








意外とがんばったけど・・・

081217espresso.jpg予想通りというかなんというか、やっぱり昨日の安値を切り下げてきたプロパストちゃん。後場から買戻しが入ったものの出来高は久しぶりに伸びず不安定なイメージ。
それでも-160円は立派。

日経平均は+44.50と小反発。こちらも雲の下を這うような動きをしてる・・・・
そう考えると、まだちょっと買いあがって行くには不安があり、それでも積極的に売っていくほどの不安材料もこのところはなりを潜めているということか?
でもやっぱり下に長いひげが出てるというのはやっぱり不安の表れ?
こんなときはやっぱり下手に動かず、じっと相場の流れができるまで待つ。
騰がったらそのまま波に乗り、下がったら次の波が来るのを警戒する。

年末までもう一山あればいいんだけど、どうなんだろう?

あ、写真を貼ったので一応ラテアートにも触れておかなきゃ。
ミルクスチームをあとで描いたハート。スチームの泡が多すぎるせいか表面がボワボワ・・・
あまり進歩してないなぁ・・・・・・・・・(^_^;)







Comment

こんにちは^^

ラテアートかわいいですねe-343

プロパストちゃんが相棒なんですねw
チャンスがきたら乗るぐらいで来なければスルーで・・・
って感じの気持ちに余裕をもってトレードしたいですね。
2008⁄12⁄18(木) 11:09 |

みぃさん

そう、今はプロパストちゃんが相棒。でも、実は丸紅ちゃんも持ってたり・・・・・
じわりじわりと下を探ってるような動きなので、しばらくは現状維持を決め込んでます。
気持ちに余裕・・・そう、それがいちばん!
2008⁄12⁄18(木) 22:08 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/149-35077473

