スポンサーサイト









お正月といえば?

mochi.jpgこんばんは。
いつもラテアートの写真(しかもハートばかり)なので今日はこんな写真にしてみました。
お正月といえばやっぱりお餅。
我が家では年末に搗(つ)いたお餅をお雑煮にしたり、焼き餅にしたりしてお正月メニューの定番となります。

そんなわけでぷく~っと膨らむ直前のお餅の写真。
実はこの写真を撮った直後もうちょっと大きくなったんですが、残念ながら撮影できず。
次回の焼き餅のときにでも再チャレンジしてみようと思います。


それにしても・・・
今日もかなり忙しい1日になりました。
昨日は頭痛がひどくてせっかくのお正月の休みだったにもかかわらず、1日中ぐったりとしていて・・・
今日もちょっとまだぼーっとしてたんですが、もうやたらと走り回りかけもちでお客さんの対応をしてと七転八倒状態。終わってみたら元旦に引き続きここ最近なかった金額の売り上げを記録。
これだけ売れるとおもしろいんですが、終わった後はもうヘロヘロでカウンタに突っ伏してぐたぁ~~っとしてました。

ラテアートも昨日はお休みしてしまったので、これからチャレンジしようと思います。
今年中になんとしてでもリーフを描きたい。
がんばるぞぉぉ!







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/164-2b4b3acb

