








リーフとは呼べないものの・・・

090112espresso.jpg

ね、眠いっす・・・・・・
コメントたくさんいただいてるのですが、もう少し時間ください。
このところ仕事で疲れて帰ってきて、家では最近作った親父用PCをいろいろいじったり、無線の設定をし直したりと結構ハードに過ごしてます。
そしてその合間を縫ってラテアートに励み・・・・

そんなわけでかなり寝不足。
とりあえずリーフじゃないけどなんかちょっときれいな感じなので写真だけアップしに来ました。
おやすみなさい・・・・・(-.-)Zzzzz・・・・








Comment

無理しないでね~

おやすみなさ~い♪
2009⁄01⁄13(火) 22:45 |

Re: タイトルなし

てんちゃん&げんえいさん

はぁぁ~い♪
明日はお休みなのでぐた~っと休暇を満喫します。
2009⁄01⁄13(火) 23:23 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/179-64744316

