スポンサーサイト









いよっし!きたっ!!

081210espresso.jpgピッチャーをなるべく近づける作戦はどうやら成功のようです。
いつもよりもずっとミルクが浮いてくるタイミングが早く、余裕を持ってハートを描くことができました。
あと何回かこの作戦を身体が覚えるまで繰り返して、そしたらまた違うラテアートに挑戦していきたいと思います。
これからしばらくはハートばかり描き続けることになるでしょう・・・・


そして株です。
今日の不動産は元気でしたね。一部例外はありますが・・・・
ダヴィンチ保有のみなさま、ストップ高おめでとうございます。
自分も先日買ったプロパストはわずかながら無事含み益の状態を維持しています。
チャートは今日も昨日の高値を越え、買い意欲が強まってきているのではないかと少しだけ期待をしています。
このまま短期的にチャートが崩れるまではしばらくホールドしていたいと思います。
できたら15000円近辺まで騰がってくれたらうれしいのですが・・・・
欲を言えば20000円ぐらいまで・・・・・・・・

ここ最近の安値、高値の動きを見てると割と読みやすい動きをしてるプロパスト。
少しだけ頭を上げたようなチャートですが、このままぐい~んと首を伸ばすようにして騰がっていって欲しいものです。

で、丸紅はもうとりあえずそのままの位置ぐらいをキープしてくれてたらいいです。
そのうち折を見て資金投入するかもしれません。







Comment

ラテアートは癒されますね。
もう、見ているだけで満足の心境に達してきました(笑)

不動産も癒される動きでしたね。
分かりやすい動きをしてくれるので、近頃は不動産で稼ぐ案はなかなか僕も好きです。
今日みたいに2日くらいは勢いを継続してくれますしね。

プロパストは後一回のS高で15000円ですね。
お祈りしております。
2008⁄12⁄10(水) 14:51 | | [edit]

mathyさん

ラテアート、むずいです。
そこそこうまくいったものだけアップしてますが、失敗したものは速攻で飲み干してます(笑)
それにしても不動産、少しずつ勢いを増してきましたがまだしばらくはゆっくり騰がってゆっくり下がってを繰り返して欲しいものです。

15000円見えてきましたが、もう少しゆっくり息の長い騰がり方をして欲しいのですが・・・・
とりあえずストップ高、うれしいです。
2008⁄12⁄10(水) 21:09 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/139-d0c92af3

