする。うろ覚えだから毎回不安(笑)
02-23 17:23

@koruri1215 ん?どうした??
02-23 13:28

@cradlesong10 ちゃんと間に合ったのかな?けがとかせんように。
02-23 13:28

@MISATOBUN7 朝日だ。今なら割と遅く昇るはずなのにそれでもほとんど見る機会ないですねぇ(笑)で、滑れてる??
02-23 13:27

@raizy001 アニソン、最近はまったくわからんですねぇ。あとからアニメの主題歌だったって知ることのほうが多くなったかも。
02-23 13:25









02/22のツイートまとめ

takumaro21

@raizy001 いったい何歌うんだろ?気になる・・・
02-22 23:36

@MISATOBUN7 スノボいいなぁぁ???。たっぷり楽しんできて下さいませ♪
02-22 23:36

@MISATOBUN7 ほ?い、おやすみぃ??"(@´▽`@)ノ"""
02-22 00:29

おお・・・ついに全部やっつけた♪
02-22 00:22









02/21のツイートまとめ

takumaro21

@MISATOBUN7 はーい。なんか睡魔に耐えてるとテンション上がらない??
02-21 23:34

本日のラテアート、ウェーブニャンコ。ニャ??ッ!!#coffeejp http://twitpic.com/4283ry
02-21 23:06

それにしても、花粉なのか一気に気が抜けたのかやたらと眠い。
02-21 22:43

@MISATOBUN7 ありがとね??♪ 甘い香りがず?っと残ってて癒される♪
02-21 22:42









02/20のツイートまとめ

takumaro21

( ̄ー ̄)明日から連休だっ。すっぱり仕事のことは忘れるべ。仕事明けに大きな展示がえ待ってるのも忘れてやるさ?♪
02-20 23:38

デザート♪ http://yfrog.com/h0jc7baj
02-20 22:41

すしーーー!! http://yfrog.com/h3jd0guj
02-20 22:04









02/19のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 約束したことを後悔・・・(笑)たまーにあるよね。
02-19 23:09

いただきものコーヒーなう。封を開けた瞬間の香りにびっくりでした(笑)飲んでみるとふわ?っといい香りが♪
02-19 23:06









02/18のツイートまとめ

takumaro21

@MISATOBUN7 なんか焼肉比率高い気がする(笑)いいなぁ?最近行ってないや。
02-18 21:40

ミラーリングHDD取り付け完了。データの移行に結構時間かかるっぽいな。
02-18 21:28

お腹空いたしなんか食べに行きたいぞ!
02-18 19:03

今日はなぜか順調に終わった♪
02-18 19:01

@MISATOBUN7 便乗したいっ(笑)
02-18 19:00

棘が出ない・・・
02-18 00:32









02/17のツイートまとめ

takumaro21

雨降り。それはそれで悪くない。 http://yfrog.com/h4yvmhj
02-17 22:10

@koruri1215 ゲージュツはなんでもありだよ。
02-17 21:35

久々に出社したらやらなきゃいけないことが山積してた(笑)ま、それはそれで暇なのよりずっといい♪
02-17 21:34

コロンビアスプレモ♪
02-17 15:14

@takumaro21 @koruri1215 犬のつもりだったけど、逆さまに見るとキツネに見えなくもない・・・(-_-;)
02-17 00:51

まねしようと思ったら違うものになった(笑) RT @koruri1215 @takumaro21 うん笑形崩さないようにちょっと頑張った? http://yfrog.com/gyetjqpj http://twitpic.com/40g9r2
02-17 00:50

@koruri1215 大丈夫っ、まだまだ寝ないし?♪
02-17 00:19

@koruri1215 なんか飲みたくなってきた(-_-;)
02-17 00:13

@koruri1215 そう、でも上手にできすぎると写真撮るのに気合い入っちゃって飲むときには表面冷めてる(笑)
02-17 00:03









02/16のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 リーフとかだと失敗作もなんとなくそれっぽく見えるようになるから不思議(゜O゜;
02-16 23:59

