スポンサーサイト









インフルエンザ・・・・

と言っても、自分のことではありません。
会社の人が今のところ2人感染し、ちょっと危険な状態だったりするわけです。
ギリギリの人数でお客さんをこなしてる関係上、ひとりが休むだけで完全崩壊につながったりして・・・
まぁそれでも、インフルエンザだってわかってる人に無理して出てきてもらうのはその人にとっても、一緒に働いてるメンバーとしても迷惑な話で・・・

とそんなわけで、かなりバタバタとした数日が続いてました。

さて、株の方ですが・・・
何を思ったのかまた丸紅買いました。しかも343円で(笑)
安く売って高く買う!!
で、買った後急落。う~ん、なんなんでしょうね、これ・・・

ま、今回はしばらく様子を見るとします。







Comment

忙しいけど
来てもらったら迷惑
なんか複雑ですが
明日は我が身なんてことになりたくないですものね
仕事柄、マスクなんて
難しいと思いますが
手洗い
うがいで
のりきってくださいね^^
2009⁄02⁄09(月) 23:05 |

げんえいさん

手洗いとうがい、やっぱり基本ですね。
そして朝起きた後のうがいも・・・
お互い身体が資本ですのでしっかりいきましょう♪
2009⁄02⁄10(火) 01:04 |

>ギリギリの人数でお客さんをこなしてる関係上、ひとりが休むだけで完全崩壊につながったりして・・・

これうちも一緒です(汗)
こんなこと言ったらきりがないけど、
ご不幸が出来ての急なお休みとかもけっこう影響きます・・・(-。-;)
そもそも経営の仕方が間違ってるんじゃ?といえばその通りでもあるけど
いつ何時も余裕は欲しいのが本音なり・・・だなぁ・・・トホホ
2009⁄02⁄11(水) 15:21 | | [edit]

やみなさん

とりあえず無事に乗り切りました。
休みを入れ替わったりシフトを入れ替えたりしてかろうじて・・・

それにしても世の中はワークシェアリングだとかって、不景気を乗り切る打開策を出してる企業もあるはずなんですがねぇ・・・
不採算の店をなくして、それ以外の店に人員を集めて完全シフト制にしたらいいのにって思う自分がいます。
給料が減るのはイヤだけど、今を乗り切るにはいい方法じゃないかなぁと思うんですがねぇ。
2009⁄02⁄11(水) 18:26 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/206-7c460bca

