








香りブームPart2

フレグランス、神のお香紙のお香に引き続き、第3弾の香りアイテムを発見しました。
今のところまだ注文はしてませんが、もう少ししたらきっと買ってると思います。
なかなか見つからないなぁと思って探してるうちに紙のお香を衝動買いしてしまったのですが・・・
やっと見つけました。
コーヒーの芳香剤。
市販品ではほとんど見かけないんです、なぜか。
そんなわけでやっと見つけたのがコーヒー屋さんが作ってるこれ。

普通のコーヒー豆ではすぐに香りが飛んでしまうんですが、これはわざと香りが出るように調整されてるとのこと。
あのコーヒーの香りがず~と漂う部屋。なんかいいじゃないですか♪

ただ、コーヒー屋さんなので、ついでにコーヒーの豆も一緒に注文しようと思ってるんですが、今の豆がまだ残ってるのでもう少し待機です。
3袋で450円てことは1袋150円。

車の中と自分の部屋と・・・
トイレか下駄箱あたりにもう一袋という感じでしょうか?

ただ・・・
ここのエスプレッソ用の豆、結構高いんですよね(笑)
100g450円は妥当だと思うんですが、たくさん買っても安くならない・・・
500gで最近注文してるので、かなり価格に開きが・・・・

とりあえず今回はお試しで200gと香り袋1個で注文してみようと思います。








Comment

たくさん、こんにちわ。
コーヒーの芳香剤ってのもあるのですね。
初耳。
しかも、パッケージがめっちゃかわいい。
たくさんのお家もコーヒーの漂う家になっていきそうですね。
あ・・・でも、コーヒーは消臭効果もあるから・・・
相殺されちゃうのかな?

それでは、今週もお互い頑張りましょうね。(^O^)/
2009⁄01⁄26(月) 13:24 |

こんにちは~

わぁ~コーヒーの香りってあるんですね♪
袋がかわいいですね。
紙のお香もオシャレですね^^

癒されながらお互いがんばっていきましょうe-343
2009⁄01⁄26(月) 18:46 |

ぴよぴよさん

コーヒーの芳香剤、ちょっと前から探してたんです。
かなり珍しいものらしく、なかなか見つけられなかったんですが・・・・
これは間違いなくゲットですよ(笑)

コーヒーの消臭効果については、自身の香りはさすがに消さないです。
神戸にコーヒー館ってのがあって、そこがすごくいい香りが漂ってて・・・
そういうのをイメージしてたりします。(ちょっとそこまでの香りが漂い続けてるとつらいかもしれませんが)

あ、がんばりましょ~(放置になってるけど・・・・)
2009⁄01⁄27(火) 03:48 |

みぃさん

こんばんはっ
そーなんです。探し続けて60年、やっと見つけました(っておい!)
紙のお香、いいですよ~

ストレスフリーな生活を目指しがんばりましょ~う♪
2009⁄01⁄27(火) 03:50 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/192-51545055