@koruri1215 あはは、吸われる前もちゃんとあるじゃん(笑)だんだんムンクの叫びっぽくなってかない??
02-16 23:54

@koruri1215 おお???っ!!って、少し飲んだでしょ(笑)
02-16 23:50

カレーを盛り付けてるイケメンのお兄さんの手さばきが何となくかっこよかった(笑)それにしても、なぜフォークで食べるんだろう??スプーンも用意されてたけどせっかくならね。 http://twitpic.com/40dusi
02-16 20:24

本日のラテアート、ウェーブチューリップ(初)。まぁそんなうまくいかんわな・・・とりあえず今月の2個目の山も突破。無事に超えたかどうかは神のみぞ知る(笑) http://twitpic.com/40dtiy
02-16 20:19

大盛り量多いな、これ。ちょっと少なめだったって書いてた人、どんだけ食うんだ??
02-16 14:01

めっちゃ煮込まれてる。うまー金沢カレー♪ http://yfrog.com/h29i9jnj
02-16 13:50

噂のあの店なう♪
02-16 13:45

おもしろいな、これ。http://bit.ly/gSD7IY
02-16 01:19









02/15のツイートまとめ

takumaro21

それにしてもCM見てるとやたらいきものがかりの曲流れてるな。いい歌多いからなぁ♪
02-15 23:51

そして今日は久々に電子書籍化。眠いけど頑張る。それにしても岡嶋二人の「あした天気にしておくれ」の記憶が全然ない・・・(-_-;)http://bit.ly/fDMYbi
02-15 00:18

コロンビア ナリーニョ スプレモなう。ふむ、さっぱりだ♪http://a.r10.to/hBHhG0
02-15 00:08









02/14のツイートまとめ

takumaro21

それにしても今日は寒い。この写真の日も寒かったけど、たぶん比べ物にならないぐらい外は寒いんだろうな。早く帰れてよかったよかった♪#photojp http://twitpic.com/3zr5gg
02-14 23:54

そういえばいつの間にか5勤終了?♪
02-14 21:37

帰宅なう。めっちゃ寒いな。しかも雪のあとに雨だから、足元ドロドロだし。
02-14 20:51

ふむ、なかなかの精度だった( ̄ー ̄)
02-14 09:20

ボリビア コパカバーナ農園の豆なう。これは結構飲みやすい。ブラック飲めない人でも飲めそうな雰囲気♪http://a.r10.to/hBU4AZ
02-14 00:57









02/13のツイートまとめ

takumaro21

@MISATOBUN7 ありがとー♪夜食用に買ったパンをうっかり昼に食べちゃったのは誤算だった(笑)
02-13 23:12

さて、そろそろ帰る?♪そして明日で5勤終了だっ(@ ̄ρ ̄@)
02-13 22:40

@MISATOBUN7 う、うまそうすぎ。お腹空いたよー。
02-13 22:38

@koruri1215 わーい、ありがとー♪
02-13 11:45

今日も電子書籍化は中止。スキャニングの待ち時間に寝てしまう確率98%ぐらいだし。では、おやすみなさい。
02-13 03:35

@MISATOBUN7 うんうん、お互いもういいかげん若くないからねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"
02-13 03:32

本日のラテアート、お気に入りの失敗作。ウェーブハートを大失敗。ウェーブがぐちゃぐちゃになったけど、なんか雰囲気がお気に入り。ハートが無駄にうまくいったし(笑)#coffeejp http://twitpic.com/3z24cx
02-13 03:30

