スポンサーサイト









エアコンクリーニングがんばってみました

今日仕事が早く終わったのでホームセンターに行って買って来ました。
エアコン洗浄スプレー(森林の香り)
換気をしながらエアコンのふたを開けてフィルタを外して、後はフィンにシュゥゥ~~~ってするだけ。
意外と簡単に終了しました。

が・・・・まぁ簡単なだけあって、効果はそこそこですね。まぁ一気にきれいになるとは思ってませんが・・・
あぁ、でも、困りものだった水漏れは収まったようです。今のところすでに3時間ぐらい運転してますが、まったく水漏れなし。
やっぱりフィンのホコリが原因だったのでしょうか。

それから・・・・余談ですが臭いです。森林の香り強すぎです!!
無香性もあったのに、あえてこれを買った自分がいけないんですけどね。
そういえば、車の脱臭をしようと思って買ったやつも匂いつきで、終わった後やっぱり恐ろしく臭かったのを今頃思い出しました。
カーエアコンの吸い込み口にセットして10分ぐらい放置するやつです。
う~ん、学習能力ない男たく、困ったものです。







Comment

まったく同じの使ってますよ~

すごい臭いなので

喚起が必要ですよね^^
2008⁄07⁄03(木) 09:57 |

げんえいさん

あははは・・・・・・・・
なんとなく同じ値段で香りつきと香りなしだったらついてるほうがお得って思ってしまうのはやっぱり小市民だから?
自分だけじゃないと知り安心しました(笑)
2008⁄07⁄04(金) 00:36 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/13-29324180

