スポンサーサイト









コーヒーの香り?

nikosformen.jpg

◆◆◆コーヒーズキが必ず訪れるブログ◆◆◆」で紹介されてたフレグランスを買ってみました。
いつも使ってるのがちょっと飽きてきたし、何かいいのないかなって思ってるところで見つけた記事だったので飛びつき買いしちゃいました。
価格とかいろいろ探ってると結構なお値段だったのですが、なぜか激安店を発見し、サクッと注文。

何でもこれ、ミドルノートにコーヒーの香りがするというのです。
コーヒーブームの自分にとって、これは外せないアイテムでしょう。
ということで早速ひと噴き。

予想してたのとちょっと違う香りですが、なかなかいいんじゃないでしょうか?
かなりスパイシーな感じなので、ものすごく少量でよさそう?
期待してたコーヒーの香りは・・・・
正直あまり感じ取れませんでした(笑)
それにしても30mlと同じぐらいの値段で100mlが買えたので喜んでたんですが、これ、使いきれるのか???



あ・・・・丸紅・・・・・
なぜかまだ持ってます。う~やばいっすぅぅ・・・・・・・
明日下げてたら本気で売らなきゃ。
今日は絶対騰がるって信じてて、やっぱりまた寝坊して売りが入れられず、気づけば-10円。
成長してないですね(笑)







Comment

ミドルノートという言葉の意味が分からなくて調べましたv-81
1つ勉強になったよ~ありがと!

香りは分からないけれど、色がキレイじゃない?
ボトルを部屋に置いておくだけでもいい感じ~♪

そうそう なかなか使い切れないんだよね...
香水に限らず化粧品関係は(ー。ー;)
2009⁄01⁄23(金) 15:00 | | [edit]

たくさん、こんにちわ。
フレグランスって、難しいですよね。
実際、つけてみるとまた、違った匂いになるし。
私は、無難なものいつも選んでしまいます。

トレードは・・・私はおバカトレーダー化しています。
今までと同じじゃダメでしょおーー!!
と、言い聞かせ、本日、リセットに動きました。
これで、ダメなら、さすがに凹むかも。
お互い頑張りましょうね。
2009⁄01⁄23(金) 15:03 |

やみなさん

そーなんです。なかなか使い切らないんです。
少しずつ少しずつ、増えています。

最初はスパイシーな感じですが、後半はバニラ系の甘い香りに変わるので何となく自分が癒されます(笑)
30mlと同じぐらいの価格で100ml買えたらやっぱりそっちにしちゃいますよね・・・・
ただ難点は形が倒れやすいこと(笑)
言い置き場所が見つからず箱の中に逆戻りしてます・・・( ;^^)ヘ..
2009⁄01⁄24(土) 21:42 |

ぴよぴよさん

そーそー、お店に置いてあるサンプルとかでも、実際つけてみると違った香りになってたりしますよね~~
今回のはなかなかよさそうです♪(ただ、コーヒーの香りがよくわからない・・・)

トレード、自分もなぜかまだ丸紅持ってます。
木曜日に下がるようなら売るって言ってたはずなのに・・・・・
が、頑張りましょ!!
2009⁄01⁄24(土) 21:46 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/188-483a2f46