何となく暖房の効きが悪いなと思ったら冷房になってた。この時期に冷房つけてるなんて、日本全国で俺ぐらいのもんだろう(* ̄▽ ̄*)ノ"
02-13 03:26









02/12のツイートまとめ

takumaro21

帰宅なう。今日は散々な日だったなぁ。ま、こんな日もあるさ?
02-12 21:18









02/11のツイートまとめ

takumaro21

豆注文なう。今回は2種類注文してみた。あと、密閉用の挟むのも一緒に♪
02-11 23:38

今日もせっせと電子書籍化。名探偵役のいない推理小説「そして扉が閉ざされた」。全員が本当のことを言ってるのに少しずつずれて真実は闇の中って感じが好きな小説。http://bit.ly/g0VOib
02-11 00:29

@buchan53 ほう、そんあのあるんだ。Tab本読むのとゲームぐらいにしか使ってないや。
02-11 00:26

@buchan53 あー!今やってみたら確かにできてる。休憩室のがダメみたいですね。
02-11 00:22









02/10のツイートまとめ

takumaro21

本日のラテアート、ウェーブハート(もどき)。ウェーブはだんだんスキルアップしてきたけどハートでミスるなんて・・・関係ないけど今度のIXYは吉高ちゃんらしい♪#coffeejp http://twitpic.com/3ya1md
02-10 21:46

鍋なのに....ファーストコンタクトで口の中やけどした(; ̄O ̄)お腹空きすぎてるときは気をつけないと。
02-10 21:24

仕事満載だーーーっ!!!
02-10 12:44

@raizy001 大丈夫っすか?ゆっくり寝て体休めてくださいね。
02-10 00:04

@MISATOBUN7 あー、やなタイミングで見ちゃったなぁ。お腹空いたよ。
02-10 00:04









02/09のツイートまとめ

takumaro21

本日のラテアート、???。何も考えずに描いてみた。なんかこういう形の棒状のお菓子なかったっけ?中にチョコレートがはいってるやつ。名前が出てこない・・・#coffeejp http://twitpic.com/3xzuw3
02-09 22:54

@MISATOBUN7 う、うん、そーだねぇ(; ̄O ̄)着れないウェアしかない。
02-09 19:41

@cradlesong10 昔はゲレンデのスピードスターって呼ばれてたんだよ( ̄ー ̄)止まれないだけって噂もあったけど(; ̄O ̄)
02-09 16:31

本日のラテアート、リーフ。もっともっと細かいラインを描くのってどうしたらいいんだろう。ピッチャーが低すぎる?スチームをもっと細かくする?もっと細く注ぐ?#coffeejp http://twitpic.com/3xx1u2
02-09 16:07

それにしても、免許の写真やたらふっくらしてるな。次撮ってもらうときはすっきりしてるといいけどなぁ?。また5年もこの写真とお付き合いするのかぁ?
02-09 15:59

@koruri1215 つるんつるんて(笑)
02-09 15:58

@koruri1215 普通はもっと手前で曲がったりしたほうが早いのに、やたらまっすぐにこだわった結果らしい。
02-09 15:57

@MISATOBUN7 @cradlesong10 いいねぇボード♪もうきっと滑れなくなってそうな俺。
02-09 15:54

いい天気?!って、やたら本物らしさを排除(笑) http://yfrog.com/h5jp8numpqgbsj
02-09 15:06

@Craft_dai うんうん、どれが好きとかじゃなくどれも好き(笑)ラッシュライフの最後にくる爽快感がたまらないですね。
02-09 14:57









02/08のツイートまとめ

takumaro21

【たくまろ】を日本語に翻訳すると【癒される】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki どちらかというと癒されたい♪
02-08 23:26

どんまい♪ RT @koruri1215 【ぐみ】を日本語に翻訳すると【人間失格】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki すみません…
02-08 23:25

それにしても・・・読めば読むほど秀樹のことが書いてあるようにしか思えない(笑)自炊許可降りたので早速裁断♪http://bit.ly/eyXb3N
02-08 23:24

帰宅なう。コンビに寄ったのに牛乳買ってくるの忘れた。今日はエスプレッソをソロで♪
02-08 23:20

@buchan53 お待たせしました。コーヒーメーカー入荷です( ̄ー ̄)今度のはちゃんと確かめたけど大丈夫だったよ。明後日くらいに持ってきます。
02-08 23:19

