スポンサーサイト









やっぱり足りないもの「勢い」

090130espresso2.jpg

う~ん・・・・なんかあのキノコでありますよね、こういうの。
なんていうんでしたっけ? う~ん、名前が出てこないけどなんかキノコっぽい・・・
前回の反省を活かし、勢い重視でやってみたものの・・・

最初だけでした、勢いがあったの。
少しずつピッチャーの振りを小さくしていかなくちゃいけないっていうのが頭にあって、最後の方はほとんどピッチャー振ってないような・・・・
今度は失敗してもいいから最後までしっかりピッチャーを振ってみよう。
目指せ 脱・キノコ!!

さて、株ですが、とりあえず予想通り下がりました。
ただ、丸紅の四半期決算の内容は通期を下方修正したもののサプライズと呼ぶところまでは行ってないような気がします。
もしかしたら案外月曜日は下がらないのかも・・・

それよりも今度はトヨタですね。
3ヶ月で3度目の下方修正ってあまりにも無惨です。
輸出産業でもあり円高の影響をもろに受けているのに加え、これだけ売れなくなってしまっては身体が大きいだけにダメージも大きいのでしょう。
月曜日はとりあえず予定通り様子見しつつ、引けで買う作戦を決行しようかと思います。

丸紅300円付近まで降りてこないかなぁ~~♪







Comment

キノコって言われると
そう見えてくるから不思議ですね^^;

軒並み大手はダメですね
これからしばらくは、我慢の時かと・・・
2009⁄01⁄31(土) 08:17 |

も、もしかして、キノコってのは
http://www.city.kawasaki.jp/28/28sizyo/home/gyoumu/maitake1.jpg
のことでしょうか?
あ、いや、そんなに似てなかったですね、すみません。

丸紅…
場中に発表だったんですね。
一瞬、株価が暴れた後、発表前よりちょっと上昇してますね…比較的小さな下方修正に見えますし、確かに、面白くなってきたのかもしれません。
楽しみに見させていただきます。

僕はやはり、来週もあんまり株いじれないっぽいので、代わりにたくさんの御武運をお祈りさせていただきます。
2009⁄01⁄31(土) 22:37 | | [edit]

てんちゃん&げんえいさん

うんうん、大きいところはだめですね~
とか言いながら、また丸紅に参戦してる自分。
なんとな~く、いい気がする・・・・
2009⁄02⁄02(月) 09:44 |

mathyさん

いやぁ~、それですよ!それ!!!
名前が出てこなくてキノコとしか書けませんでしたが、なぜわかったんですか?
で、名前なんでしたっけ?

丸紅、早速朝の動きをしばらく見てから買いました。
今年はがんばりますよ!!
2009⁄02⁄02(月) 09:46 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/200-34e11a01

