スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








昨日久しぶりに買おうと思ったのですが・・・・

プロパストです。
一昨日大きな出来高をこなして、さらに昨日はじわりじわりと一昨日の高値を更新しそうな雰囲気だったので買いを入れてみたのですが・・・
残念ながら約定せず。
でも、終わってみれば前日高値も越えられなかったようなので買えなくてよかったのかもしれません。

それよりもまたプロパストのお仲間がお亡くなりになりました。
最近お亡くなり銘柄が出るたびにそこの経済状態などを見たりしてるんですが、ここって特に問題なさそうに見えたのですが・・・
しかも上場して1年もたたずに民事再生法手続きに入ってしまうなんて・・・
株価の推移こそ最近怪しかったものの、それ以外の点では赤字になることもなかったはず。
こういうのってかなり恐ろしいです。

わがプロパスト大丈夫かな?
銀行からの借り入れがストップした時点で身動きできなくなってしまう経済状態なのは、不動産関連の銘柄ならどこも同じ。かなり怖い状況が続いてるように思います。
そう考えると月曜日の不動産関連の株価ってもしかしたらチャートの動き無視して大きく下げるような気もするし、買えずにいたのはもしかして運がよかったのかもしれません。

昨日高値を越えられなかった時点で、再び12000円以下で待つことが出来るようになったわけですし、ちょっと気持ちが揺れましたがもうしばらく待とうと思います。

あ?丸紅ですか?
含み損結構大きくて完全放置プレイです。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/121-a629592a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。