








夜な夜なラテアートに励むおっさん

081112espresso.jpg現在夜中の3:30少し前。
へんな時間に寝たせいで目が覚めてしまい、仕方なくラテアートに挑戦。
いや、ラテアートに挑戦とかしてる場合じゃないだろうってことぐらい、いくらなんでもわかってます。
でも、そのままじゃ寝られないしLet's Charengeですよ。

せっかくだから新ネタにチャレンジしようと思い始めたわけなんですが・・・・
なんだかわかります?



答え・・・





『貧相な白鳥』



う~ん、こんなはずじゃなかったんですけどねぇ・・・
ミルクの分量があまり適切じゃなかったのか、実はエスプレッソの量が多すぎたのかミルクが浮いてこない。
ようやく浮いてきたミルクで慌てて描いたせいでこんな貧相な白鳥になってしまいました。
しかも、取っ手の位置が変だし・・・
ま、ファーストチャレンジなんで、太目大目に見てやってくださいな。

さて、株の話。
またもやドルが下がってます。まだまだ予断を許さない状況というやつでしょうか。
今見たところすでにダウ30種平均-260ドル。
100ドルも動いたら結構大きいはずなのに、連日200ドル以上上下してるって本当に狂った相場になってます。
不動産関連株がこのところやたらと力をつけてきていますが、明日はどうなることでしょう?

まさかの逆行高となるのか?
それとも日経平均に準じて連れ安となるのか?

日経平均としっかりと連動した丸紅はもう完全放置状態でおいといて、プロパストの動向が気になる今日この頃。
さて、ちょっとだけ多めに入れたお酒も効いてきたところで寝るとしますか。

では、おやすみなさい。







Comment

ええええええええええええええええええ!!

ラテアートの答え

『白鳥』

かと思っていたら・・・

『貧相』がつくのですね・・・。^_^;

たくさん、ちっとも、貧相に見えなかったですけどね。

本日もプロパスト元気で、良かったですね。
2008⁄11⁄12(水) 11:13 |

ぴよぴよさん

いえいえ(笑)
もっとどっしり構えた白鳥が出来上がる予定だったので、イメージに比べて激しく貧相で・・・・・・
プロパスト、今日もまたがんばりました!!
(12株売っちゃったのが騰がった原因?)
2008⁄11⁄13(木) 00:25 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/107-f179b605

