スポンサーサイト









再び丸紅にIN!

今日はお休みなんですが、朝からちゃんと起きてました。
珍しく寄り付き前から板貼りつき(笑)

丸紅は通期の下方修正は出したもののなんとなく面白い下がり具合だったので、逆に安心感からの買いが入るかもしれないと予想。
じ~っと待って、前日終値まで騰がるのを待ってさらに下がってきたところで323円2000株買ってみました。
320円を割ったらかなり上値が重いと判断してさっさとロスカットに動くつもりでしたが、無事上昇に乗れました。

出来高も増え、330円近辺での攻防をしてるようですし、しばらくはじっと我慢。
NYも2日連続で大きく下げた後ですし、さらに8000ドル付近という価格的節目も影響して今夜あたりリバウンド?という雰囲気もあり・・・・・・

ただ、NYが予想に反してがくっと下がるようだと明日はちょっとつらい1日になるのかななんてマイナスの予想もしてみたり・・・・
今日なるべく高く終わってくれると下がったとしても十分期待ができるんですが・・・

あ、金曜日ぐらいに引けで買うなんて言ってましたが、予想以上に動きがはっきりしたように感じたので早めのINとなりました。
比較的相性がいいらしい丸紅さん、がんばってくださいっ!







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/201-85a82dc0

