スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








I trid the diary English.

はじめて英語で日記を書いてみるはじめて英語で日記を書いてみるって本を買ってみました。中学生レベルでもおぼつかないほど英語が苦手な自分ですが、なんとなく英語で話せる人ってかっこいいじゃないですか。
まぁいきなり話そうと思っても話し相手もいないわけですし、とりあえず「英語で日記を書いてみよう」と・・・・

って、もうすでにここまで完璧に日本語で書いてるわけで、果たしてこの本を買ってちゃんとできるのかどうかは定かじゃないわけですが・・・・
それでも、「あぁ、あの時習った英語ってこういう表現なんだ」とか、いまさらながら復習をしてるような気分になって、これが意外と楽しい。
う~ん、しかしこんなんでいいのか?っていう疑問もちらほら出てますが、まぁ、いいんでしょう。本人さえよければ(笑)

あぁ、でもこのままでは本のことを書いただけで終わってしまうので、もうちょっとがんばってみようと思います。

uu..... modokashii zenzen kakeru ki ga shinai.........
ってただのローマ字だろ!それ!!!

I stayed home all day. I read some books and wrote the blog.
I had a relaxing day.

ほとんど例文パクってみました(笑)







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/11-29ec7ccf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。