








03/30のツイートまとめ

takumaro21

ココナッツ団子くせになる。味よりも手触りやばい(。-_-。)
03-30 23:47

デザートに杏仁豆腐とココナッツ団子。 http://t.co/l4JiU8w
03-30 23:39

はー揚げニンニクうますぎ。
03-30 23:03

メニューいろいろ変わってる。担々麺もうまい? http://t.co/wRlVVEi
03-30 22:44

秀樹注文の品々。頼みすぎだろうー http://t.co/NEja06o
03-30 22:42

ひさびさ味香園なうー。揚げニンニクなりぃ http://t.co/TtMGKMu
03-30 22:41

そういえば頭痛いなぁって思い出してから花粉の存在を忘れてたような。花粉どころじゃなくなるんかな?さて、明日も仕事、がんばろ。
03-30 01:22

@cradlesong10 近っ!それは近くの遠い親戚って表現じゃないと(って、余計ややこしいな・・・)
03-30 00:37

@cradlesong10 遠い親戚って距離的にも遠かったのか?とりあえずお疲れ。ゆっくり休め??。
03-30 00:31

それにしても・・・・LOST見過ぎて自分がLOSTしそう。今日は今日のうちに寝ようって、もう明日になってる・・・・(-_-;)
03-30 00:30









03/28のツイートまとめ

takumaro21

帰宅なう。ところで異動は出たんだろうか?? http://twitpic.com/4e80kc
03-28 18:19

昨日まで梅まつり。そして今日から無料だった♪でも、肝心の梅は無料並みの咲き具合(笑)
03-28 15:50

久しぶりにF1見てるけど・・・知らない人多すぎ。しかもタイヤがソフトとかハードとか言ってるけどルールがわからん・・・(-_-;)
03-28 00:21

@kajisin46 @MISATOBUN7 最後の名前呼ぶシーンぐらいしか見れなかったー。
03-28 00:18

今月の中旬ぐらいから気にはなってたんだけど・・・・黄色ちゃんと休みがずっと一緒だった(笑)月末まで完全一致ってどんな確率やねん。
03-28 00:10









03/27のツイートまとめ

takumaro21

ここ最近寒い日が続きすぎ。そんなわけで今日は久々に・・・#coffeejp http://twitpic.com/4dxszy
03-27 23:43

@buchan53 うん、いいんだ・・・ 頭の中にいるアザラシからどんどん遠のいていったし(笑)
03-27 00:32









03/26のツイートまとめ

takumaro21

途中まではアザラシのつもりだったのに、どこかから間違って・・・気づいたら不思議な生物が2匹になってた。#coffeejp http://twitpic.com/4die37
03-26 23:25

風呂上がりなう。気づいたらやっぱり風呂で寝てた。幸せすぎる♪
03-26 01:54

水の買い占めしてる人とか大丈夫かなぁ??http://bit.ly/gldaHo
03-26 00:23

がんばり終了。腹筋痛い・・・(-_-;)
03-26 00:12









03/25のツイートまとめ

takumaro21

さて、今日も頑張るよ????!!
03-25 23:14

@buchan53 おおぉ???。
03-25 23:14

「ピザって10回言って」「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」「じゃあたくまろは?」「 迷 惑 ! 」 http://shindanmaker.com/82547はい・・・すみません(x_x;)シュン
03-25 23:07

今日こそは早く帰れると思ったのにやっぱり残業。眠い・・・眠すぎるぞ・・・・
03-25 23:04

@buchan53 水没??
03-25 23:03

駆け込みでブックオフなう。目当ての本も見つかったし満足満足。本当はもっとゆっくりいろいろ見たかったんだけどなぁ?。
03-25 21:58

食後のコーヒータイムなうー。お昼食べてるとお客さん来るのは仕様ですか?
03-25 14:43

@MISATOBUN7 @buchan53 けっこう今日は落ち着いてるように見えます。といっても外から見えてる範囲でですが。
03-25 14:42

@MISATOBUN7 ほいほい、おばちゃんにモテモテの歩くん。かわいいよー。
03-25 14:01

脳の感じてる立体感を無理に逆向きにするとちゃんと逆回転する(笑) RT @708groove 時計回りに見えたら、右脳をよく使ってる人。反時計回りに見えたら、左脳をよく使ってる人。だそうです。 http://twitpic.com/45946f
03-25 09:35









