








04/29のツイートまとめ

takumaro21

I scored 251323 on Flick Football Super Save (3 Lives) for iPhone! How many shots can you save? Get it here - http://bit.ly/hJMttw #supersav
04-29 23:51

I scored 149312 on Flick Football Super Save (3 Lives) for iPhone! How many shots can you save? Get it here - http://bit.ly/hJMttw #supersav
04-29 23:32

なべちゃんに見えてしかたない(; ̄O ̄)
04-29 23:14

うむー、頑張ってる感がないところが逆にすごい!
04-29 22:44

きたっ!!
04-29 22:33

安定感がすごい!難しいことなんか全然してない余裕すら感じられる。
04-29 22:31

おおーっ!!
04-29 21:30

村上がんばー!!
04-29 21:27

I scored 114322 on Flick Football Super Save (3 Lives) for iPhone! How many shots can you save? Get it here - http://bit.ly/hJMttw #supersav
04-29 21:03

ふぅ・・・コーヒーなう。まぁのんびり行きましょう♪
04-29 20:14









04/28のツイートまとめ

takumaro21

@takumaro21 http://bit.ly/kGfEwMなぜか頭が抜けた・・・・
04-28 23:18

「できること」はできてしまえば証明されるけど、「できないこと」の証明ってのはきっとできないんだろうって思う。できないことがどんどん積み重なって、きっとそのうち「できること」が証明される。そんな気がする。bit.ly/kGfEwM
04-28 23:03

オレンジ色、派手だ.....
04-28 20:40









04/26のツイートまとめ

takumaro21

うぐぐ・・・何色にしようか迷う・・・・1着は黒にしたから派手めな色にしたいんだが・・・
04-26 23:23









04/24のツイートまとめ

takumaro21

LOSTシーズン5終了?。つぎが気になりすぎる(; ̄O ̄)
04-24 00:41









04/23のツイートまとめ

takumaro21

「食事を見直せ」か。やっぱ食べすぎなんだな、これ。朝と夜を少しずつ減らそう。
04-23 00:11









04/22のツイートまとめ

takumaro21

バラを17秒で描いたよ! #uroe17 カーネーション? http://twitpic.com/4o07tl http://bit.ly/uroe17
04-22 23:11

かめを17秒で描いたよ! #uroe17 マリオの影響? http://twitpic.com/4o05lt http://bit.ly/uroe17
04-22 23:07

ニワトリを17秒で描いたよ! #uroe17 充分でしょ? http://twitpic.com/4o0274 http://bit.ly/uroe17
04-22 23:00

てぶくろを17秒で描いたよ! #uroe17 あ、コブクロと勘違い。 http://twitpic.com/4o01k9 http://bit.ly/uroe17
04-22 22:58

メロンを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/4nzw7j http://bit.ly/uroe17
04-22 22:47

見学終了なう。なかなか楽しそうだ♪来月からがんばろ。
04-22 15:52

ペンギンを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/4no8d7 http://bit.ly/uroe17
04-22 02:55

キリンを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/4no831 http://bit.ly/uroe17
04-22 02:55

カニを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/4no7np http://bit.ly/uroe17
04-22 02:54

ウェーブ&チューリップ、そしてカントッチーニ♪う?ん・・・あのスランプの日々はどこへ??#coffeejp http://twitpic.com/4no1j4
04-22 02:39









04/21のツイートまとめ

takumaro21

そういえばしばらく続いてたのどの痛みと咳が収まってる。まだ鼻声だけど・・・明日はゆっくりしてようと思ったけどや??めたっ!あれの見学に行こう♪
04-21 23:52

