スポンサーサイト









本当にストップ安で

今日は1日中眠くてぐったりしてました。
お昼ごろ起きてご飯食べて、食べ終わってパソコン見たら買えてました。
プロパスト6株拾ったんですが、月曜日から大丈夫でしょうか?かなりドキドキです。
まぁこれはできるだけ早めに売っちゃおうと思ってますので、ある程度株価回復したら早め処分です。
46000円ぐらいで売れたらOKかなって思ってます。
そこから回復していくならよし、再び下がってくるならまた4万円付近で買いに入ろうかなと。

まぁ、予定通りには動かないものなので大きく下がったらそのときはまた放置になりますが・・・・汗

さて、どうなることやら。
今週もお疲れ様でした。







Comment

本当に、聞いているだけでドキドキしますね。
なのに、ここで6%以上の利益を取りに行かれるたくさんは、強者です。
どんな動きをしていくか、全く予想できないですが、ご武運をお祈りいたしております。

それにしても、そろそろ楽しい来週が来て欲しいものです(笑)
2008⁄07⁄05(土) 17:52 | | [edit]

mathyさん

いやぁ・・・・けっこう一発ストップ高がある銘柄なので、ストップ高出たところを狙って売れたらなって。
とにかく上がったところで売って下がったところで買ってを繰り返して平均単価を下げつつ復活のときを待ちます。
来週木曜日が決算発表なので、それまでに何か動きがあればと思うのですが・・・・・・
2008⁄07⁄05(土) 21:22 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/16-d5e064f7

