








05/30のツイートまとめ

takumaro21

帰宅なうー。腕あがんね...
05-30 23:42

このコンビニのおっさんはなんで恐ろしくDJ気取りな口調なんだろ?舌とか巻かなくていいよー(; ̄O ̄)
05-30 23:22

@buchan53 簡単ですよー。でも、コツがわかるともっと細かくかけそう♪今度動画でアップしてみるよ。
05-30 22:50

ジム終了なう。仕事が押したせいで時短モード。夜風が涼しくて歩いて帰りたい気分。気分だけだけど。
05-30 22:49









05/29のツイートまとめ

takumaro21

昨日は夜遅かったから眠い眠い・・・明日は早く帰れそうならジムに行こう。仕事終わってからジムは初♪
05-29 22:57

飲みかけの~。#coffeejp http://twitpic.com/545utg
05-29 22:43

今日はチョコレートソース総動員で。#coffeejp http://twitpic.com/545uim
05-29 22:42

To you illyですな。で台風はどこ?
05-29 20:27

もしドラのアニメ、ドラッカーの影がかなり薄い気が.....映画化もされるみたいですな。
05-29 02:53

マンデリーン♪
05-29 00:20

リーフは何となくつかめてきたけど・・・他のとのギャップがでかい(笑)#coffeejp http://twitpic.com/53oxka
05-29 00:09









05/28のツイートまとめ

takumaro21

ベルト短くするなう。走ると下がってく(; ̄O ̄)
05-28 23:15

ひさしぶりの筋肉痛。なんかテンション上がる♪
05-28 23:15

iphone片手に半身浴なう。それなりに代謝上がったりするのさー。
05-28 01:41

@snowmiz 素敵なぐらいベタ塗りになってますね。いっそのことノイズ処理諦めちゃえばよかったのに。
05-28 00:33

原子よりも小さいブラックホールとは・・・それでもちゃんと物理法則に従ってることに壮大なスケールを感じるのは自分だけ?http://bit.ly/mgVY7B
05-28 00:32

今度の応援は電車で行こう。それでも朝6時起きとか・・・しかも2日連続って・・・
05-28 00:25

さて、明日から恐怖の6勤スタート。まさか月初に天から応援要請が降ってくるとは・・・
05-28 00:13

@MISATOBUN7 人が心配してんのにめっちゃ笑われたよ(笑)ま、でも何もなくてよかった♪
05-28 00:11









05/27のツイートまとめ

takumaro21

右の広告が気になる。「キスしたくなるのは、どのくちびる?」ってやつ。複数回答可なんだろうか??
05-27 22:25

1カ月前と体重まったく変わらずって、ある意味すごい。でも、いるものといらないものの比率がちゃんと変わってた。その割にはなかなか外に出てこないんだけどね~筋肉。どんだけ恥ずかしがり屋さんやねん。
05-27 22:23

@MISATOBUN7 揺れる揺れる!だって、親が倒れたかもって変な心配してあわてて階段駆け降りたもん。
05-27 22:15

@takumaro21 あ、急に何言ってんだ?俺。これつけなきゃわかんないよね? http://bit.ly/j2MRZH
05-27 22:13

@MISATOBUN7 いや、わかんないよ?たまたま双子の兄弟がうちの近くとみず氏の近くで同時にこけただけかも?
05-27 21:49

いや、でも政権がメルトダウンしてるのって民主党になるよりもずっと前からだったような・・・あの~なんて言ったっけ?あほう首相じゃなくて・・・なんかそんな感じの名前の人もいたよね?
05-27 21:47

うちの会社もクールビズ通り越してスーパークールビズになったりしたら・・・・でも、あのベストは着用とか?いや、まさか、ね。http://bit.ly/kvhYFX
05-27 21:44