スランプが続いたせい?なんかようやくレベルが上がったような・・・・#coffeejp http://twitpic.com/4nkump
04-21 22:19

ついで買いしたカントッチーニ♪うまー!!
04-21 21:16

ふー。数えてみたらなんだかんだで8勤みたいになってた。とりあえず終了♪コーヒー豆やらヘーゼルナッツシロップやらいろいろゲット♪
04-21 20:15









04/20のツイートまとめ

takumaro21

帰宅なうー。咳が止まらないであります(`_´)ゞ
04-20 22:59

感覚を忘れないように・・・もう1杯♪ココアパウダー使ってみた。#coffeejp http://twitpic.com/4mw2bq
04-20 03:18









04/19のツイートまとめ

takumaro21

ときどき生まれるミラクル♪#coffeejp http://twitpic.com/4mtsbt
04-19 23:52

今日も勉強会行くべ。なんか体力的にいっぱいいっぱいだけど約束したしな。ま、楽しんでやるさー♪
04-19 12:15









04/18のツイートまとめ

takumaro21

リーフとチューリップを描いたよ#coffeejp http://twitpic.com/4mg9km
04-18 23:58

お好み焼きなう。なんか盛り上がりにかけるなぁ?
04-18 15:28

@shin73j あざっす♪
04-18 01:52

シーズン4終わったー。眠い.....
04-18 01:51

カラスを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/4m37ob http://bit.ly/uroe17
04-18 00:56

ライオンを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/4m3780 http://bit.ly/uroe17
04-18 00:55

リスを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/4m34r8 http://bit.ly/uroe17
04-18 00:50

とんぼを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/4m343x http://bit.ly/uroe17
04-18 00:48

とうがらしを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/4m32sb http://bit.ly/uroe17
04-18 00:45

にんじゃを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/4m2x9y http://bit.ly/uroe17
04-18 00:32









04/17のツイートまとめ

takumaro21

カバを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/4m1rsw http://bit.ly/uroe17
04-17 23:04









04/16のツイートまとめ

takumaro21

『あ』愛情たっぷり、『い』色黒で、『う』うつ向き加減で、『え』ええかげんな生き方、『お』おだやかな好人物、それがたくまろ。 http://shindanmaker.com/109947半々ぐらいか・・・・??
04-16 00:41









04/15のツイートまとめ

takumaro21

栄のど真ん中で「圏外ときどき微弱電波」って・・・(-_-;)きっと勉強会のさなかだったから誰かが電波妨害してたんだよね、きっと。え?もしかしてiphoneだからか??
04-15 22:56

お勉強会終了なうー。珍しくずっと起きてた♪
04-15 16:17

有名な人の話は面白い♪
04-15 11:11

おやじを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/4ksdny http://bit.ly/uroe17
04-15 01:18

たこを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/4ksbf1 http://bit.ly/uroe17
04-15 01:13

うろおぼ絵おもろい(笑)
04-15 01:06

ニワトリを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/4ks805 http://bit.ly/uroe17
04-15 01:04

ネズミを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/4ks5xv http://bit.ly/uroe17
04-15 00:59

ひつじを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/4ks4sd http://bit.ly/uroe17
04-15 00:56









04/14のツイートまとめ

takumaro21

腹筋なう。割れるーー!!
04-14 23:14

ふぬぅぅ・・・ウェーブハートはマジむずい・・・#coffeejp http://twitpic.com/4kqq95
04-14 22:59

桃のアイスうまー♪今日は頑張ったからいいでしょ。
04-14 22:09

なんとか乗り切った。ま、なかなかがんばったんちゃう?
04-14 21:52

寝る→LOST→寝る→ご飯→LOST→寝る→LOST→LOST→LOST→寝る→ご飯→LOST→LOST→LOST→現在に至る(-_-;)そういえば脂肪の厚い層の奥のほうで腹筋がボコボコしてきてる(笑)
04-14 00:00









