








少しずつ、少しずつ・・・・

090113espresso.jpg

やっぱりまだリーフとは呼べない代物ながら、なんかきれいなので写真に撮ってみる。
ラテアートの先輩がたのリーフと比べるとあまりにもぼやっとした感じに見えてしまうのは仕方ないこと。
それでも、少しずつ、少しずつでもいいので細くこまかくリーフを描いていけたらなと思います。

まぁだいたいのピッチャーの動かし方はわかってきたつもりなので、あとはそれをどれだけ正確にきれいに振れるのかというところにかかってきそうです。
ミルクも以前のようなボワボワ感を極力減らし、ちゃんと泡立ってるのかどうか分かりにくいぐらいきめ細かな泡のスチームドミルクを作っていこうと思います。


そうそう・・・・
株、また大変なことになりかけてますね。
もうちょっとだけ買わずににらめっこしていようと思います。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/180-43f4c079

