スポンサーサイト









3歩進んで4歩下がる?

081117espresso.jpg大量の失敗作を生み出してるラテアート。相変わらずリーフに挑戦するとあまりにもひどい代物が量産されてる状態です。
先日の鳥の羽っぽいのはまだましなほう、ひどいものは魚の骨のようにしか見えないものができてしまったり・・・・

というわけで、基本に立ち返り再びハートに挑戦。
う~ん、ハートは最近負けなしなんです。作ればだいたいハートの形になる。そのなかでもうまくいってるものいまいちなものありますが、だいたいハートの形にはなる状態でしょうか?
3歩進んで2歩下がる精神でラテアートは少しずつ進歩を目指したいと思います。

そして・・・
問題は株の話。
相変わらず下がってますね。
この間ストップ高で売った時にはちょっと早まったかと思ったのですが、とりあえずまぁまぁいい位置で手放せたのではないかと思っています。
いつもは利確できたことを喜んで、割と早い段階で買い戻しをしてしまうんですが、今回はしっかり次の底を見極めてから買い出動したいと思います。
プロパストのチャートは大きく崩れてきてますし、まだまだここで買っても市場の肥やしになってしまうだけのような気がします。
じっと待って、じっと待って、見逃してしまってもいいぐらいしっかりと買い時を見極めようと思います。








Comment

ハートかあ・・・

たくさん、おはようございます。

ラテアート・・・渦かと思ってました。(苦笑)
でも、自分の目指すものと違った感じが出来るのも楽しくないですか?
私は、それもまた楽しめる人間なので。
株もね・・・そんな楽しみ方出来ればいいな。
って、思いますけど、なかなか難しいです。

2008⁄11⁄19(水) 11:02 |

ぴよぴよさん

渦・・・・確かに(笑)
いまだにハートしかまともに作れないでいますが、絶対にモノにしてみせる!!って、一人気合入ってます。

自分の思い通りにいかないものも確かに楽しめますね。
ラテアートも「今度こそ」「今度こそ」ってやってるのが楽しかったりするわけで・・・
株・・・・どうしましょ?(といいつつやっぱりどこかヒトゴトな目で見て楽しんでる自分がいます)
2008⁄11⁄23(日) 09:28 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/113-0f3bf1d4

