








スノーマン カム バック!

081226espresso1.jpgあぁ・・・・・これは明らかに撮影ミスですね(笑)
光が入ってしまっていまいちよくわからないスノーマンになってしまってました。
それになんか色かぶってるし・・・・

というわけで、スノーマンリベンジしてみました。
思った以上に小さくなってしまったのと、頭がさらに小さくなってしまったのとが残念ですが、何とか微妙に首のところの筋は入れられました。
ミルクの浮きが悪いのは注ぐスピードにも問題があるのかもしれません。
浮く直前までは割りと早く注いでミルクをしっかりエスプレッソになじませないといけないとか、なんかそういうのがあるのかな・・・・
まだまだ試行錯誤は続きます。
なんとなくこの「できるだけ早くミルクを浮かせるコツ」が見つかったら、もっといろいろなバリエーションで注げるようになると思うのですが・・・







Comment

こんにちは^^

プロパストはご無事でよかったです^^
また来年がんばっちゃいましょう~v-22

スノーマンってわかりますよ。
ほんとかわいい♪♪
2008⁄12⁄26(金) 15:12 |

みぃさん

ご無事ではないですが、まぁとりあえず手放せただけよかったです(笑)
来年こそは!!
バッチリいきましょう♪
2008⁄12⁄26(金) 23:43 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/157-22af520e