03/24のツイートまとめ

takumaro21

読書ブーム到来。昨日の夜中から読み始めて3冊読了。theMANZAIおもしろい♪コーヒー飲みながら4冊目突入。#coffeejp http://twitpic.com/4crtfy
03-24 23:02

帰宅なう。熱いやつと久々に話した。相変わらず熱いなぁ???。でも、そんな熱さをまだちゃんと持ってるのはすごいことだ。見習わねば?。
03-24 20:52









03/23のツイートまとめ

takumaro21

それにしても・・・今日は花粉の神様がよく働いてる。おかげで涙が止まらないq(T▽Tq)(pT▽T)p
03-23 23:57

カメラの準備&筋トレなうー。いよいよ満開らしい。楽しみだーー。
03-23 23:34

今日のこの寒さってなぜかそんなに嫌いじゃない。寒い日の温かいコーヒーは特に癒されます。今日も一日お疲れさまでした。#coffeejp http://twitpic.com/4cg20k
03-23 23:19

お昼ー。子供の相手は疲れる。早く大人になってくれないかなぁー。 http://t.co/0i1gzq8
03-23 15:08









03/22のツイートまとめ

takumaro21

カメラ雑誌なう。春だからかどこの雑誌も気合入ってるなぁ。X100の特集ばかりだ。読めば読むほど欲しくなる(笑)
03-22 08:53









03/21のツイートまとめ

takumaro21

揺れるココロ。な感じ? http://twitpic.com/4btc9n
03-21 23:41

やっと長い長い4勤終了ー。眠さピーク♪
03-21 22:07

@kajisin46 @misatobun7 たしかに(笑)そういう動きはしてるらしいですけどねぇ?なかなかうまく行かないもんです。
03-21 12:49

@kajisin46 ういっ、頑張るべー。
03-21 12:49

@MISATOBUN7 チョコのパワーは絶大だ♪
03-21 12:48

@buchan53 今日は最終日なので、控えめに頑張るよー♪
03-21 12:47

@MISATOBUN7 わーい♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-21 01:53

@kajisin46 @misatobun7 帰ってくるの楽しみにしてます。なんかまだ異動無さそうな雰囲気ですので(笑)
03-21 01:45

@MISATOBUN7 まあでも、今日よりはゆっくり寝てられるから大丈夫。ありがと♪
03-21 01:44









03/19のツイートまとめ

takumaro21

そして今日もクララごっこ。がんばろー♪
03-19 21:18

飲んでないわけじゃないんだ。実はちょっと不調ってだけ。明日はきっと♪#coffeejp http://twitpic.com/4b0ihx
03-19 21:16

@MISATOBUN7 うんーそうするー。
03-19 21:04

今日はもう帰るなうー。明日は他店応援。朝早いよー(?_?;)
03-19 19:27

車いすから立ち上がろうとするクララごっこ。格好はよくないがしっかり負荷かかる♪
03-19 00:39

腕がだるい。バスケやってた頃の腕の疲れを思い出す。
03-19 00:36









03/18のツイートまとめ

takumaro21

@KOZTARO 自分も同意見です。物を売りたくて広告を出してる企業に対し強制的に寄付を強いている。ひどい話だと思います。それに気づかず賛同してる人がいるというのもちょっと信じられませんが・・・
03-18 23:10

二の腕が・・・・二の腕がぁぁ!!!というわけで上腕三頭筋集中攻撃ぃぃぃ????!!でも、恥ずかしいので集中攻撃中の絵は見せられません(笑)
03-18 22:33

