スポンサーサイト









昨夜は仕事帰りに・・・・・

昨日は珍しく仕事帰りに同僚とご飯を食べに行きました。
いつも一緒に行ってたメンバーがどんどん他の職場に異動になり、なかなかみんなで時間を合わせて食べに行こうってのがなくなってきてたんですが・・・

珍しく4人でワイワイ言いながら職場を出て車に乗る寸前ぐらいに、「飯でも行くか~!」みたいな話になり、約30秒で決定。
ファミレスで3時間ぐらい話し込んでしまいました。

それにしても・・・・
1時間ぐらいはずっとお笑いの話をしていた気がします。ひとりものすごく詳しい人がいて、ネタは分かるけど名前が分からない人っているじゃないですか。
ネタの一部を「こんな感じの人」とかって聞くと、「あぁ、え~~~っと・・・・・それは○○ですよ!」って感じで答えが返ってくる。最後までその人は「あ~~、見たことないですねぇ」なんて一言も発せず・・・・・すごい一面を見ました。

ちなみに・・・
なぜか昨日は1日中、どことなくお笑い芸人の名前が飛び交ってた気がします。
「生徒会長金子」が出てきたり、「ヌーブラヤッホー」って叫んでる人がいたり・・・・・
ラジバンダリ~~~~!!

・・・・が出てきたり・・・・

って、仕事中に何してるんでしょうか(笑)
お笑いブーム到来の予感です。(い、いまさら????)


さて、8時をまわって持ち株の板情報が出始めました。
プロパスト、今日は一応ストップ安の株価で指値を入れてみました。
今日ストップ安がなければ、たぶんまだだらだら下げていくような気がします。
下がってこなければ予定通り4万円で待つという感じで・・・・
そろそろ決算発表(そんなによくないことは分かってますが)それ目当てで株価が動くころかなとも思いますし、ちょっと警戒態勢であたりたいと思います。

って・・・・あわてて追記(2分後)
今見たら気配がストップ高って(笑)







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/15-6d5644f4

