スポンサーサイト









注文ミス・・・・

え~と・・・注文ミスが発生してました。
といっても投資信託の話。
先月の終わりに買った分の注文を間違えてたことが今頃になって判明。
えと、もう19日ですけど・・・・汗

何を間違えちゃったかといいますと、配当金を再投資するのか受け取るのかの設定。
受け取ればその分は確実な利益となるのでお得なようですが、それを再度投資に回した方が基本的には複利計算で増えていくので利が乗り始めると大きいはずなのですが・・・
いつもは再投資型で買ってるのに、なぜか受取型を選んでました。
これって設定直せないのかなぁ?
また暇な時にでも見てみよう。
無理ならそのまま放置しても問題ないぐらいの金額だし、これに対する配当といったら・・・・・

直せそうなら直す、無理なら放置。
うん、これでいこう。

と、初の投資関係でのミスをしてしまいました。
大きなミスじゃなくてよかった・・・・・・・







Comment

お久しぶりです。

やっぱり、ここは癒し空間ですね。
なぜか、注文ミスすら「日々の楽しみ」みたいに見えてしまうから驚きです。

それに、左のラテアートにチューリップみたいなのまであったり、何かものすごいことになってますね。
何が起こったのでしょうか?
ちょこっと、過去ログを読ませていただいて、まろやかな気分で出かけてきたいと思います。

…って、何を言ってるのか分からなくなってきましたね(笑)
失礼いたしました。
2009⁄02⁄19(木) 09:23 | | [edit]

mathyさん

癒し空間ですか、ありがとうございます。
自分の性格上、あまり深く悩みこんでしまったりということがないので、なんでもかる~く流れていきます。
たとえそれが発注ミスであったとしても(笑)

ラテアートは毎日欠かさずピッチャー振ってます。雨の日も風の日も・・・
写真はいいものばかり載せてるので、レベルが急に上がったように見えるかもしれませんが、ダメダメなラテアートも多数生みだしております。

うまくいかないときこそ、うまくいった時の喜びは大きいはず。
せかせかしないで、ゆったりと楽しみましょう。
2009⁄02⁄19(木) 22:50 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/216-72a1abe5

