








スタンドのお兄さんありがとう♪

ガソリンがどんどん値段下がってきてますね。
普段入れるところがついに130円を割りまして・・・・
すっかり空っぽになったガソリンを入れに、4000円を握り締めてセルフのスタンドへ。
(実際にはクレジットカードで払ってますが・・・)

ガソリンを入れてると、スタンドのお兄さんがやってきてジュースの引換券をくれました。
「冷たいのしかもらえなくて申し訳ないけど・・・」っていただいたんですが、なんか見たことのあるお兄さん。
はて??

そしたらお兄さんも気づいた様子で・・・

「あ~~、この間安くしてくれた人じゃん!」
「お~~~!!」

どうやらお店のお客さん(何を買ってもらったかいまいち覚えてないのですが・・・)

「じゃーこの間のお礼にっ、内緒ではいっ」
「お~~~!! ありがとぉぉ~~」

ってジュースの引換券5枚ゲット♪
セルフのスタンドだからいつも入れてるけどお店の人と話すこともないし気づかなかったのですが・・・
こういうこともあるんですねぇ。

でも、午後の紅茶ミルクティーを5本分もらってもねぇ・・・・(笑)


あ、それからラテアート。
やっぱり完璧に作れるようになったのはハートだけだということが判明。
リーフになるとなぜかミルクが浮いてこない・・・・
何度繰り返してもあのヘンテコなものばかりが・・・
まだまだ修行は続く・・・







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/103-cf4b74a0