@MISATOBUN7 そう言えば前は目が?って言ってたような。肌弱いんだねぇ、大変そう。
02-08 23:06

@raizy001 うんうん、この車もあんまり走ってないよ。
02-08 23:04

@MISATOBUN7 はい、暇なのに忙しくて弁当も買えなかったのです。でも、カップ麺はそれなりに好き♪
02-08 23:04

東京ぽてとなう。 http://yfrog.com/gzbazfkj
02-08 21:16

おしるこなう。さ、かえろー http://yfrog.com/h47e4vj
02-08 21:13









02/07のツイートまとめ

takumaro21

きれいに裁断できるだけであとのチェック作業がかなり楽になった。やっぱケチっちゃだめですね。
02-07 20:10

本日のラテアート、久しぶりにチョコレートソース使って描いてみた。適当に楊枝で描くだけでそれっぽくなるから不思議。#coffeejp http://twitpic.com/3xdia9
02-07 20:06

よし、出来はともかくとして作文終了。ふぅ・・・ぐったりだ。
02-07 15:02

@cradlesong10 まぁそれでも意味のあることだと信じてちゃんとやるのが大事なのさ。自分の中の考えもまとまるしね。
02-07 14:09

作文がなかなか進まない・・・とりあえずコーヒータイム。#coffeejp http://twitpic.com/3xb5hu
02-07 13:29

今日の目標、作文を上手に書くこと(笑)本を読むのは好きでも書くのはいつも難しい。
02-07 10:58

@cradlesong10 だから頑張れば1時間ぐらいで着くって言ったじゃん(笑)
02-07 10:54

1冊をいくつかに分解しなきゃいけないけど・・・レバーを下げるだけで本の固定と裁断と一気にやってくれるからかなり楽♪最初からこっちを選んどけばよかったなぁ。 http://a.r10.to/hBHjZZ
02-07 02:49

@MISATOBUN7 おかえり?♪無事登録できたようですね。よかったよかった。
02-07 02:33









02/06のツイートまとめ

takumaro21

そして、手のひらをハサミでちょっと切ってみたり(ーー;)やっぱバラすのにカッターも必要だな。
02-06 22:11

新しい裁断機の試し切りなう。3倍高かったけど、切れる枚数も少ないけど、切れ味半端ない。しかも軽く切れる♪
02-06 22:09

地デジの放送がうまく見れないと思ってたら・・・どうやらテレビのチューナーが逝ってしまってるらしい。レコーダ経由ならちゃんと映るのに、直差ししても見れないって・・・(-_-;)異常なくらいものが壊れる・・・
02-06 21:19

おはようございます。なんとか早起き成功。眠い、眠すぎる(@ ̄ρ ̄@)
02-06 08:47

おぉ、新しい裁断機もう明日届きそうな感じだ♪壊れ物ブームそろそろ終わって欲しいなぁ。今年に入ってから壊れたもの、もう全部思い出すのも困難になってきた・・・(-_-;)
02-06 00:20









02/05のツイートまとめ

takumaro21

空がもう少し明るければなぁ?。次回リベンジしよう。#photojp http://twitpic.com/3wrf2k
02-05 23:56

@kajisin46 うまそー!!
02-05 22:11

土日は嫌でもゆっくり歩けます(笑) “@hoshino_sora: ゆっくり歩きたいわ☆ RT @takumaro21 上から目線(笑)#photojp http://twitpic.com/3wemvz
02-05 13:13









02/04のツイートまとめ

takumaro21

お酒のあめなう。なんか慣れたっぽい、この味。
02-04 23:25

上から目線(笑)#photojp http://twitpic.com/3wemvz
02-04 23:16

ふむ・・・やっぱりこの裁断機はだめっぽい。もっとちゃんとしたのを買おう。
02-04 14:14









