スポンサーサイト









香りブーム?

paparIncense2.jpg

最近株も調子悪くて、仕事も暇すぎて疲れてしまう、そんな毎日が続いています。
というわけで、なぜか香りブーム到来です(笑)

ラテアートのコーヒーの香り、この間買ったフレグランスの香り、そして今度はこれ。
何かわかりますか??

付箋のようでもありメモ用紙のようでもあり(すでに書いてあるから違うか)、実はこう見えてガムだったり・・・・
この時点でわかる方ってどれだけいるんでしょう?
結構ユニークなアイテムだったので、思わず注文しちゃいました。

ではスペシャルヒントです(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓























paperIncense1.jpg

こんな感じで使用します。

はい、これ、紙のお香なんです。
フランスで作られてるもので、柔らかいバニラのような香りがふわっと漂います。
日本のお香よりも甘くて眠気を誘ういい香りがします。なんでも空気を浄化してくれるんだとか。
お香ですがお寺っぽい臭い(?)にはならないのがいいです(笑)

お皿とライターだけあれば簡単に癒しの空間が作れてしまう紙のお香。
自宅で使うのもいいですが、カバンに忍ばせておいて出張先のホテルなんかで使うのもいいかもしれません。
火をつけるとほんの1分ほど(もっと早かったような・・・)で燃え尽きてしまいますが、長い間香りが室内を満たしてくれます。

そしてさらに、火をつけなくてもそこそこいい香りがするので、名刺入れや財布に入れてみたり、本のしおりとして使っても面白そうです。
ただ、この香りの漂ってるところでの読書ってすぐに眠くなってしまいそうですが・・・・

疲れてる時の安眠グッズとしても期待が持てそうです。
思わず4冊セット+お皿付きで買ってしまいました。
なくなったらきっとリピート買いしそうです。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/190-0a72acea

