スポンサーサイト









宝物拾ったかも・・・・・

おはようございます。
プロパスト、なんかストップ高貼り付きそうな勢いになってきてます。
結局朝寝坊して9:10ごろ起きたら恐ろしく厚い買い板。
「ん?6000ってなに??」
すでにいつもの出来高越えてるぐらい買い入ってるじゃないか!
で、調べてみてもとくに何のニュースもない。
う~ん??

掲示板で見てやっと判明しました。やっぱり日経新聞は取っておかなきゃだめでしょうか。
なんか記事が出てたらしく、上方修正やら増配やら今までみんなが心配してた下方修正、無配とまったく逆のサプライズ。
これって、もしかしたらものすごい吹き上がるんでは???

決めた価格で買い、決めた価格で売る
そう決めてたはずなのに、47000円の売りを引っ込めてしまいました。
市場環境が変わったんだからそれにあわせてスタイルを変えてもいいですよね?
売るタイミングを探しつつ、しばらく一部寝かしておこうかと思います。


う~ん・・・・
正直こんなストップ高張り付きの銘柄を持ってたことがないので(ストップ安張り付きは一度経験してます)かなりドキドキしてます。

・・・・・・・・・・冷静に・・・・冷静に・・・・・・・

よく考えるまでもなく株始めてからずっとずっと資産減らしてるんだから、こんなことぐらいで復活することないわけだし、じっと我慢・・・・







Comment

プロパスト 上方修正 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
この地合いで ストップ高は 嬉しいでしょうね~
どこまで上がってゆくか わくわくしながら 応援してますよ!

がんば! o(・ω・´o)(o`・ω・)o ガンバ♪
2008⁄07⁄08(火) 19:05 |

ヨーグモスさん

いやぁぁ・・・・来ましたっ
今日も結局73株しか出来高ないし、明日も買いが殺到しそうです。
かなり低迷期間が長かったししばらく放置でも騰がっていくのかなって踏んでますがどうなんでしょう。
2008⁄07⁄08(火) 20:56 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/20-17ffa14f

