








なんかアメリカさんにやられちゃった気がします。

今日からはブログの言葉遣いをちょっと適当モードで行こうと思います。
ネタひっぱりますが、たれパンダモードで・・・・

だぁぁぁ、アメリカさんやってくれたね。ビッグ3救済するだのしないだの、1日おきに話が変わるってのはなしでしょ?おかげでまんまと売らされてしまったよ・・・
負け惜しみ言うわけじゃないけど、チャートどおりに利益確定したわけだから別にいいんだけどやっぱりちょっと釈然としない。
コロコロ話が変わるのは日本の政治だけで充分!なんだけどなぁ・・・・

まあそれはさておき、これは自分の「やられたぁ」って気持ちを押さえ込むための自己暗示的解釈。
チャートどおりに売買したわけだから、そこからさらに騰がろうが下がろうが、それは関係ない話。
逆にここでチャートどおりの対応をせず持ち続けてたら、今回の利益はさらに乗ったかもしれないが、次からはルールどおりに動けなくなり、どこかで判断を誤ることになる。
だからとりあえず利益を出せただけでOKとしなきゃ。
それに残ってる20株はちゃんとそのうちただ飯食らいではなくなるはずだし・・・・

ん~でも冷静に判断すると、実は出来高がそんなに高くなかったりして。
金曜日に売らされた~って感じた個人が慌てて買い戻してるような足元のふらついた相場なのかも。
現にこのブログ書いてるうちになんかプロパスト下がってきてるし。
まぁ、どっちでもいいや。←なんでなげやり??

朝、早速ラテアートしてみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ハートできなくなってるし・・・・・
はぅ・・・







Comment

こんにちは^^

もうちょっと引っ張ってれば・・・
な~んてタラレバを考えてしまいますが
マイルールを守っての利益確定よかったですね♪

ラテアートすごいですね~。
かわいすぎて飲むのがもったいないですe-343
ハートがんばってくださいね^^
2008⁄12⁄15(月) 11:09 |

みぃさん

こんばんは、う~ん、結局ストップ高になってしまいました。
後悔しない後悔しない・・・だぁぁ!!(笑)

ラテアートは今スランプ中です。
うまくいかないので失敗写真を量産中。がんばりますっ
2008⁄12⁄15(月) 22:34 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/145-d7a98a11

