スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








レイヤーハート・・・・難しぃ


う~ん・・・・
動画見て研究してると結構簡単そうに描いてるのに、レイヤーハートがどうしても描けない・・・
カップはいつもよりもちょっと傾け具合を大きくして、高い位置から注ぎ始めて半分ぐらいまで注いだところでピッチャーをカップに近づける。
その後すぐに左右に小さく振り、カップの傾きを少しずつ戻しながらミルクを円く浮かせて最後にすっと中央を奥へ線を描く・・・

どうもこの左右に振る動作がうまくできてない。
ミルクが模様を描かず、べたーっと広がるだけになってしまいラインができてこない。
この動画見てると、高い位置から注いでるときよりも落としてるミルクのスピード速くなってるようですし・・・・
細く注ごうとしすぎて、ミルクの量が安定しないのがいけないのか、ただ単に技術不足によるものなのか・・・

う~~~~難しい・・・・・

そんなわけでなかなか納得のいくレイヤーハートが描けず、写真がアップできてません。
明日こそは写真アップできるように頑張ります。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/170-2772625e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。