








羽とウサギ

090202espresso.jpg

対流を利用したリーフを描いてみようと思い立ちチャレンジしたのがこちら。
リーフじゃなくて羽のようなものになってしまいました。 ただ、狙ったわけでもないのに妙にアートな雰囲気が・・・・
そして、残りのミルクでハートを描こうとしてやっぱり失敗。
失敗したら顔を描けってことで、ウサギにしてみました。

なかなかうまくいかないものです。
そしてうまくいかないと言えば株の方も・・・・
結局買値まで押し戻されてしまいました。あいたたた・・・・・・
しかもNY今日も下げてるし。なんとなく危険な兆候??
明日朝一番で逃げようかな。







Comment

うさぎ、うさぎ
見えますよ♪

ハートって言われたら・・・んっ? でしたが(笑)
2009⁄02⁄03(火) 13:29 |

失敗したら・・・顔をかけ♪

失敗しても・・・頑張ります。(^O^)/

ま、そんな気分にございます。

ウサギもかわいいですが・・・羽がきれいですね。
2009⁄02⁄03(火) 23:26 |

げんえいさん

そうなんです。
表面にピッチャーを近付けないと浮いてこないのですが・・・
近づけすぎてピッチャーでべちょって・・・
で、それが毎回ウサギ型になってるわけで(笑)

でも、羽がうまく描けてるので自分的にはOK!
2009⁄02⁄03(火) 23:55 |

Re: タイトルなし

でしょでしょ???
羽、自分で予想してるよりはるかにきれいに描けてた!!
でも、リーフを描こうとしてたはずなんですけどねぇぇぇ・・・
2009⁄02⁄03(火) 23:56 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/202-4e11d0fe

