スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








ほとんど変動なしですが・・・

こんばんは。やっと日経平均も切り返しましたね。でも毎日少しずつ下がっていったせいか前回のような大幅下落に見舞われなくてなによりです。
ここから反転上昇といくのでしょうか?

さて、持ち株のプロパストくん、まだまだ予断を許さない状況です。どこかのタイミングで一気にストップ高なんていう日が近いうちにありそうな気がして、思わず47000円で指しておいたのですが・・・
今日は金曜日のストップ安をさらに下回ってから反転上昇。ちょっと不穏な空気が流れてるような・・・

ただ、終わってみればチャートは下ひげの長い十字線。テクニカル的には明日から上昇トレンドとなるんでしょうが、きっとそう単純でもなさそうなのでやっぱり明日も狙い通り47000円での売りを目指します。
それにしても、不動産銘柄どこもかしこもかなり激しく混乱してるようで・・・・
この混乱のせいで同じように混乱して売買してたらたぶん資金だけが減っていきそうです。
ここはあえて我慢のゴルフ・・・じゃない、投資を心がけていきたいと思います。

あとは7月10日の決算がどう出るかがポイントですね。数字的にはだいたい予想通りのところに着地しそうですが、それ以外のサプライズがありそうななさそうな・・・・
無配転落とかだけは避けてほしいですがどうなんでしょう?

今日は早めに寝て、明日の寄りからじっと板を見てることにします。
おやすみなさい。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/19-cdb22c48

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。