04/13のツイートまとめ

takumaro21

また消防車か。物騒だなぁ・・・
04-13 05:08

恐ろしく体調悪いな・・・(-_-;)今日はおとなしくしてよう。今月唯一の引きこもりデーだ( ~?ω?~)zzz?
04-13 04:35









04/12のツイートまとめ

takumaro21

とりあえず乗り切ったけど.....木曜日は無理だろう。
04-12 21:57









04/11のツイートまとめ

takumaro21

@MISATOBUN7 春はいつもの景色がいつもと違って見えますね。研修お疲れっす。
04-11 18:07

車で走りながら3秒で意見が一致して入ったうどん屋さん。めちゃうまかった♪ http://t.co/tZV8OJ3
04-11 17:26

そろそろ帰るなうー。さくらーさくらー♪
04-11 16:31









04/10のツイートまとめ

takumaro21

結局みんなに迷惑かけてしまった。一生懸命な人が辛い思いをして、ヘラヘラしてるやつが大きな顔をしてる現状がどうしても許せなかったんだ。ワガママだとは思ったけど耐えてくれてありがとう。あとはガキンチョが自分で気づいてくれることを心から願う。
04-10 23:11









04/09のツイートまとめ

takumaro21

いやいや・・・人さまに迷惑はかけられん。まぁすでに少し漏れてるが・・・・(-_-;)
04-09 00:43

こういうので吐きそうになるって初めてすぎてどうしていいのかわからん・・・(-_-;)これ吐いたらやなやつ確定だしな(笑)少しずつ周囲の影響を見ながら放出していくことにするよ。
04-09 00:38

@snowmiz どもっ
04-09 00:36

う?ん、体内の毒素が抜けないのでしばらく放置します。
04-09 00:35

いや、ずいぶん上から物を言うガキンチョにキレてるだけです。偉くなったもんだなぁ・・・・(笑)
04-09 00:30









04/08のツイートまとめ

takumaro21

うぅ気持ち悪い.....頼むからもう絡まないでくれ。のぼせ上がってるガキは嫌いだ。吐き気する。
04-08 22:42









04/07のツイートまとめ

takumaro21

腕がゴツゴツしてきた。
04-07 20:43

買い置きのカップ麺なう。
04-07 12:10

弁当忘れた(?_?;)
04-07 09:33

@snowmiz そうそう、そういうの試してみたのかと思ったよ(笑)3DSをレンジでチンッてのもあったね。
04-07 00:54

@snowmiz ipad洗濯したのかと思った。あんな大きいのどうして洗濯機に入れたんだろうと・・・(-_-;)
04-07 00:50

さて、今日もさくっと筋トレしますかー。服買っちゃったし身体合わせんと( ̄ー ̄)
04-07 00:12

そういえばカルディ5月から価格上がるっぽいですね。月末にまた買いに行かないと♪(ブルマン久々に買おうかな)
04-07 00:09

@MISATOBUN7 @kajisin46 おぉ・・・誕生日だったんですね、おめでとうございます。これで1歳自分に歳近づきましたね(* ̄▽ ̄*)ノ"
04-07 00:07









04/06のツイートまとめ

takumaro21

先月の臨時収入は靴一足分ぐらいだった♪
04-06 22:35

新しい靴のクッションよすぎて靴酔いしそうだった(?_?;)なんかふわふわするし。
04-06 21:50

さて、明日からはしばらくお仕事モード。そろそろ寝るとしますか。
04-06 03:06

何があったんだろう?引きさかれても懸命に花を咲かせる。#photojp http://twitpic.com/4ha2qu
04-06 01:05









04/05のツイートまとめ

takumaro21

ここ数日廊下で濃密な花の香りがすると思ったら水仙が犯人らしい。外ではほとんどに追わないのに密閉されるとこんなにも香るんだな。
04-05 21:57

それにしても・・・せっかくの新鮮な豆なのに花粉のせいで香りがいまいちわからず。足りない香りは脳内イメージで補完。
04-05 21:55

いただきもののミスドでコーヒータイム♪一応ダイエット中なんですが・・・・ま、最近変動ないし今日だけはいいよね?#coffeejp http://twitpic.com/4h7zzp
04-05 21:53