帰宅なう。忙しい1日だった。って、仕事の日はいつも同じこと言ってる気がする。ただ、ひとつ懸念事項が消えたのでよしとしよう♪
03-18 20:46

@MISATOBUN7 歯医者で寝るって...俺絶対無理だ。処置中ずっと身体に無駄に力入ってるし(笑)
03-18 20:44

@buchan53 寒そうだったので温まりそうなのをこそっと置いときました(笑)
03-18 17:22

トウガラシペーストのはいったチョコ。意外とアリ。 http://t.co/6sZbKXo
03-18 12:32

今日も異常な忙しさ。ひとつひとつはたいしたことないのに、やたらバタバタ。今日も頑張るよー。
03-18 12:15

@MISATOBUN7 いってらー。ってもう帰ってきてそうだな(笑)
03-18 12:14









03/17のツイートまとめ

takumaro21

いただきもののババロアなう。ちょっと濃い目に入れたコーヒーと甘酸っぱいストロベリー♪ありがとうっ♪♪ http://twitpic.com/4abcoq
03-17 22:22

妹のパソコンとデジカメを買うためいろいろ走り回った。持って帰ると、「セキュリティソフトがない、キーボードカバーは?デジカメの液晶に貼るフィルム無いの?」うぎゃぁ!!
03-17 21:47

愛車が久々にパワーアップ♪どこが変わったか、わかんねーだろうなぁ?。自分でも言われなきゃわからない(笑) http://t.co/BR0uEZ1
03-17 14:01

お金がないけど寄付したい人にはいい話かもしれない。でも、自分の代わりにお金を出す人がいることを忘れないでほしい。クリックで寄付した気になるのはいいけど、その行為は他人に「俺の代わりに寄付しろよ」って言ってるのと同じことですよ。
03-17 10:33

クリック保証型のアフィリエイトを利用して募金する仕組みなんてのをやろうとしてる人がいるけど・・・ 買って欲しくて広告出してる企業の経費を巻きあげて寄付しちゃおうってことなのか?あまりにもひどい話だと思うがどうだろう?
03-17 10:28

被災地のことを思うならより慎重に行動を。http://bit.ly/fvI5pS
03-17 00:00









03/16のツイートまとめ

takumaro21

それにしても部屋が異様に寒い。とりあえず重ね着にて対処。今日もお風呂入って早く寝ます。(節電のために早く寝ても夜中に目が覚めてしまうのが難点ですが・・・・)
03-16 23:55

@raizy001 お疲れ様です。頭の中がぐちゃぐちゃになりそうですが、なんとかもう少し頑張りましょ?。
03-16 23:53

たとえ無理にでも笑おう。笑顔は周りにも自分にも力を与えてくれる。まだまだ先は長い。力みすぎて潰れてしまうより、休みながら長く続けよう。明日もまた少しだけ今日より優しい自分でいられますように。
03-16 23:34

@cradlesong10 明日多分やばいよ。今日も相当きつかったけどねー。
03-16 23:22

終業?。なんか異常な忙しさだった。まぁでもとにかく皆さんありがとう♪唯一の失敗は目薬忘れたこと。眠いのか目が痒いのかもうわけわからなくなってました(笑)
03-16 21:43

もうなんかやたら忙しいね。がんばろーっ!!
03-16 12:16

う?・・・また揺れてるね。
03-16 03:34









03/15のツイートまとめ

takumaro21

衝動買いしたブツが届いた。取り付けは次の休みにしよう。気づく人いるかなぁ。
03-15 20:06

@MISATOBUN7 気に入っていただけたようで♪少しずつ崩していってもきっと絵になるのでちゃんと食べてあげてくださいね(^_-)---☆
03-15 02:23

自分を3日雇える分、賛成です。現地に行けない&行ってもそれほど役になてそうもないことを考えると、ずっとこのほうが役に立てるんじゃないかと。しばらくボランティア精神で一生懸命働きます♪http://bit.ly/ffNYHX
03-15 02:12









03/14のツイートまとめ

takumaro21

食後のコーヒーなう。疲れたときに癒してくれるヘーゼルナッツもそろそろ終わり。本当に、本当にありがとう♪#coffeejp http://twitpic.com/49fhqw
03-14 23:03

