スポンサーサイト









2連続ストップ高!!

いやぁ・・・・浮かれてしまいます。
すでに先日ストップ安で仕込んだ分は1株1万円の利益。そしてPTSをチェックしたら明日もおそらくストップ高な雰囲気。
そして決算発表も明日。
場中に決算発表があるとそこで株価が動きそうなので、じっくりチェックをしていたいと思います。
たまたま明日は休みですし♪

明日もストップに張り付いてしまうとしたら、本気でちょっと売り場を探さないといけなさそうです。
急激に、しかも買いたい人が買えずに騰がってる状況なので、寄り付いても一気に大量の売りで下がっていくことは考えにくそうですが、どちらへ動くかしっかり見極めて行こうと思います。
はぁ・・・・・10万円辺りまで一気に上がらないかなぁ~~


そしていまいち元気のないトーシン。できたら一旦手放して違う銘柄で勝負したいのですが、この動きがないところで離してしまうのもちょっともったいない気がして・・・・
大きく下げたら買い増し、騰がったら一旦手仕舞いをしたいなと。

最近ちょっと気になってる銘柄がアクロディアとハニーズ。
アクロディアはおそらくアイフォーンあたりで警戒されてるのか(実はあまり情報入れてません)株価はかなり下がってきてます。前回は確か我慢できずに30万で買って25万で手放すという大損害を被りましたが、今度はしっかり安すぎる状態になるまで我慢して、買い参戦したいと思ってます。
できたら20万円で買いたいな。(ためしに1株だけ)
そして15万で2株、10万で3株という感じでナンピンできたらいいかなと。
まぁ10万で3株買えてしまったりするとしたら、ものすごい大安売りな気がしますが・・・
ありえない価格ではなく、ありえなさすぎる価格で拾えたらいいなと思います。

そしてハニーズ。ずいぶんと売られ続けてますね。減益見通しを発表してますが、いくらなんでも売られすぎのような感じがしてます。
1000円を割って950円ぐらいになったら第一弾を仕込みたいなと思ってますが、優先順位は動きの激しいアクロディアかなと。
200株ぐらい買ってみて、700円で400株、500円で600株なんて買い方できたら面白いかな。
500円ってやっぱりありえなさすぎですが、その辺りまで考えておいたほうが精神的にも安定していられるはず。
それにしても・・・・ずっと前ハニーズ持ってましたが、たしか5000円台で売買してたと思います。
ずいぶん下がったもんですね。

数字見た限りでは減益ながらもうまくお金を使ってるようですし、景気回復が見えてきたら面白くなるかもしれません。(まぁ、一気に跳ね上がることはないと思いますが・・・・)







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/22-360715fb

