スポンサーサイト









写真加工してそれっぽく?

081215espresso.jpgあぁ・・・・もうハートを作るのもなかなかうまくいかんくなってきた・・・・
いろいろなラテアートしてる人のブログ見てると先にミルクのスチームをしてる人が多いようで、真似してスチームを先にしてるんだけどねぇ・・・
時間がたつと、ミルクが泡々の部分とただのホットミルクの部分が分離しちゃってぽてっと上に乗っかってしまったり、逆に泡の部分がなくなっちゃって普通に混ざってしまったり・・・

ただ、飲むときはエスプレッソが冷めてないから結構温かくおいしく飲めるのはいいんだけどねぇ。
あ、でもとりあえずイタリアンローストの豆はもうすぐ底をつくから次はまたいつものようにフレンチローストで注文しよう。
さっさと苦すぎる豆を飲んでしまって、今度こそクレマたっぷりのエスプレッソを抽出しよう。

それから株、プロパストストップ高って・・・・・・
ま、まぁいいけど・・・・(^_^;)







Comment

これは写真加工の技術の方に感銘を受けるべきですかね?(笑)
いや、でも、きれいなハートが見えてますね。
すげぇ、の一言です。

プロパストS高でしたか…
でも、土日を持ち越すよりは懸命ですよね。
僕は持ち越さないスタイルの方が好きです。
ま、僕が好きなものより、利益が出るやり方の方がいいに違いないのですが…。
楽しく徐々に増やしていきましょう、と全く何もしていない大学生が偉そうに、申し訳ありません。
2008⁄12⁄15(月) 22:59 | | [edit]

mathyさん

写真加工はソフトの力ですよ。
写真単体で見るともっと雰囲気出るんですが、白い背景のこのブログの中ではどうもいまいち浮いてしまう(笑)

プロパストの件、どうもです。
今ここでの利益よりも、長い目で見てプラスになる投資法を身に付けるほうがずっと重要なのはわかってはいるんですけどねぇ。
やっぱり利益に目がくらむ(笑)
2008⁄12⁄16(火) 04:16 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/146-8ad5f4db

