








これはやっぱり?

不穏・・・・・
プロパストの動きがかなり怪しい気がする。
16800円まで買われていたのに一時14800円まで売られる一幕も・・・・
一目均衡表でいけばちょうど雲にさえぎられたような形での下落。 なんとなく下から強めの風が吹いて、久しぶりに雲の中へ突っ込むのかとも思っていたのだが、まだまだそれは先の話になりそうだ。
頭を抑えられたことによって、売り圧力が増加して再びジワジワと下げる日々が続くのか、それともびびり売りを吸収してあっさり雲を抜けていくのか。
なんとなく一気にどちらかへ流れそうな、そんな空気が漂っている。

個人的にはまだもう少し低空飛行をしていてもらえるとうれしいんだけどなぁ・・・・
追加資金を投入する準備は整えてあるけど、今現在の株価ではちょっと怖くて投入できない。
じっくりと下がってくるのを待ち、騰がりっぱなを一気に買い、あまり欲張らずに離脱。
そんな動きが出来たらいいと思う。

今日はやたらとNY市場が盛り上がってるけど、日本はどうなる?
ボーナスも出たので、いつもよりちょっとだけ多めに投資信託のほうにも資金を投入したいけど、やっぱり日経平均も微妙な推移・・・
いつも入れてる月末付近まで様子を見ながら安くなったタイミングで投入しよう。
去年はさんざんだった年末相場。今年は???







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/148-af4a993d

