








弱いのか・・・強いのか・・・??

丸紅、朝一番で利確しました。
利確といっても327円で2000株買った分を329円で利確(笑)
322円を下回ったら売りって決めてたので、かなり迷いましたが予定通り売っちゃいました。
そんなわけで4000円の利益が確定(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

そして、売ったら上がるといういやな状態を避けるため、しばらく板を見ないことにして借りてる本を読んでました。
で、そろそろ仕事に行く準備をしようと顔をあげて板を見ると321円に!!

あぁ・・・売っといてよかった~~~~♪

と思いつつ、なんとなく売買が活発になってきてるような感じがしたので322円で2000株買い戻し。
その後さらに降下して320円までずるずると下がっていき・・・・

そううまく思い通りにはいかないよ。

心の声がにやにや笑いながら、がっくりしてる自分を足蹴にしてました。
さがったら下がった時だよ。そう思ってもうそのまま放置を決め込み職場へ。

ん?なんか上がってきた??

結局330円まで回復して下でで拾った分は16000円の含み益。
これが明日どういう形になるのか、いつになくドキドキしています。
最近の丸紅のチャートを見ると、下髭の長い十字線の翌日は上がってること多いみたいですが・・・・
さぁ、どうなる??

オバマ効果で一瞬でも上がれば売ってしまっても面白いかなって声が聞こえてたりしますが・・・
それでもやっぱりシステムトレードチックに334円を超えてきたらしっかりホールドなんて動きでいきたいと思います。
逆に320円を割った時にはさっさと諦めてLC。
今回も幻の利益となるのか、それともちゃんと確定できるのか??

オバマさん、ぐいっと一瞬でもいいので上げてください(笑)







Comment

オバマ効果
続くといいですね~
2009⁄01⁄21(水) 08:35 |

株の事はぜんぜんわかりませんが、日経平均株価も上がり下がりをくりかえすばかりで、いっこうに上がる気配はないような・・・
とにかく損はしてないようなのでよかったですね^-^

私はというと投資信託を少しだけ購入してるんですが、1万口が13000円くらいで購入してたのが今や4200円くらいです・・・
三分の一くらいの価値になってしまいました。
売ってもしかたないんでいっときほっておいて、オバマ効果に期待します(笑)
2009⁄01⁄21(水) 17:18 |

どうも、こんばんは。

ちょっとばかし忙しくて、あまり株は見れてませんが、たくさんは調子よさそうですね。
いやぁ、この酷い下落の時期に、素晴らしいですな。

今日は、ちょっとラテアートを見させてもらって、お暇させていただきます。
では、また、丸紅爆上げの日にでも(笑)
2009⁄01⁄21(水) 23:54 | | [edit]

げんえいさん

続くどころか・・・・汗
オバマさんよりも金融危機の方が大きかったってことですね。
でも、明日はなんか・・・
いけそうなきがする~~~♪
2009⁄01⁄22(木) 00:24 |

しんくん2:50さん

そうなんですよね~、NYに引きずられるみたいにして右往左往。それが今の日経平均の動きっぽいです。
あのリーダーシップあふれるオバマ大統領ですら一筋縄ではいかない現状ですし、足の引っ張り合いをいつまでもやめない日本はまだまだ先は長そうです。

投資信託ですか、自分もやってますよ~
これは毎月2万円ずつ入れてますが、今のところ結構マイナス(笑)
でも、金額で買ってるから積み立ててればどこかで逆転がある気がします。
無理のない程度に少しずつ少しずつ買っていくのが投資信託のいいところのような気がしてます。むしろしばらくこのまま上がってこない方がたくさん買えていいんじゃないかと思ってみたり・・・・
2009⁄01⁄22(木) 00:28 |

mathyさん

う~ん、そんなに調子いいわけでもないですよ。
結局昨日のプラス分はマイナスに変化してますし(笑)
ただ、なんとなくリバがありそうだったのでそのまま持ち越しましたが・・・・
2009⁄01⁄22(木) 00:30 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/186-56203973

