スポンサーサイト









久しぶりに購入♪

081208espresso2.jpgまずはラテアート。ここのところ毎日ずっとハートを描いています。
やっぱりミルクの泡立て具合とピッチャーの位置などがハートの大きさに影響を与えている模様。
たかがハート、されどハート・・・
奥が深いです。

さて、株のほうですが、久しぶりにプロパストを買い戻しました。
今実際のところの平均取得額っていくらぐらいなんだろう?
なんかもうわけがわからない状態になっています(笑)
今日買ったのは10420円で10株。チャートを見て久しぶりに前日安値を下抜けなかったのと高値を上に抜けたのを確認して買い。
ここからの下はもう知れてるだろうという目算のもと、今回もまた2万円ぐらい目標でじっとホールドしていようと思います。
これで2万円まで上がってきっちり利確できればそこそこ平均取得額も抑えられ、いつかくる(であろう)本格上昇の恩恵を受けやすくなるはず。
今はその日が来るのをじっと我慢でやり過ごすことに全力を尽くしたいと思います。
明日からゆっくりでいいのであがってくれるといいな。








Comment

たくさん、おはようございます。
←ハートのコレクション楽しいですね♪
ハート一つなのに、バリエーションが様々。
並べてみると、圧巻ですね。
私的には、今日の写真もハートも好きですが、
先日の桃ちゃんヴァージョンも外せず。
今後登場するハートにも期待してます。

それでは、私は、本日、これから、ヨガ教室。
リフレッシュしてきます。(^O^)/
2008⁄12⁄09(火) 10:24 |

ぴよぴよさん

そうなんです。FC2のプラグインで確か直近にアップした画像を表示するのがあったと思って導入してみました。
いちいち自分で更新するの面倒ですし(笑)

ヨガ教室、いかがでした?
身体の固い自分にはとても無理なのですが、なんか癒されそうでいいですねぇ。
2008⁄12⁄10(水) 00:08 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/138-55381371

