








天使の微笑み?それとも悪魔の誘惑?

プロパストさん、終始20000円の攻防でしたね。
20000円で引ければ明日の値幅が3000円、19990円で引ければ値幅は2000円。
終わってみれば20100円で大引け。

さて、これは天使の微笑み?それとも悪魔の誘惑?

うまくいけば明日一気に23100円のストップ高。チャート的に見れば20000円の壁を見事ぶち抜いた感が出て一気に上昇もありそうですが・・・・・
下手をすれば17100円のストップ安。今まで緩やかに上昇してきた流れを完全に終わらせるような動きに・・・・・

そして神様じゃない自分はただただ株価の行方を眺めるだけ。

雰囲気としては下に行くかな?というのが正直な予想。まだ持ってる20株を手放してしまうほど(ロスカットしてまで)の確信はないのでじっと我慢です。
明日の動きで上昇が感じ取れれば20株を持ったまま昇っていくのについていき、下がりそうな気配を感じたらじっと耐えて次の方向の変わり目を待つ。
そんな感じでいきたいと思います。

このところ、本当にきれい過ぎる騰がりかたをしてたので、そろそろ利益確定売りがバンバン出てもおかしくない頃。
売りを吸収して騰がっていくのか、それとも売りに押されて下がっていくのか。
下がるならどこまで下がるのか?
前回の底値10500円まで下がらずに戻るのか、それともどんどん落ちていってあっさり10000円を割ってしまうのか?
わからないことだらけですが、できる限り「どちらにいっても何とかなる状態」を維持し続けたいと思います。

そう思うと次に買い出動するのは12000円を割り込んだあたりでしょうか?
ナンピンの壁はもう最後の1枚を手に入れたばかりですし、この1枚はうまく使っていきたいと思います。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/109-c8a847d2

