スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








プロパスト本日利確

今日は一気に厳しい局面になりましたね。
わがプロパストも昨日15000円を突破したのもつかの間、大量の売りに押され13000円を割る場面も・・・
前日安値or前々日終値の安いほうを割ったら売りというスタンスだったので、前々日終値13200円を割ったところで成り売り発動。
13100円あたりで無事利確完了しました。

といっても、まだ20株持ってます。これはとりあえずずっと持ち続けるつもりでいますので、このあと騰がったらラッキーですし、下がってきたらまた買い増しの方向でどちらにも動けるスタンスの出来上がり。
どっちかと言うともう一度下がってきてくれるとうれしいような・・・・
騰がりだしたら止まらないような気もしますので、しばらくはまたじっと我慢でホールドです。

それにしても昨日のあの大量の出来高の中ですごい数をまとめて買ってる方々がいると思いますが、どのタイミングで売ってくるのでしょう?ずっとホールドなら問題ないんですが、下がりだしてから売られると、予想以上に下げてしまうこともありますし、再び上昇ムードになるまではとにかく手出し無用で眺めていたいと思います。

今週の不動産はそれでも結構楽しめたんじゃないでしょうか?
来週もまたがんばっていきましょう!!







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/143-b177f7fd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。