@koruri1215 それにしても人間っていいね。ちょっと好きになりました。
03-14 00:25









03/13のツイートまとめ

takumaro21

まだまだ大変な状況のはずなのに・・・ありがとう。http://bit.ly/eGSAS3
03-13 23:14

@buchan53 確かに。地震があってもなくても日常生活は止まるわけじゃないですしねぇ。お疲れ様です。
03-13 22:57

そして勢い余ってずっと買おうかどうか迷ってたものをポチッ。自分へのご褒美ってことで♪
03-13 20:05

銀行が義援金受付してたので協力した。何か出来るほどの額ではもちろんないけど、少しでも役に立ててもらえればいいな。
03-13 19:47

何かできることはないのか考えながら眠ってしまった。かなり疲れてたことに今更気づく。どうかご無事で。今は祈ることしかできないけど、早く安心して眠れる日が来ますように。
03-13 02:46









03/12のツイートまとめ

takumaro21

うあ、揺れてた...こわっ
03-12 04:07









03/11のツイートまとめ

takumaro21

@MISATOBUN7 そう、ああやって死者何名なんてまとめられてるけど、一人一人何時間か前まで普通に生活してたんだと思うと.....なんかすごく悲しい。
03-11 22:58

今日は(も?)できるだけおとなしくしてます。地震ツイートの妨げしたくないし。
03-11 20:30

あまりにも中継の映像が衝撃的すぎて仕事中なのに泣きそうになったよ。あんなのが突然やって来たらと思うと....
03-11 20:08









03/08のツイートまとめ

takumaro21

触発されてチューリップ。やっぱりなかなかきれいにはいかないなぁ?。#coffeep http://twitpic.com/47fdrz
03-08 20:56

か、かっこいい.....
03-08 20:38

はうー負けちゃったよ。友近は別格だから仕方ないかぁ?
03-08 20:36

今度はいきものがかりかー。選曲よすぎ♪
03-08 20:32

うたうまなう。藤田朋子さんのトイレの神様やばかったっす。
03-08 20:30

@MISATOBUN7 いつも美味しそう。ごちそうさまです♪
03-08 19:21

今日は良くも悪くも平穏無事。明日は晴れるかなぁ?
03-08 12:12

それにしても相変わらずBluetoothの設定がよくわからん。ペアリングしたあとなんであんなに複雑な手続きがいるんだろ? 謎だ・・・
03-08 02:48

今さらながら今日のチョコソース使ったやつは交互に楊枝でぐるぐるしてみた。思いつきで描いてるから仕上がりが読めない。
03-08 02:34

疲れがピークだったせいか帰宅後の意識がほとんどない・・・(-_-;)そしてきっと仕事中もナチュラルハイだった気がするから妙に売れた(笑)自分で何言ってるかよくわからんテンションってやばいな。
03-08 02:31









03/07のツイートまとめ

takumaro21

チョコレートソースいつも使うの忘れる。 http://twitpic.com/474fe4
03-07 22:15

今日もおじいちゃん来てた。とりあえずスマホン買おうよ?。
03-07 20:48

うー、トイレの神様テレビで流すのやめて欲しい。毎回うるっとさせられる(T . T)
03-07 20:43

@cradlesong10 女性の誘いはちゃんと受けるべきだと思う。
03-07 20:00

ん、こんな時間に救急車?しかも近くで停まった。たいしたことなきゃいいけど....
03-07 05:14

いくら当番だからといえ、早く起きすぎだろう....寝直す。
03-07 05:05

@raizy001 本屋さんには頑張って欲しいですね。ネットでは衝動買いできないですし。
03-07 05:03









03/04のツイートまとめ

takumaro21

@cradlesong10 おつかれさん。
03-04 21:58

マクロレンズ&手持ち撮影をしてると、自分の身体の動きが自分でうまくコントロールしきれないことに気づかされる。完全に静止できたらいいのに。#photojp http://twitpic.com/45zesu
03-04 21:54

注文した豆の箱に「i-coffee ロースター N901CR」のチラシが入ってた。専用冷却機と合わせて約5万円。買えなくはないけど問題は起き場所だったり・・・ http://a.r10.to/hBUJTT
03-04 21:48

今回はイタリアンローストでお願いしてみた。こっちのほうが味がしっかりしてていいかも♪ホントはロースター買って自分で焙煎もしたいんだけどなぁ?http://a.r10.to/hBU0oL
03-04 20:20

