スポンサーサイト









あけましておめでとうございます

今年も1年いい年でありますように。
楽しいことがいっぱい起こることよりも、楽しいと感じられる余裕を常に持てる日々を送れたらと思います。

1年の計は元旦にあり

まずはしっかり体を休め、初仕事に向かいたいと思います。
それではおやすみなさい。







Comment

たくさん、あけましておめでとうございます。(^O^)/

昨年中は、コメント頂きありがとうございました。
また、たくさんのラテアートには、ちょっと創作意欲をそそられる部分も有り。
熱中してる部門(!?)は違いますけど、お互い一日を楽しく過ごせるように頑張りましょうー(^O^)/

たくさんのおっしゃる通り、
一年の計は元旦にあり。
って、ことで、元旦から、ちょっと、部屋の模様替えをしてました。
トレードモードにキモチを持っていける環境をつくろうかと・・・。

それでは、今年一年お互い頑張りましょうねー(^O^)人(^o^)丿
2009⁄01⁄01(木) 16:21 |

No title

ぴよぴよさん

あけましておめでとうございます。
早速模様替えですか。いいですねぇ~~~
本棚に包囲されてる自分には模様替えなんてきっとできないんだろうなぁとふと思ってしまいました。
あいつらやたら重いんですよね。(って本出してからやれよ!)

ということで、これからもまたよろしくお願いいたします。
今年こそは預けてある資金を取り返しましょう!!
2009⁄01⁄02(金) 04:24 |

No title

たくさん あけましておめでとうございマス。
「一年の計は元旦にあり」
ドキッv-404 元旦は死んだように寝てしまった私です。
ラテアート♪雪だるま君なんかも出来てる!!びっくり!!
これ・・・そのうち似顔絵とかも出来るようになるんじゃ?
また今年もたくブログのいろんなおもしろいこと
楽しみにしていますv-354
2009⁄01⁄04(日) 22:13 | | [edit]

やみなさん

あけましておめでとうございます。
とりあえずお元気そうでなによりです。無事年を越せたようですね(笑)
今年もバンバン面白そうなこと見つけてチャレンジしますよ!!

てか、なんか面白そうなこと知りませんか?
2009⁄01⁄04(日) 23:44 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/162-9cb80ac7

