スポンサーサイト









いよぉ~~っっしぃぃ!!

って、あんまりテンションあげすぎるといつも下がったときに辛いのでほどほどに(笑)
プロパスト、久しぶりのストップ高で終わりました。
今回はもしかしたらなかなかいいタイミングで買えたんじゃないかと思います。
ここまで息を潜めてジワジワと下がり続けたわけですし、ここから底打ちを確認してから買おうと思ってた人がどんどんぶら下がりだしたら面白い相場になると思うのですが・・・・

ここ最近のプロパストのチャートを見ると、流れが変わった後はその流れがしばらく素直に維持する傾向があるので、騰がってるときはそっとその流れに乗っておこうと思います。
目標は15000円から18000円ぐらいに定めていますが、正直それにこだわらず形が崩れたらすぐに売れるような準備がしておきたいです。

今PTS確認したところ14200円で売買されてますし、素直に行けば明日も引き続き上昇でしょうか?
売り急がず、かつ売りそびれずでうまく利確できたら、今回の取引はパーフェクトとなるわけですがはたして・・・・・







Comment

たくさん、こんにちわ。
昨日のプロパのストポ高おめでとうございます♪
今日もプロパは堅調。
良かったですねえ~~。
私もダヴィ嬢お一人様がいらっしゃる(←含み益なので敬語:苦笑)
ので、ちょっと、ドキドキしながら、板に張り付いています。

お互い頑張りましょうね♪(^O^)/
2008⁄12⁄11(木) 11:04 |

ぴよぴよさん

プロパスト、息を吹き返し始めたみたいでほっとしてます。
ただ、出来高がやたらと多いので板見てると怖くて怖くて(笑)
場中は完全放置を決め込んでおります。

ダヴィは相変わらずわがままな動きをしてますね
明日もがんばりましょうっ
2008⁄12⁄11(木) 21:28 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/140-f088b695

