スポンサーサイト









やっちまったなぁぁ・・・・・な1日

090204espresso.jpg

緩急をつけて注いでみたリーフ。
形はいいけどやっぱりちょっとリーフとは呼べない代物の完成(笑)
今回は最初にそそぐスピードをゆっくりと、あまりミルクが対流しないように注ぎ、浮いてきたら一気!!
やっぱりなんか違う・・・・
まぁでも見た目きれいだからとりあえずOKで。

そんなことより・・・・
丸紅、大変な振り回されようで・・・・・・・・・・汗
昨日思い切ってさっさとロスカットしたのに、今日20円も上げるってどういうことでしょう。
見事に売らされた感の強い自分。
ただ・・・ただそれでもあのまま下がっていくことを考えたら少ないロスで済んだのはOKなのか?
全部の取引をプラスで終わることができない以上仕方のないこと。

わかってはいるけどやっぱりちょっとやりきれない。
株は確率のゲーム。勝率100%目指しちゃいけないことはわかってる。
それでも・・・う~ん、やっぱり何か考え方が違うのだろう。
また明日からいろいろ考えながらより良い方法を探していきたいと思います。


そんなことより・・・・
タイトルの「やっちまったなぁぁ」はもっと大変なこと。
車のセキュリティシステムを解除するためのリモコンの電池が切れました。
しかも会社で(笑)
そして充電器は自宅。
車の中にセキュリティを外すボタンがあるはずなのに、それもどこにあるのか発見できず・・・・
無理やり動かそうとしたらエンジンかからないし・・・

そんなわけで会社に車放置して帰ってきました。
明日休みだけどまた取りに行かないと・・・・

はぁ・・・やっちまったぜぃ・・・・・







Comment

たくさん、こんにちわ。
キレイなリーフです。
ま、終わり良ければ・・・すべて良しですよ。
と、自分にも言い聞かせています。
眼先の収支も大切ですけど、今年の年末に笑えていればいっか♪
と、考えながら、迷走してます。
お互い頑張りましょおー(^O^)/
2009⁄02⁄05(木) 13:15 |

最後に笑う

それを目標に頑張りましょう♪

どれだけ強いプロ野球のチームでも全勝は無理ですからね

最後に勝ってればOKじゃないですか^^
2009⁄02⁄05(木) 15:31 |

ぴよぴよさん

ありがとうございます。
目先の収支にとらわれずですね。
う~ん、耳が痛い(笑)

しばらくのんびり株価を眺めながら、再度参戦できるよう準備しておきたいと思います。
2009⁄02⁄05(木) 23:33 |

げんえいさん

最後に笑う。
確かにそうですね。
まだまだ厳しい情勢が続きますので、あまりむちゃをせず頑張りたいと思います。
ありがとうございます。
2009⁄02⁄05(木) 23:34 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/204-c1e8c2b4

