








ちょっとくたばってました・・・・・

実は2日間ほど頭痛に悩まされてました。
もうとにかく頭がガンガンしてて、仕事もふらふらの状態で・・・・
ついに自分にもあいつがやってきたのか?と思いましたが、どうやらいつもの偏頭痛のようでした。
たっぷり睡眠をとって、今日はお昼からの出勤だったのですが、だいぶ痛みもひいて普通に仕事こなせました。

で・・・・
ちょっと間が空いてしまいましたが、澤井珈琲店のヨーロピアンクラシック飲んでみました。
エスプレッソを抽出すると、クレマはほとんど出ませんでした。
エスプレッソブレンドに比べると半分ぐらいの厚み??
そして・・・
苦いっ!!!
砂糖入れてもピリッとするような苦さ(笑)
これはソロでは飲めないですね。

ただ・・・
カプチーノを作ると、今度は妙にミルクの甘みとマッチしていい具合な苦さに!
ビターチョコレートのような味わいが生まれました。これはアリですね。

ん?写真ですか?
リーフ描こうとしてギリギリまで注いだ結果、見事にこぼれました。
もちろんお見せできるレベルじゃないほど悲惨な目に・・・

まぁでも、味はかなりいいですよ。
ぜひ飲んでいただきたいぐらいに♪


まだちょっと本調子ではないので、今日も早めに寝ようと思います。
おやすみなさい。
皆様もお体壊されませぬよう・・・・・







Comment

そういった時は、早めに休んでくださいね
更新もむりしないでね~^^
2009⁄02⁄15(日) 10:22 |

たくさん、おはようございます。
頭痛は、辛いですよね。
私は、頭痛が起きたら、鎮痛剤を飲むクセが。
寝るのが一番!!って、思ってはいるんですけどね。

お大事にです。
2009⁄02⁄16(月) 10:28 |

たくどの>
大丈夫なんでしょうか???
たくさんも私もつい気付くと夜中の3時とか4時とか?!
体調管理が大切なのは分かっているんだけど
どうしてもすぅ~っとのめり込んでいってしまう時間帯なんだよねぇ~

とにかく!体調不良もベストなタイミングで起こってると思って
何事も人生計画通りに進んでるはず!
焦らずゆっくり休んでください♪

2009⁄02⁄16(月) 23:15 | | [edit]

てんちゃん&げんえいさん

は~い、しばらくぐったり休ませていただきました。
その反動かやたらテンションが・・・(笑)
2009⁄02⁄17(火) 00:59 |

ぴよぴよさん

そうなんです、とても仕事になりません。
接客業ですので顔に出すわけにもいかず・・・・
気づくとちょっと押しが弱くなってるような(笑)

とりあえず復活したらしいです。
ご心配おかけしました♪
2009⁄02⁄17(火) 01:00 |

やみなさん

あいあい~~大丈夫ですよ~~♪
気づくと3時とか4時、ありがちですね。というよりほぼ毎日・・・
いちばん頭が働く時間帯なんですよね。

そんなわけで回復してきたせいか妙にテンションあがってしまって(笑)
寝られん・・・・汗
2009⁄02⁄17(火) 01:02 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/212-246b14d0

