








ホワイトウイング

081115espresso.jpg白い羽、作ってみました。




・・・と言えば聞こえはいいものの、お察しの通りリーフの失敗作です。(^_^;)
くぅぅぅ・・・・・難しい。2回目から失敗してる浮いてこないトラブルからは抜け出しつつあるのですが、うまく広がらないんです。
もっとかなり大胆に振ってもいいのかな?
振ると今度は円運動になってしまって注ぎかたがバラバラになってしまうし・・・・

まだまだ試行錯誤が続きます。

さて、今日は(すでにとっくに昨日になってますが)以前から予定してたレイアウト変更の日。
たくさんのメーカーさんに手伝ってもらって、無事格好はつきました。
こんなところでお礼言っても誰も見てないけどありがとう。

あとはバンバン売ってお返ししますよ( ̄ー ̄)

というわけで、お客さんになる方はどんどん買ってください♪
(って、だから誰も見てないって・・・・)







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/111-34281f6b