@MISATOBUN7 パスタ好きにはたまらないですな。
03-04 15:26

日経平均の動きが活発になってきてるなぁ。ウズウズするけど我慢我慢・・・
03-04 13:26

たまには自画自賛してもいいっすよね?ウェーブ&三連ハートのチューリップ。新しいコーヒー豆での1杯目。#coffeejp http://twitpic.com/45vlha
03-04 13:23

もちろん価格は据え置きでのご提供です♪ RT @paosama: @takumaro21 御値段は♪(´ε` )
03-04 09:14

おはようございます。休みの日ほど早く目が覚めるのは仕様です。
03-04 09:13

気づけばもう3:30過ぎてるし。なんか眠いなとは思ってたんだ。明日も夕方までは晴れてるみたいだしまたカメラで遊ぼう。そういえばNEX3が防湿庫の番人と化してる。
03-04 03:42









03/03のツイートまとめ

takumaro21

あ、ちなみに粉で淹れたエスプレッソは挽きが細かくなりすぎたせいでうまく抽出できず。無理やりミルク入れたらコーヒー味のアワアワミルクが出来上がりました。やっぱ豆からお願いしちゃったほうがいいらしい。
03-03 23:43

ほほう・・・ひな祭りに飲む白酒は甘酒とは別物だとか。白湯(さゆ)と同じで透明なお酒を本来は飲むらしいよ?。
03-03 23:40

なるほど・・・さすが全自動エスプレッソマシン。順番通りやらないとうまくいかないことが判明。本日の損失、コーヒー3杯分のコーヒー豆(笑)
03-03 23:35

@kobch この間はかなり昔のipod出てきましたよ。文鎮みたいにやたら重いの。
03-03 23:08

ふむ・・・やり方はあってる。豆が大きすぎるのが原因だな、きっと。ミルで挽き直してミル。(ごめん・・)
03-03 23:07

@MISATOBUN7 「おめでとうございます」伝言よろしくです♪
03-03 23:06

あった!!ベッドの下からおまけ付きで発見。あんなところにしまった覚えないのになぁ??。不思議不思議??。
03-03 23:02

を???本棚漁ってたらaikoのピアノのスコア出てきた(笑)ついでに山崎まさよしとかも・・・なつかしいなぁ??。それより取説どこ??
03-03 22:59

だれだよ、お前がマメに注文しないからだなんて言ってんのは?マメに注文できない身体なんだからしゃーないじゃん。(このあいだおとなしくしてたせいか反動が・・・)
03-03 22:54

ぬぅぅ・・・飲めないとどうしても飲みたくなる。豆もってこ?い!豆??!!
03-03 22:52









03/02のツイートまとめ

takumaro21

それにしても久しぶりにじっくり写真撮ってると、いい構図が見つからず右往左往することの多いこと多いこと。これからしばらくはあちこち通って感覚を取り戻さないと。 #photojp http://twitpic.com/45cc0o
03-02 23:18

春になると写真撮りたくなります。去年はくしゃみしながら撮ってたのに今年は今のところ平気。もしかして治った?#photojp http://twitpic.com/45bbfa
03-02 21:28

抜けるような青空。思いっきり伸びをしたらちょっと違う風景が・・・#photojp http://twitpic.com/459pd1
03-02 17:43

@buchan53 梅干しは好きじゃないけどいい香りでした♪
03-02 17:10

天気がいいのでカメラ持ってウロウロ。 http://yfrog.com/h7ywszaj
03-02 15:46

おはようございます。&おひさしぶり?です。今日はいい天気。いろ?????んなものもスッキリ晴れるといいな♪
03-02 08:57









02/28のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 どっちでしょ????
02-28 22:12

@koruri1215 ( ̄ー ̄)
02-28 20:20

@6_Yui_1 ビレバンで見つけたよ。ただしこれ1種類だけ(´・_・`) http://yfrog.com/h2ptvooj
02-28 19:45

@koruri1215 美味しいコーヒー淹れて待ってるよ?
02-28 18:33

@koruri1215 ( ̄ー ̄)いつでもおいでー(笑)
02-28 12:18

ん?・・・なんか頭痛いと思ってたら寝てた。そしてなんかわからんけど復活。
02-28 02:36

U-nextで黒執事?を見終わった。そうきたかーー。
02-28 00:05









