スポンサーサイト









利確千金?

丸紅、ビビってまた売ってしまってる自分がいます。
昨日334円で買い、今日337円で売りました。
一応6000円のプラス。
それにしても3日連続で高く寄りつきそこからじわじわ下がってくるのって、あまり見ないチャートですよね?
350円の壁が予想以上に厚いようにも見えますが、どこか作為めいたものも感じます。
って、これだけ大きな金額が動く銘柄で作為なんてものが通用するのかどうか、一般人の自分には理解不能ですが・・・・

さて、どこかの誰かの作為だとして、次の買いのタイミングはいつなんでしょう?
大きくギャップダウンして始まった時?
それとも今度こそ高く寄った時?

しばらくは株価が水平移動してるので、動きが出るまでじっと我慢を決め込もうと思います。
(そしてそういってる舌の根が乾かぬうちに買ってたりする自分がいたり・・・)
明日安く始まったら軽く買ってみようと思います。

それから、最近あまり写真がアップできないラテアートですが・・・・
どうもちょっと不調。
ミルクの泡が大きすぎるのか、なかなかきれいなリーフになりません。
次にアップする写真こそは「おお!」っと驚いてもらえるようなものを作りたいと思います。







Comment

おお!!


フライングしてみました^^

期待の現われってことで(爆)
2009⁄02⁄10(火) 13:18 |

げんえいさん

あはは・・・・・
じゃあ早速これからアップします。

「おお!!」

って言ってもらえるかどうか不安ですが(笑)
2009⁄02⁄11(水) 18:23 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/207-3a3ae6e5