順調に体質改善できてて一安心。メニューももう少し本格的なのに変更した。そして腕が異常にだるい(笑)
05-27 19:52

2ヶ月目突入。今日は予約いれてる日だから遅れずに行かねば。
05-27 12:32

@snowmiz つまずいてあの震動。転ばなくてよかった~(笑)
05-27 02:14









05/26のツイートまとめ

takumaro21

親が倒れたとか良くない想像してしまった。とりあえず無事。地震も怖いけど地震じゃない地響きも逆に怖い。
05-26 23:27

地震じゃないのか。なんかやな予感(; ̄O ̄)
05-26 23:23

なんか揺れた??
05-26 23:19

眠い、めっちゃ眠い。昨日夜中の1時半に帰ってきて、さらにミナミの帝王見てたからなぁ。川島なお美やら遠藤憲一やら出てたよー。
05-26 22:01

@MISATOBUN7 うん、普通にきれい♪
05-26 21:59

元ヤンママさんたちとのお食事会終了(笑)相変わらず元気やなぁ♪そして娘もちゃんとヤンママになってた。
05-26 00:43









05/25のツイートまとめ

takumaro21

駐車場入れないなうー。
05-25 19:51

以前通ってたプールバー。まだちゃんと営業してた♪職場の場所が変わって足が遠のいちゃったけどまた行こうかな。
05-25 19:29









05/24のツイートまとめ

takumaro21

ジム終了なうー。外めっちゃ涼しい♪
05-24 16:59

やった・・・・これはなかなか・・・♪#coffeejp http://twitpic.com/51qqlz
05-24 11:35









05/23のツイートまとめ

takumaro21

今日のお仕事、ブランコ作り。
05-23 20:17

筋トレ終了なう。暑いー。
05-23 00:39









05/22のツイートまとめ

takumaro21

まだまだケツが青いな、俺。嫌な気分にさせてしまったけど、教えてくれてありがとう。
05-22 22:07

はるな愛は春菜愛だったんだー。ひらがなのほうがいいね。
05-22 03:25

ミナミの帝王なう。若かりし頃のはるな愛発見ー。
05-22 01:14

ふー終了なう。暑い、暑すぎる( ̄◇ ̄;)
05-22 00:56









05/21のツイートまとめ

takumaro21

駆け込みでダンベル買ってきた。左右一組欲しかったから2個買ったんだけど....レジが並んでて待ってるだけで筋トレ状態だった(笑)合わせて10kgしかないのになかなか...
05-21 23:08

@buchan53 すでに十分痩せてるように見えますが(; ̄O ̄)
05-21 21:35

今日はツナとコーンのサラダとツナとコーンのパスタ。なんかかぶった(; ̄O ̄)
05-21 11:43

@MISATOBUN7 なんか靴だけじゃなくてトップスからボトムスまで全部あるみたい。
05-21 11:39









05/20のツイートまとめ

takumaro21

そう!思いだしたっ。イージートーンだ、確か( ̄▽ ̄)
05-20 22:39

マンデリンなう。さっぱり感が欲しくてちょっとだけ薄め。さわやか~~♪焼き菓子のレシピをこっそり買って来た。日本語で書いてあるのにいまいち意味が(^_^;)
05-20 22:36

@MISATOBUN7 おおー!なんとかトーンだっけ?底が丸いやつ?
05-20 20:56

お昼はブルマン♪今日もまったりだ~~(。-_-。)
05-20 12:29

おおーっ!!内臓脂肪レベルが下がった♪見た目変わらんけどきっとそのうち( ̄ー ̄)
05-20 02:26

流星なう。かっこええー。
05-20 01:29









05/18のツイートまとめ

takumaro21

引き続きミナミの帝王なう。萬田はん、かっこよおますわぁ♪(なんかおネエっぽいな)
05-18 22:53

@MISATOBUN7 おぉ・・・今日からってことは本気っぽいですね(笑) ふぁいと~
05-18 22:52

@MISATOBUN7 それはショック(; ̄O ̄)携帯コーナーでため息つきまくるかも( ̄ー ̄)
05-18 16:10

ううーニンニクくさー(; ̄O ̄)
05-18 12:46

お昼なう。新メニュー挑戦したらニンニクたっぷりだった(; ̄O ̄)ま、しゃーないよね?
05-18 12:27

マンデリンなうー。
05-18 02:40









05/17のツイートまとめ

takumaro21

あっ!今日もジムのやったこと書くの忘れた気がする。毎回まともに書けてないな、俺。ま、所詮B型気にするな。
05-17 17:59

おつかれさーん♪雨のあとの晴れ。虹出ると思ったけどダメだったね。
05-17 17:54









05/16のツイートまとめ

takumaro21

@MISATOBUN7 はう......夢に出て来た眉毛ない顔かなり怪しげだったから勘弁してください(笑)
05-16 19:13

竹内力かっこええ、そして慎吾ちゃん若っ!!
05-16 01:50









05/15のツイートまとめ

takumaro21

今日もミナミの帝王見てから寝よう。昨日みたいなリアルに怖い夢見ませんように・・・・
05-15 23:56

子供向けの乗用玩具だけど、なんか単純な割におもしろい。ハンドル操作だけで前進後退カーブまでできるって・・・ http://a.r10.to/hBBZOg
05-15 23:54

なんかちょっと見えてきたような・・・・お手本通りより、ちょっとだけ自分流にアレンジしたほうが雰囲気出るのかも♪#coffeejp http://twitpic.com/4y1qvz
05-15 23:48

帰宅なうー。棚卸前の倉庫整理に時間取られすぎた~。きれいにしといたから乱さないでくれると助かるな♪
05-15 23:02

@koruri1215 ごめんよー。(^_-)-☆
05-15 23:01









05/14のツイートまとめ

takumaro21

慣れてしまえば派手なオレンジもアリかも。慣れるまで目がチカチカするけど(笑)黄色とかも蛍光色なのかなぁ?(懲りずに狙ってるらしい)http://a.r10.to/hBwKAj
05-14 23:43