■Dヾ(^∇^ ) どうぞ RT @96Measika (*゚ω゚)飲みたい! RT @takumaro21: うまくウェーブがかからないぃぃ・・・・ ってもちろん髪じゃなくてラテアートの話。 #coffeejp http://twitpic.com/4h3xt5
04-05 21:51

うまくウェーブがかからないぃぃ・・・・ってもちろん髪じゃなくてラテアートの話。#coffeejp http://twitpic.com/4h3xt5
04-05 13:14

@snowmiz でも、作動するのか確認する手段ないよね。偽物かどうかも調べられん(?_?;)
04-05 00:26

@snowmiz 「すみません、不良品みたいですけど」って機械のせいにしちゃう?
04-05 00:19









04/04のツイートまとめ

takumaro21

う?ん、明日はどこに行こう。五条川とか良さそうかな?♪ http://twitpic.com/4gwa0m
04-04 23:31

LOSTシーズン2終了なうー。なんだかわからんけどすごい・・・(-_-;)
04-04 23:24

@snowmiz 正確には5.25インチだっけ?
04-04 23:21

それにしても・・・どこまでも続く桜は圧巻です。明日もどこか行こうっと♪
04-04 21:35

そういえばうどん以上にそばって外で食べてない気がします。 RT @kawatsuru これみたら無性にソバが食べたくなってきた。あれ、うどんですか? RT @takumaro21: とろ玉なう。うどんなんか久しぶり?♪ http://t.co/XSgscna
04-04 21:31

木曽川堤の桜。う?ん・・・やっぱ桜いいですね。複雑に身をしならせ薄いピンクをまとう姿がたまらないです♪#photojp http://twitpic.com/4gv0ki
04-04 21:30

@kajisin46 りょうかいー。また三多気行きますかー?一宮はかなりいい感じに咲いてましたよー。
04-04 14:21

とろ玉なう。うどんなんか久しぶり?♪ http://t.co/XSgscna
04-04 14:18

@snowmiz 初めてのパソコンには5インチFDD付いてたよ。
04-04 14:17

ソメイヨシノ まだだけど....めっちゃきれいだよ♪ http://t.co/xRzNs4N
04-04 11:21









04/01のツイートまとめ

takumaro21

カルディのブルマンブレンドの香りがたまらない。
04-01 22:51

波乗りハート?#coffeejp http://twitpic.com/4foii9
04-01 22:50

帰宅なうー。明日は早起きして靴屋さん寄らないとー。とりあえず履けるの買って、あとでまた気に入ったの探そう。
04-01 21:59

冷たいジャージャー麺なう。休憩室のレンジがストライキ(?_?;)
04-01 14:06

春の陽気のせいかやたらと眠い。さて、仕事しますかー。
04-01 11:33

ブルマンブレンドなう。そして勢い余ってさらにLOST(?_?;)
04-01 03:06

@MISATOBUN7 ジャカジャカジャン?♪ってやつ(笑)お昼からだけどそろそろ寝なきゃね。おやすみー♪
04-01 02:07

LOST終了?。さすがに意識がLOSTしそうになってる。コーヒー飲んでそろそろ寝ようかな♪
04-01 01:48

@MISATOBUN7 あぁ?みさちゃんでもそーなんだ。自分だけかと思ったよ。(ちなみに名前がどうしても覚えられない・・・・)ロック・ジャック・ソーヤー(←最初に覚えた)あとウォルトと・・・え?と・・・
04-01 01:47

@MISATOBUN7 レジごった返してるのに豆お願いしたせいでさらに慌ただしくなってた。しかも挽くほう間違えられちゃって(笑)ややこしくてごめんねってなぜか謝っちゃったよ(?_?;)
04-01 01:44









03/31のツイートまとめ

takumaro21

カルディなう。めっちゃはやってるな。
03-31 15:36

洗車したのはいいけど、ホイール磨くやつなくなった。どこにしまったんだろう?? http://t.co/7yFBHiG
03-31 15:19









