スポンサーサイト









ミルクの量を減らすと・・・・・・

081205espresso.jpgう~ん、スチーム後のミルクが結構残ってしまうので、少しミルクの量を減らしたりしてスチームしてるのですが・・・・・
やっぱりケチるとよくないですね。ミルクの中までノズルがしっかり入らず、ボワボワのミルクができてしまいます。
今までどおり使う量よりも少し多めにミルクを用意しないとうまくスチームできないようです。

そんなわけでおかしなミルクでマーブルのハートを描こうとしてやっぱり失敗。
う~~~ん・・・・・・調子悪ぅ・・・・・

そういえば、今日コンビニで塩キャラメルコーヒーなんてのを見つけました。
コーヒーなのに塩って!!
そう思ったら飲まずにはいられない変なもの好きの自分。
早速飲んでみましたが、確かに塩キャラメル。でも、結構おいしい。
似たような味が出せたらなぁと思ったりしたわけですが、内容物とか調べてもよくわかりませんでした。
塩キャラメルコーヒー・・・・不思議な飲み物です。
コカコーラ 塩キャラメルコーヒーの紹介ページ

それから・・・・
ウチの親父のたばこの量が少し減ったそうです。
母親が「私たちが話をしても全然減らなかったのに、あんたが言うと違うわぁ」と報告してきました。
でも、ウチの親父、自分といっしょでへそ曲がりなので「やればできるじゃん」とか言うととたんに元に戻る気が・・・・

さて、親父のプチ禁煙、どうなることやら(笑)







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/132-2167bd47