@taddyism ありがと~♪ 頭痛いの忘れてるぐらいだからたぶん大丈夫~。コーヒー飲んで寝ます( ~◇) Zzz
05-14 23:32

そういえばこの間のタオル、感触が微妙らしい・・・(-_-;)冷たさを取るか肌触りを取るか・・・難しい問題だ。http://a.r10.to/hBkHz6
05-14 23:30

ソウイエバアタマイタインダッタ。キョウハハヤクネヨウ。オヤスミナサイ。
05-14 23:28

リーフはそれなりなんだけどなぁぁ~~。ちょっと変化をつけようとすると途端にだめになる。まだまだ修行あるのみだ。#coffejp http://twitpic.com/4xix1t
05-14 23:23

@koruri1215 ぽいっ( ̄▽ ̄)ノ(今気づいたとはさすがに言えない)
05-14 22:44

@snowmiz ダシに使われた彼はちゃんと理解してて、すごく恥ずかしそうでした(笑)
05-14 22:43

あのコンビニでまた寺さんに遭遇。長話しててやっと帰宅。すーさんも来たし、本当によく知り合いに会う(笑)
05-14 22:42

@snowmiz 半袖は衣替えって昔言ってた気がするよね(笑)
05-14 22:41









05/09のツイートまとめ

takumaro21

I scored 408574 on Flick Football Super Save (3 Lives) for iPhone! How many shots can you save? Get it here - http://bit.ly/hJMttw #supersav
05-09 20:12

オレンジデビューさせたらそんな日に限ってお客さんと遭遇。「すごい格好しとるな」とのコメントをいただきました(笑)
05-09 19:16

臨機応変スキルはどうしたら身につくのだろう。せっかく頭ついてんだからもっと使ったらいいのに。
05-09 19:14









05/08のツイートまとめ

takumaro21

I scored 312244 on Flick Football Super Save (3 Lives) for iPhone! How many shots can you save? Get it here - http://bit.ly/hJMttw #supersav
05-08 22:31

I scored 318792 on Flick Football Super Save (3 Lives) for iPhone! How many shots can you save? Get it here - http://bit.ly/hJMttw #supersav
05-08 22:19

明日はオレンジデビューさせよう・・・・
05-08 21:58

シルバー磨き終了なう。くもりは取れたけど指が真っ黒だぁ。
05-08 21:53

やはり指が細くなってる。もうちょっと目に見えるところから細くなったらいいのになぁ~~~。
05-08 21:21

あざ~っす♪ RT @mamitubu すごーーぃ((((;゚Д゚))))))) RT @takumaro21: スパーク? #coffeejp http://twitpic.com/4ukq3s
05-08 21:20









05/07のツイートまとめ

takumaro21

スパーク?#coffeejp http://twitpic.com/4ukq3s
05-07 22:46









05/05のツイートまとめ

takumaro21

ひさびさにチョコレートソース使って描いてみた。#coffeejp http://twitpic.com/4tns9d
05-05 20:07

今日は渋滞回避のために朝からジムへ。ジムが渋滞してるのは計算外だった~。
05-05 14:46









05/04のツイートまとめ

takumaro21

I scored 331745 on Flick Football Super Save (3 Lives) for iPhone! How many shots can you save? Get it here - http://bit.ly/hJMttw #supersav
05-04 23:35

I scored 190781 on Flick Football Super Save (3 Lives) for iPhone! How many shots can you save? Get it here - http://bit.ly/hJMttw #supersav
05-04 23:15

ヒモ発見なう♪これでトレーニングに専念できる( ̄▽ ̄)
05-04 20:12









05/02のツイートまとめ

takumaro21

今日はなんだかサディスティックだったなぁ(笑)おかげで腕がプルプルしてうまく振れない・・・(-_-;)#coffeejp http://twitpic.com/4sdpcq
05-02 23:14

ジム終了なう。終わったらお客さんと鉢合わせ(笑)お客さんは最近違うジムからこっちにきたらしい。
05-02 17:06









05/01のツイートまとめ

takumaro21

エスプレッソなう。明日はジムの帰りに新しい豆探しに行こう♪#coffeejp http://twitpic.com/4ry4kb
05-01 23:22

@buchan53 前に比べれば結構減ったけど(。-_-。)まだまだ折り返し地点の手前だったりします。
05-01 22:47

秋に買ったスーツがブカブカになってる(; ̄O ̄)また買いに行かなきゃ。
05-01 10:44









04/30のツイートまとめ

takumaro21

安藤美姫すげー!!見逃したけど見れた♪
04-30 23:03

かなり高速なシュートでも目が慣れてきたら意外といける♪http://bit.ly/j29HgU
04-30 00:12

「何の苦労もせず幸運を掌中に収められるラッキーデー」だってさ。昨日の占いだけど・・・(-_-;)振り返ってみれば・・・確かにラッキーデーだったかも。
04-30 00:03









