スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








久しぶりに反発しましたね

株仲間の皆様、久しぶりにホッとできる1日になりましたね。
自分はとりあえずさらにガンガン下がるようなら買い増しをしようと、資金を集めてみました。
結局買うことはできなかったけど、やっぱり株価が上昇してくれるのはうれしいことです。
久しぶりにしっかりとした反発を記録し、とりあえず日経平均8000円台を回復してほしいものです。

わが丸紅も、久しぶりの反発でしたが、先日のナンピン買いの地点まですらまだ戻ってない状況。
今現在の株価はきっと割安なんだろうとは思うものの、我慢比べができるかどうかがネックなんだろうと思います。

ここ最近株のお話ができずにいたのですが、ちゃんと毎日チェックはしています。
ただ、買うことも売ることもできない状況が続き過ぎて・・・・・・・
今年はチャートに忠実になんて言ってた割に、すでに好き勝手な売買を始めてしまってる自分。
まだまだトレーダーとしてはかなり未熟なのではないかと思います。

少しずつでもいい。何かをつかむことができたら・・・・・・・
明日からも頑張りましょう。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/223-0ec4845c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。